 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リロのルアウ&ファン 

 

スパドゥパでディズニーの仲間たちと存分に触れ合った後、プーさんに乗って
2ndミッキーポジでパレード鑑賞

ちびっこ引き連れてハードそうですが、この日は空いてたので移動が苦痛ではありませんでした。


パレードを楽しんだ後、初めてポリネシアンテラス・レストランに行きましたよ♪

いつもジャングルクルーズの終わりにレストランが見えてきて
1度は行ってみたいなぁと思ってたレストラン

でもTDRが近くていつでも行ける距離にいる私たちにとっては
なるべくランチにお金かけたくない(庶民なので^_^;)

でもたまたま2~3日前にキャンセルがでて予約をとることができました!(^^)!


ではいきましょう♪
お子様用の前菜
りんごやグレープフルーツ、シュリンプのサラダ

IMG_4286.jpg

大人用の前菜はこちら
サーモン、ほたて、シュリンプ、ハム、アボガドなど

IMG_4287.jpg


食べ始めて間もなく、リロがステージにやってきました
コック帽にエプロン姿のリロ(^O^) お料理が楽しみです♪
IMG_4291.jpg

さぁさぁメインディッシュ登場!
写真撮るのを忘れてて(-_-;)りっくんに取り分けた後のお写真・・・すみません

お料理、おいしかったですよ!
私的にはミキカンよりもこちらのお料理のほうがおいしかったです。

でも男性には少ないような・・・うちのパパさんにはきっと足りないな^_^;

IMG_4292.jpg



こちらはお子様用のメインディッシュ

から揚げやハンバーグ、ウィンナーなど
お兄ちゃんは「おいしい!」ってガッツリ食べてました

IMG_4294.jpg

お料理をいただいてると、スティッチ登場!
リロうれしそう~
IMG_4301.jpg


アロハシャツにサングラス
とてもよく似合ってるね!

IMG_4303.jpg


そうこうしてるうちに、ミッキー、ミニーちゃん、チップ&デールも登場♪

IMG_4304.jpg


みんなアロハシャツでかわいい~♡
観てるこっちまで、なんだか楽しくなってきたよ

IMG_4308.jpg


ショーとは関係ないけど、うちのお兄ちゃん「ハワイのディズニーホテルに行きたい」だって!
これを見たら行きたくなるよ、うんうん(^O^)

パパ、このブログをもし見てたら是非ともよろしく!!
(わたしたちがショーレストランに行ったことをまだ知らないパパ、すまん)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

ミッキー&カンパニー続き 

 

ドナコスの記事が途中入りましたが、またミキカンに戻りますね(#^.^#)

といっても、この前も書きましたが
後半の写真はほとんどボケボケで使える写真がありません。

何度も写真をチェックしましたがほんとひどい(>_<)

寝てたりっくんが後半起きてぐずってたので、カメラを置いたり構えたり食事させたりとバタバタしてるうちに
カメラのダイヤルが回ってたみたいです。

もう反省・・・
せっかく観に行ったのに、なんじゃこりゃあ~な残念な写真ばかりでした(>_<)

少しきれいに撮れてた写真だけ載せます。


この右となりのおじさまの頭がいつもキャラに被って撮影は大変でしたが
なんとかミキミニちゃん撮れてました^_^;可愛い~

IMG_3596.jpg


いつも仲良しさん

IMG_3612mm.jpg


ドナのお目線ゲット!

IMG_3626.jpg


IMG_3653.jpg


ジャックさんの告白タイム
それを見守るミッキーやドナルド
ドキドキしますね♪

IMG_3657.jpg


みんなで赤いハンカチを振り振り~
客席いる私たちも一緒に楽しみました♪

IMG_3697.jpg


ミッキーがお兄ちゃんとタッチ!
でも写真ぼけてる^_^;
IMG_3703.jpg


次はミニーちゃんとタッチ~
やっぱりひどい写真(-_-;)

IMG_3705.jpg


そして大好きなドナが私のところへ!!
はぁ~(>_<)これもボケボケ写真だよ

IMG_3712.jpg



あっという間にステージに戻って行っちゃった

IMG_3718md.jpg



そして幕が下りるギリギリまでみんな手を振ってくれました

IMG_3726.jpg

全くストーリーにそってない写真ばかりでしたが会場の雰囲気だけでも伝わればと^_^;

もっと撮影の勉強しなきゃいけませんね(>_<)
次こそは(いついけるかわかんないけど^_^;)素敵写真目指して頑張ります。


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 6

△top

ミキカン☆ドナのお料理最高よ! 

 

最近、夜11時半ごろ気分転換にバルコニーに出ると
ランドから光の光線がシューンシューンと出ております

よくわからないけど、5月29日からはじまるワンス・アポン・タイムの照明調整のためなのかしら?って
勝手に思ってますがどうなんでしょうね?

私のランド年パスが6月初めに切れちゃうのでお目にかかることができるのか
定かではありませんが、どんな感じなのかとても楽しみです♪


ちなみに今朝ランドにちょっとだけ行ったのですが
やたら人が多かったのでワールドバザールで引き返して

ヴォンボ、ストア、アンバのグッズチェックして帰ってきました^_^;




さてミキカンの続きです♪

ドナルドが張り切って作ったお料理がでてきました!


お子様用はこちら

IMG_3531.jpg

コーンスープもついてます。
5歳児にはちょっと量が多かったな^_^;
というかお兄ちゃんは好き嫌いが多いので、あまり食べませんでした(-_-;)


そして大人用のお料理
ドナがキャッチしてたカボチャやポテト、ウィンナーもありました!(^^)!

私にとってはちょっと味濃いめでしたが美味しくいただきましたよ

IMG_3533.jpg


そうこうしてたらまたドナちゃん登場!パープルの衣装も似合ってますね♡
ドナルドがベストを着るとウエストがきゅっと締まって、女子あこがれのボディーねっ
ちょっとお尻大きすぎるけど^_^;

IMG_3537.jpg


ここではかなりの枚数の写真を撮ったのですが、特に後半は会場が暗いためブレブレ写真がほとんどで
ブログに使える写真はほんのわずかでした(-_-;)

しかも、会場入るときに寝てたりっくんが中盤起きて機嫌悪くてグズグズだったので
あたふたしてる間にカメラの設定がなぜか変わってたんです(>_<)もう最悪・・・ホント最悪

なので比較的セーフな写真だけペタペタするのでストーリー追って記事を書けないかも・・・ですが
雰囲気だけ楽しんでね♪


ジャックさんとスプーンでワシャワシャ

IMG_3541.jpg

そしてデザート完成!

ドナをイメージしたデザート
とても美味しかったです♪お兄ちゃん完食

IMG_3551.jpg


この後ミッキー登場!

IMG_3556.jpg


演奏するミッキー  相変わらず素敵☆

IMG_3570.jpg


横にはドナルド
ドナもがんばってましたよ!ライト半分しか当たってないけどね
この角度もたまらないわ♡

IMG_3571.jpg


ミッキーは何をしても絵になるね!

IMG_3577.jpg


BBBのミッキーも最高だけど、こちらのミッキーのキュンキュンものです


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

ミキカン☆張り切るドナルド 

 

全記事でソルトとペッパーを持って踊ってたミニーちゃんが
お鍋に入れて味付け  

残念ながらお顔が隠れちゃった(>_<) 横で見守るミッキー
ここでも仲良しさん


IMG_3485.jpg


ドナちゃん せっせと働いてますよ~

IMG_3486.jpg


ジャックさんもお手伝い!(^^)!

IMG_3488.jpg


ミッキーがキャッチしたのはハムかな(^_-)
余裕の笑み(^O^)
IMG_3490.jpg



ここからはドナルドのオンパレード♪

ドナちゃんはウィンナーを見事キャッチ!

IMG_3491.jpg


お野菜を落とさないように上を見上げるドナちゃん
この角度もたまりません♡

IMG_3493.jpg


かぼちゃの次はじゃがいもキャッチ!  お見事

IMG_3494.jpg

次はにんじん
ドナのお顔が見えない(>_<)  正面のお席ならかわいい写真が撮れてただろうに・・・

ミッキーが後ろで拍手してる♡

IMG_3495.jpg


お料理張り切ってたドナちゃんですが

あららら・・・ 頭が爆発   やっぱりやっちゃったのね

IMG_3496.jpg


でもお料理は無事でした
おっ、おいしそう~  でもこの頭笑えるね(^O^)

IMG_3497.jpg


やったじょーっ!!と喜ぶドナちゃん
かわいいなぁ

IMG_3500.jpg


ドナルドが作ったお料理 楽しみです♪


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 2

△top

初めてのミキカン♪ 

 

先日の記事に、私のブログの不具合について少し書きましたが
あれからまたパソコンをいじくりまわし

速度測定してブログ村のポチが1番重かったのでポチの写真をやめ
FC2ブログのアクセス解析が重いとネットに書いてあったので削除し
パソコンにウィルスソフトが2つ入っていたので1つを削除
写真を小さくしてみたり・・・

と、いろいろやってみたけど
やっぱり新しい記事画面で写真を1枚でも載せると、文字入力が重い(-_-;)

そこでインターネットエクスプローラーからでなく、Operaとかいうやつをダウンロードして
そこから管理画面を開いて記事を書いてみたら、これがなぜかサクサクと文字入力できました。

パソコン音痴の私には詳しいことはわかりませんが、インターネットエクスプローラが原因なのかもしれません。
しばらくOperaから管理画面を開いて更新しようと思います。

なのでブログ移行はしばらく様子をみてから考えることにしました。
皆様いろいろとお騒がせしてすみませんでした<(_ _)>



さてかなり前になりますが、4月3日のインレポです♪
春イベ2日目、この日は雨降りで普段なら絶対インしないであろうお天気でしたが
ランドへ行ってきました♪

その理由は、春イベのグッズ目当てもありましたが
ミキカンの予約をいれてたから(*^_^*)

前日富山から戻ってきてとても疲れてて、しかも帰ってきてすぐ天気予報をみたら
3日は、午前中は雨で午後は曇り、夕方から雨マーク(-_-;)

キャンセルしようか悩んだけど、まだ1度も観たことがないし
S席が取れてたのでどうしてもキャンセルしたくなかったんですよね。
なので行ってきました!

案内されたお席は20番台
前から2列目の端のテーブル

席に座ってすぐに前菜がでてきました

IMG_3436.jpg


そして飲物とパン
子供はオレンジジュースでした。飲物は数種類の中からおかわり自由です

IMG_3437.jpg


私達は入場するのが遅かったので、ゆっくり食べる暇もなくショーが始まりました!

IMG_3446.jpg

IMG_3460.jpg



そうこうしてるうちに、ドナルド登場♪

IMG_3470.jpg



とっても張り切ってますね♪
IMG_3473.jpg




お料理頑張ってるみたい(*^_^*)
めずらしく真剣なお顔(笑) どんなお料理がでてくるか楽しみ!(^^)!

IMG_3480.jpg



ミニーちゃんがソルトとペッパーを持ってこんなに元気よく踊ってる姿はここでしか見れないですよね!
いつものミニーちゃんとは別人のようにハードなダンスが多いです♪
IMG_3482.jpg


ドナのモフ尻も健在でしたよ♪

IMG_3483.jpg

エプロンの間からちょこっとでてるお尻がたまりません


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

