 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミ☆やっとドナに会えた♪ 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)
ずいぶん間が空いてしまいましたがシェフミの続きです♪

最後に私たちのテーブルにやってきてくれたのはドナルド

椅子からちょこんと降りて、ドナルドの背後に忍び寄るりっくん
ドナルドはわざとりっくんを探すフリをしてくれてます(#^.^#)

IMG_7411.jpg

モフ尻にタッチして喜ぶりっくん
「見つけたじょ~犯人はりっくんだね」とドナ
IMG_7412.jpg


3人の写真を撮ったけど
やっぱり私も入りたい!ってことで
IMG_7413.jpg


私も一緒にパチリ♪
本当は子供をのけて、私だけでドナにしがみついて撮りたかったけどね^_^;
4人の写真も意外と少ないのでみんなで撮りました。
IMG_7414.jpg

まーくんはドナにベッタリ
IMG_7415.jpg


そしてドナちゃんもアップで撮らせてもらいました♪
IMG_7417.jpg


ムフフ・・・(#^.^#)
可愛い

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 8

△top

シェフミ☆女子編 

 

ミッキーの次に、私たちのテーブルにやってきてくれたのはデイジー

ちょろつちびドナりっくんに「おいで♡」と優しく手を差し伸べてくれて
IMG_7401.jpg


3人でハイポーズ
お兄ちゃんもりっくんもはにかみ笑顔(#^.^#)

デイジーのこのコス
以前のものよりもやっぱり可愛いですね
IMG_7402.jpg

りっくんだけじゃなく、お兄ちゃんにもわちゃわちゃ構ってくれる優しいデジ姉さん
さすがね!
IMG_7403.jpg

そしてアップもお美しい
前回シェフミに行ったときもアップで撮らせてもらって、その時もとっても可愛かったけど
今回も決まってます
IMG_7404.jpg


3番目にやってきてくれたのはミニーちゃん
パンケーキの生クリームをペロペロ食べるりっくんに寄り添ってくれてイチャイチャ
IMG_7407.jpg

でもりっくんは、他のテーブルに行ってしまったデイジーが気になるみたい^_^;
横目でチラチラ(笑)

何度呼んでもこっちを見てくれませんでした(-_-;)
IMG_7408.jpg

ミニーちゃんにもアップをいただきましたよ
かわいすぎーっ
IMG_7409.jpg

まだまだ撮影はヘタッピですが、どのアップの写真もみんな可愛くって
お部屋に飾ろうかなぁなんて^_^;

次回は、大好きなあのお方が登場です!(^^)!

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 2

△top

久しぶりのシェフミ♪ 

 

昨日、ヒルナンデスでアナ雪のパレードの映像を見たお兄ちゃんが

「このオラフ絶対ニセモノだよ!だいたいオラフってこんなに大きなわけないもん。絶対本物じゃないよ」
と言い出しました。

6歳にもなると事情がわかるのね・・・^_^;と私は苦笑いしてたのですが

その後続けて
「オラフはね、こんな太陽が出てお天気の時にはムリなの。冬でもすぐに溶けちゃうでしょ。
パレードにオラフが出たら溶けちゃうから、誰かが代わりにやってくれてるんだよ」

ほっほ~う、なるほどね^_^;

私たち大人が思ってる事情とは違って、オラフが溶けたらかわいそうだからと思うお兄ちゃん
子供って純粋ですね

お兄の「夢の国」を壊さないよう、私はそれ以上言いませんでしたよ(*^_^*)
これからも純粋な気持ちを忘れないで一緒に「夢の国」を楽しんでくれたらいいなぁと思います♪




さて、先日シェフミッキーに行ってきました♪

りっくんとお兄ちゃんのお誕生日のお祝いにと思って
9~12月は毎日のようにチェックしてたけど、全く空席がでなくて結局あきらめました(>_<)

久しぶりのシェフミ

fc2blog_20150127181103e2d.jpg


お席に案内されてすぐ「シェフミッキー♪」の楽しい曲が流れ始めて
お腹ペコペコのお兄ちゃんはお料理を取りに行けずウズウズ(-_-;)

りっくんは手拍子してノリノリ♪
IMG_7380.jpg

同じくノリノリなミニーちゃんがシェフドナコスのりっくんに気付いてくれました

お兄ちゃんが3歳の時に着てたおさがりのコスを着せてみました。
りっくんがシェフ帽をかぶってくれたのはこの時だけ(-_-;)
このあと一切かぶってくれませんでした
IMG_7384.jpg


ちなみに3歳の頃のお兄ちゃんとシェフドナルド
懐かしいなぁ
P1104375dddona.jpg


こんな可愛かったお兄ちゃんですが、今じゃすっかりお兄ちゃんらしくなり
ミッキーになりきってます

ミニーちゃんはチビミッキーもすぐに気づいてくれてくれて
ツンツンツン

IMG_7386.jpg

そうこうしてるうちに楽しい曲が終わり
ミッキーとドナちゃんがハイタッチ
IMG_7390.jpg

さぁお料理を取りに行こうと思ったらすぐにミッキーが来てくれました

「シェフドナルド久しぶり~」
ちびっこの目線で語りかけてくれる優しいミッキー
IMG_7392.jpg


トゥーンからやってきたちびミッキーも一緒に記念撮影
今度いつ来れるかわからないっていうのに、りっくんのお目線が・・・(-_-;)
IMG_7394.jpg

ミッキーがお兄ちゃんに鼻チュ~
が私、緊張してたのかシャッター早く切ってたみたいで
チュ~直前を撮ってしまってました
IMG_7395.jpg

次男は甘え上手ね
お手手広げてミッキーにぎゅー(#^.^#)

IMG_7396m

りっくんにも鼻ちゅ~
IMG_7397.jpg

私にも鼻チューしてほしい
息子たちがうらやましい母

でもそんな贅沢なおねだりできず

アップをお願いしましたよ!

かっ、かわいいーっ!!
IMG_7399.jpg


この時の私、よっぽどチュ~したかったのがミッキーに近づきすぎて^_^;
後で写真見たらお耳が切れてました。

反省・・・^_^;

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 10

△top

シェフミッキー★やっぱり楽しいね♪ 

 

長々と続いたシェフミ記事も今日でおしまいです


今回のシェフミでは、ドナがゲストと会話中のミニーちゃんのスカートをめくってピンポンダッシュのように走り去ったり
デイジーがいないところでミニーちゃんとイチャつたり、もうやりたい放題だったんですよ(^_^;)


そんなドナですがやっぱりデイジーのことが気になるみたい

ゲストと話してるデイジーの後ろにそっと近づくドナルド

IMG_2544.jpg



デイジーが振り向くとそこにはドナルドが!
デイジーのチュ~にドナちゃん棒立ち(笑)
IMG_2546.jpg


この後「シェフミッキー♪」の曲が始まってノリノリで歩いてたドナちゃんが
私たちのテーブルで止まった!!
テーブルに手を置くその横顔 かわいい~
IMG_2549.jpg


「かわいい♪ドナルドォ~、きゃ~かわいい♡」と私が黄色い声援飛ばしたからかな
こっち向いてくれました!フフフ・・・
IMG_2553.jpg


この後ドナがテーブルに回ってきてくれたので、ハイポーズ♪
IMG_2559dd1.jpg




そしてデイジーも♪スカート持って可愛い~
IMG_2556dd2.jpg


ミニーちゃんも素敵
IMG_2603.jpg


とまぁ何度行っても飽きないシェフミッキー

先週行ったばかりなのにまた空きがないかチェックする毎日です(^_^;)



ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 4

△top

シェフミッキー☆ミニーちゃんにメロメロ 

 

京都に帰省中、下賀茂神社へ初詣に行きましたが
昨日は東京での初詣ってことで、深川不動尊と富岡八幡宮へ行ってきました

昨年深川不動尊でおみくじ引いて凶だったんですね

今年こそは!と思っておみくじ引きました


結果は・・・

お兄ちゃん大吉!! パパ吉!

私は、  

えーーーーっ  また凶かいなぁ(>_<)

お兄ちゃんとパパはふたりで盛り上がってるけど、私は気分わるー(-_-;)


その後富岡八幡宮に行ったんですが、なんだかどよぉ~んとしてスッキリしないので
また深川不動尊に戻っておみくじ引きましたよ!

そしたら先程と違う番号♪   
よっしゃ!と思って渡されたおみくじを見たら

またまた凶(-_-;)


もう信じられないですよね
1日に2回も凶引くなんて・・・

パパは「ある意味、強(凶)運やで!」って爆笑
私の隣にいたお姉さんは「大丈夫ですよ。私も凶でしたから!」ってニコっと笑って去っていきました

お姉さん、へこんでいる私を励ましてくれてありがとう(^_^;)
でもパパは冷やかしだよね~全く!!

まぁ私は凶だったけど、家族みんな健康で過ごせればなによりと思ってます

大吉を引いたお兄ちゃんにくっついていたら私の運気も上がるかな(^_^;)




さてシェフミの続きです♪

お次に来てくれたはミニーちゃん

めっちゃ可愛い
でもやっぱり影が・・・なんとかお顔はセーフ
IMG_2534.jpg


ミニーちゃんはお兄ちゃんにハグ
りっくん、きょとん・・・ 「僕にもぎゅ~ちてよ!」って顔しながらミニーちゃんと見つめあってる(笑)
IMG_2535.jpg


それからしばらくしてシェフミッキー♪の曲が始まり、ミニーちゃんが見つめる先は
IMG_2571.jpg



お兄ちゃん
IMG_2573.jpg


と思ったら、いきなりチュ~
IMG_2574.jpg


お兄ちゃん照れ笑い
IMG_2575.jpg


そしてカメラを向ける私に「フフフフ・・・」と笑いながら
ノリノリで別のテーブルに向かうミニーちゃんなのでした
IMG_2576mini.jpg

お兄ちゃんは、「ミニーちゃんかわいかったね」だって

ハグにチュ~
そりゃあ子供でもやられちゃいますよね(#^.^#)


ランキングに参加しています
よろしければポチお願いいたします
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 6

△top

