 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゲリラ雨で・・・ 

 

今日はお友達と公園で遊ぶ予定でしたが 向かっている途中にゲリラ雨が降ってきて中止になりました

本当に残念 

一時どしゃぶりだったのに 帰りはどんどん晴れてきて太陽が・・・

まっすぐ家に帰るのはもったいないので 葛西臨海水族園(舞浜駅の隣りの駅)へ go!

もうすぐ年パスが切れるので 近いうちに行こうと思ってました

DSCF3638.jpg

夏休みということもあって かなりの混雑 

どの水槽も人だかり  ちっちゃいぼっちゃんが割り込む余裕もなく・・

かなり早いペースで  ペンギンコーナーへ


DSCF3639.jpg

ぼっちゃんはペンギンが大好き!!「おいで!おいで!」と声をかけて

ペンギンが近づいてくると とってもうれしそう

DSCF3643.jpg

そのあとは ふれあいコーナーへ

サメやエイを触ることができます  ぼっちゃんもチャレンジ!! 

ふだんはこんなお魚に触れ合うことはできないので とても喜んでいました



夕方からは歯医者さんへフッ素塗りに行きました

実はぼっちゃん 歯科に行くのは初めてです

見るものすべてがめずらしいようで 特に動くチェアに興味深々 

スタッフの方に構ってもらってごきげんでした

結局 虫歯はなく フッ素塗も嫌がることなく無事終了  ほーっと一息

でも次に私が診察してもらってる間 診察室でちょろつくわ しゃべるわ・・・

ご迷惑をお掛けしました 




先日のワンマンズ・ドリームⅡでは 前から2列目!!

こんな前に座ったのは初めて! とても迫力がありました

でも写真を撮影するのには前すぎて足元まで入らないんだよね

想像してたけどやっぱりって感じ 

撮影がまだ下手っぴで・・・ でも素敵だったのでやっぱり載せちゃいます

みんなかわいいけど 特にミッキーがプルートの顔を覗き込んでる写真が大好きです 


P8021440.jpg




P8021441.jpg




P8021447.jpg




P8021459.jpg



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 動物園・水族園

tb: 0   cm: 0

△top

大好きなペンギン 

 

110625_1130~040001

今日は朝から葛西臨海水族園に行きました

年間パスポートを持っていて 今日はパスポートを使い始めてちょうど10回目の来館

ガチャガチャをして シールやはがき ホルダーをもらいました

お魚大好きなぼっちゃん その中でもペンギンがお気に入りで

いつも「おいで~ おいで~」と言って ペンギンが近寄ってくると大喜び!!

今日も大興奮でした  また行こうね!

110625_1130~030001

category: 動物園・水族園

tb: 0   cm: 0

△top

美容院&ZOO 

 

DSCF3509.jpg

今日は美容院へ行きました

以前 私がカットしていましたが さすがに難しくなってきて 

今は お友達におしえてもらった こちらの美容院でカットしてもらっています

アンパンマンなどのDVDを見せてもらえて

車に乗りながらカットしてもらえる

本当に ラクになりました  私が切っていた時より全然いい子です

DSCF3514.jpg

終わったら 記念撮影してくれて カルピスまでいただけるんです

いいねぇ~

これで 1470円 (次回予約時のみ 2回目以降の値段です) 

ありがたい

今回は結構短くカットされたねぇ~ 夏だしいいかぁ

その後 近くの動物園で お弁当を食べました

DSCF3515.jpg

小さな動物園ですが 動物たちとのふれあいコーナーなどあって

十分楽しめます

DSCF3520.jpg

ぼっちゃん  今では全然 動物が怖くないみたい 

平気で ウサギやにわとりを撫でていました 

category: 動物園・水族園

tb: 0   cm: 0

△top

