 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シルバーウィークのハロウィン☆ドナルドに初お披露目 

 

こんにちは(*^_^*)
ごぶさたしています^_^;
大好きなハロウィンがはじまってちょこちょこインしてるのですが
悪天候でパレード通過のみだったりであまりお写真がなかったり忙しかったりで
またまた更新をさぼってました。

今月は長男が初めてドローイングクラスでお絵かきしましたよ
大好きなミッキー♡
IMG_9718.jpg

私は数年前にドナルドを描いたんですが
初心者にもわかりやすく教えてくださるので
ヘタッピでもそこそこ描けるんですよね。

お兄ちゃんは「あんまりうまくかけなかったよ」って言ってたけど
十分ミッキーってわかりますよね~



さて魔のシルバーウィーク
グマクオタのお友達と会う予定だったけど、お友達が入場制限でパークに入れないという・・・
ほんとっすごい人でしたよね~
お友達が引っ越してしまうので最後に遊ぼうって言ってたんだけど
結局会えませんでした(>_<)悲しい・・・

元気にしてるかな?またこちらに遊びに来る時があったら連絡してね!


この日は少し前に完成したばかりのドナの衣装を初めてりっくんに着せてイン♪
お兄ちゃんの衣装はこの時点でできてなかったのでイースターコスで。

このハロウィンコスを1番にお披露目したのはドナルド

お兄ちゃんは弟の晴れ姿をドナに見せたくて
りっくんの手を引いてドナルドのところへ行ってくれました♪
IMG_9720d.jpg

頼りになるお兄ちゃん(*^_^*)
りっくんひとりだと押しが弱くってなかなか撮れないのよね
IMG_9722.jpg

プルちゃんとも一緒に撮れました♪
IMG_9724.jpg


このあとお兄ちゃんが「今日はドナルドのところで観よう」と言ってくれたので
ドナポジ向うもすでにいっぱい(>_<)

結局ホセパンのずーーーっと後方で鑑賞

通過するグーフィー
お目線じゃないけど今回は白目じゃないのでセーフ^_^;

IMG_9732.jpg

パンチートはばっちり撮れてました。
IMG_9744.jpg


あんまりよく見えなかったから3番目のポジでもう1回みたいというお兄ちゃん
人が多くて移動も大変

でもなんとかトゥーンに移動してミニーちゃんをじっくり見ることができたよ^_^;

IMG_9745.jpg

どのしぐさもかわいくってうっとり ~
IMG_9747.jpg


IMG_9748.jpg

とても綺麗でした
IMG_9750.jpg

クラリスも色っぽくて綺麗ですね~
IMG_9751.jpg

私クラリスとはよくタイミング合うんですが
デイジーの写真はまだほとんど撮れていません(-_-;)


帰り際、手を振るミッキー
はぁ~かっこええわぁ
IMG_9758.jpg


そして愛しのドナの写真もシルバーウィーク中はほとんど撮れませんでした。
IMG_9764.jpg

でも昨日はドナポジでしっかり観てきましたよ(#^.^#)
写真ちゃんと撮れてたらアップしますね~

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 4

△top

ハッピーハロウィンハーベスト☆一足早く見てきたよ♪ 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今朝日テレのzipで、明日はディズニーのハロウィン特集って言ってましたね。
楽しみ~
今朝は雨がひどくってスニークできなかったら何放送するのかなぁって思ったけど
無事スニークやりました

始まる10分ほど前からポツポツ雨がふってきて
これ以上降ったらどうしようって思ったけど、すぐに止んで手遊びレッスン開始(*^_^*)

まだキャストさんもあまり覚えてらっしゃらない感じで
みんなバラバラなフリでちょっと戸惑ったけど^_^;
久しぶりの手遊びに盛り上がってました



悪天候で暗い写真ばかりですが
今日のハーベストの様子を少しだけ載せますね~


まず先頭はミニーちゃん 華やか~
IMG_9604.jpg

新しい衣装がとても似合ってましたよ
昨年までの衣装よりこちらのほうが断然ハロウィンぽくってかわいいですね~
IMG_9605.jpg


IMG_9606.jpg

次のフロートはクラリス&デイジー&クララベル
クラリスがちょうどこちらを向いてくれました(#^.^#)
安定の色っぽさにドキドキ
IMG_9609.jpg

ダンサーさんの衣装も華やかでどれもかわいかったですよ。
IMG_9610.jpg

グーフィーとマックスを一緒に撮ろうと思ったら狙いすぎてタイミング悪くって
マックス撮れず(>_<)グーフィーやっぱり歯のみと・・・あ~(グマクふぁんさんごめんなさい)
IMG_9612.jpg

次回がんばります!
IMG_9613.jpg

グーフィーのフロートには子豚ちゃん達も乗ってます♪
こちらはうまく撮れてました^_^;
IMG_9614.jpg

で次のフロートはミッキーとプルート
ミッキーのフロートは高いので立ち見の方が撮影しやすいですね~
IMG_9619.jpg

ミッキーの衣装も今年から新しくなって
昨年までのものよりもずっとカッコよくなりました

もうミッキーが見えた瞬間、かわかっこよくて涙がでちゃったよ
IMG_9628.jpg

ミッキーの下にはプルちゃん
ミッキーとおんなじ帽子がかわいい
IMG_9630.jpg

座りだとミッキーがこんな感じなんですよね~^_^;
今度はすこし離れて撮影したいとおもいます。

でもミッキーが通過するとき私に優しく手を振ってくれて
ドキドキでした(#^.^#)
IMG_9632.jpg

次のフロートはスティッチ&エンジェル
IMG_9638.jpg

このフロートの後方にはチップとデール
IMG_9639.jpg


あまりよく撮れてなかったのでチデー君もリベンジしなきゃ
IMG_9640.jpg

そして次のフロートはプーさんと仲間たち
ピグレットとイーヨーがふざけてにらめっこしてます(笑)
IMG_9642.jpg

それをのんびり眺めてたプーさん
いやされますね~
IMG_9643.jpg

そして一番最後のフロートになったドナルド
IMG_9644.jpg

昨年はランドのハロウィンを一度も見なかったので
わたしにとっては2年ぶりの再会

やっぱりこのコはかわいいっ
IMG_9645.jpg

ドナの後方はホセパンが仲良く楽しんでいましたよ~
IMG_9649.jpg

ハロウィン初日の明日はずっと雨マークになってますね(>_<)
どうなっちゃうんだろう・・・明日もインしたいのだけどなぁ^_^;

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

ハロウィングッズ発売したね&ルアウの続き♪ 

 

昨日はハロウィングッズ発売日で、朝から早速go!と思ったら雨(>_<)
昼過ぎに雨が止んだので、次男君と急いで舞浜に向かいましたよ!

お兄ちゃんが帰ってくるまでに戻らなきゃいけないからあまり滞在できないので
パークに入らずヴォンボへ直行

ハロウィンのミッキーとドナルド
そして悩んでたアラビのデジちゃん、誘惑に負けて買っちゃいました

M123.jpg


まだ欲しいものがあるのですがとりあえず昨日はぬいばのみ
たぶんシーに行ってたらBBBのぬいばも買ってた気がするな・・・
散在やばいやばい^_^;

ヴォンボでtodayいただきました。
シーはミッキー、ランドはミニーちゃん
M126.jpg


おみや袋も可愛い

M124M.jpg
M125.jpg




次男君はランドに入りたがってたけどお兄ちゃんが帰ってくる時間が迫ってたので
早々帰ってきました。

また近日ハロウィン色に変わるパークをお散歩しにいきたいと思います(*^_^*)



では、ずっと放置していましたが8/3のルアウの続きです♪

チップの次に来てくれたのはミッキー
ミッキーはお兄ちゃんのコス見て「僕と一緒だね!」ってとても喜んでくれて
りっくんの板前もわかってくれてて、キッチンビートのマネをしてくれましたよ
さすがスター
IMG_9547.jpg

かっこいい
IMG_9548.jpg

ミッキー同士でツーショット
IMG_9549.jpg

そしてミッキーからあつ~いハグ
イチャイチャするお兄がうらやましい母^_^;いいなぁ~もうっ
IMG_9550.jpg

りっくんもミッキーにぎゅ~
IMG_9552.jpg

写真はないけどこの後ミッキーは私にもハグしてくれましたぁ



そして次はデール
ほっぺムギューな笑顔がたまらない(#^.^#)
IMG_9554.jpg

「ミッキーの衣装だね」って私と話してるところ(*^_^*)
IMG_9555.jpg

りっくんはデールにタッチのおねだり
IMG_9556.jpg


最後にやってきたのは、最近我が家のちびっこがハマってるスティッチ
先日なんてアロハ・エ・コモ・マイに3回連続で入りましたからね~^_^;
IMG_9557.jpg

大好きなスティッチに会えてちょっと緊張気味のふたり
IMG_9558.jpg

ハグにテレまくるおにい(#^.^#)
IMG_9559.jpg

アロハをスティッチから直伝してもらえるなんて!
幸せなりっくん
IMG_9562.jpg


このあとステージの上でミッキーの横をゲットできたお兄ちゃんは興奮しまくり

なんでも、前回はチップとデールに捕まって
ミッキーの横に行けなかったんだとか(笑)
IMG_9565.jpg

ミッキーは時々りっくんの目線に合わせてしゃがんでくれて
とても優しかったです
IMG_9566.jpg


いやぁ~楽しかった(*^_^*)
また行きたい

絶対またいくぞ~!(^^)!

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

ルアウに行ったよ♪ 

 

みなさん、こんばんは
おひさしぶりです。
8/5からお盆まで実家に帰省してたので、ずっと更新をさぼっておりました^_^;

2週間以上インしてなかったのでネタないな(>_<)と思ってたら
帰省前にインしたことをまだ全部アップしてなかったので
載せたいと思います(*^_^*)


8/3この日のランチはここ・・・・

と思ったらホセパンとモンキーたちがなにやら楽しそう♪
IMG_9531.jpg

そしてみんなこちらにやってきたよ!
IMG_9532.jpg

さっそく一緒に撮ろうと思ったのに
りっくんは「こわい・・・ヤダ」と(>_<)

って、シーではホセパンと楽しそうに撮影してたのにーっ
ランドにいるホセパンはアカンのかい?

まーくんもりっくんを何度も誘ってくれたけどダメでした。


気を取り直して、この日のランチはこちら
ポリネシアンレストランのルアウ&ファン
1年ちょっとぶり やっと予約が取れました!(^^)!

IMG_9534.jpg

ミッキーコスを作ったのでお兄ちゃんが行けるときに
どうしても予約を取りたいと思ってたんですよね~

お兄ちゃんはミッキーに会うのをずーっと楽しみにしてたのでわくわくドキドキ
その前にしっかり腹ごしらえ(*^_^*)

ちびっこのメインメニューは、ミニハンバーガー、白身魚フライ、温野菜、フライドポテトなど
IMG_9536.jpg

まずテーブルに来てくれたのはミニーちゃん

普段はミニーちゃん好きとか言ってるくせに、固まっちゃってる(笑)
ふたりとも緊張ぎみ^_^;
IMG_9538.jpg

でも次男君は甘え上手ね
すぐにミニーちゃんにギューって(#^.^#)
IMG_9539.jpg

撮影係(ほんとは一緒に撮りたかったけどね)の私にも優しく手を差し伸べてくれてくれました
IMG_9540.jpg


次に来てくれたのはリロ
数か月前から「スティッチ」にハマってる息子たち

D・lifeでほぼ毎日番組を見てるので、リロを見て思わず笑顔がこぼれるおふたりさん♪
IMG_9541.jpg

ミッキーね!!
IMG_9542.jpg

とても似合ってるよって言ってくれてるのかな(#^.^#)
IMG_9543.jpg

3番目に来てくれたのはチップ
IMG_9544.jpg

シーでもランドでもチップと何度も会ってるちびっこたちは
終始リラックスムード
チップにいっぱい話しかけて
IMG_9545.jpg

最後にぎゅ~ってしてもらってるお兄ちゃんとりっくん
IMG_9546.jpg


いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

って思ってたらチップは私にもぎゅ~してくれました
やったぁー


続く・・・

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 0

△top

8/4群舞当選 

 

一昨日もインしてきました!
その前日、群舞もワンスもハズレだったので今日こそ絶対!!

と思ったら


当選しました!!!
またまた二列目ドナ寄りのお席♡


やったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


おんどこどんを観て~(今回はビデオ撮影したので、写真はお兄ちゃんが撮ってくれたこの一枚のみ)



群舞始まる前の息子ちゃん達
早くお水かぶりたいよ~
IMG_9568.jpg


群舞に徹するためにほとんど写真撮影していません。
なのでお写真はあんまりないんですけど
IMG_9569.jpg

ドナデジのお尻フリフリ♪
ふたり揃って可愛い
IMG_9575.jpg

ガッツポーズのグーフィーはやっぱり白目^_^;
IMG_9578.jpg

ミッキーも楽しそうでしたぁ♪写真イマイチだけど・・・
IMG_9581.jpg


この通り、ちびっこたちはずぶ濡れ♪───O(≧∇≦)O────♪



パンツもびっちょり^_^;



翌日に帰省するので帰省の準備をするため午前中でアウト

帰り際、エントのミッキーがお目線くれたよ
IMG_9583.jpg

首をちょこっとかしげて「行ってくるね~」ってね

かわいいーっ!



群舞前半戦は2勝6敗

しばらくパークに行けませんが
お盆明けはまた頑張りたいと思いますo(^▽^)o

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

