 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日はドナルドのお誕生日♡ 

 

今日はドナルドのスクリーンデビューのですね

ドナルドお誕生日おめでとう 

残念ながら今日はパークに行けませんが
近いうちにドナにおめでとうを伝えに行きたいと思ってます(*^_^*)

今日はドナのお誕生日を祝って少しだけお写真をペタペタ

$RUX2I6Zd69.jpg



IMG_6424d69.jpg



IMG_7645.jpg



P7120622d69.jpg



P8160337d69.jpg


P8160380d69.jpg


IMG_5616d69.jpg


PC273937d69.jpg



PC294034d69.jpg


デイジーといつまでも仲良くね

PC123620d69.jpg

P125463d694.jpg

P7039813d69.jpg


IMG_5935d69.jpg

今年もドナの活躍が楽しみです♪

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

ドナルドに愛の告白☆少し早いけどハッピーバースデー♪ 

 

シーの年パス最後の5/3

前日の2日(土)はGWとは思えないぐらい空いてて
アトラクションもキャラグリもスイスイ楽しめたのに
この日は(平日慣れしてる私には)なかなかの混み具合で思うように回れませんでした。
しかも暑い

我が家のちびっこたちもあっちフラフラこっちフラフラで
なかなか前に進まない(-_-;)

そんな中ミスバニーちゃん発見!

イースターコスだしここは絶対バニーちゃんと撮らなきゃと
りっくんはバニーちゃんのモフ尻尾をモフモフしてポーズ!

でもピースが決まらずこっちを向いてくれないので
せっかちな母はりっくんがこっちを向く前にパチリ^_^;
IMG_8239.jpg

モフじゃなくても尻尾が気になるりっくん
「プートだ!りっくんプートととりたい」 (プルートって言ってるつもり^_^;)
IMG_8241.jpg

プルちゃんをうまく振り向かせたけど
ピースに時間がかかる・・・のよねー(笑) また下向きだったわ^_^;
何度呼んでもこっちをむいてくれない
IMG_8242.jpg


この後、お兄ちゃんは大好きなアリエルのプレイグランドでどうしても遊びたいって言うので
パパに任せて、私とりっくんはドナルドのもとへ♡

29日・1~3日と、4/30を除いて4日連続のサルアミ
さすがにキャストさんに覚えられて「お兄ちゃん今日も来てくれたのねーまた衣装が違うね」って声かけられちゃいました。

次は私たちの番って時に、ちょうどしゅんままさんとしゅんくんがサルアミ来られて
ドラム缶の裏からごあいさつさせてもらいました(#^.^#)


そして、とうとう私たちの番
ドナちゃんとりっくんのかくれんぼが始まりました^_^;
ほぼ毎日かくれんぼにつきあってくれたドナに感謝

ド「みつけたじょ!」  り「アド(ドナルド)いないいないばぁーーー」
IMG_8249.jpg

昨日ドナから教えてもらったポーズが頭から離れないようで・・・
またシェ~
忠実にボスに従うりっくん(私の言うことはぜったい聞かないのに笑)

IMG_8250.jpg

次は私とドナちゃん

私の告白タ~イム

「もうすぐ私の誕生日なんだけど、今日でシーの年パスが切れちゃうからお誕生日にドナルドに会いに来れないの。
だから今日は記念にドナとラブラブな写真が撮りたいんだけどいい?」

ドナはうんうんってうなずいたあと、おめでとう~って手をたたいてくれて
ぼきゅの前においでよって

私がデカすぎて(ドナがちっちゃくて?)半分ぐらいしかドナの前にいけてないんだけど^_^;
ドナが後ろから思いっきりぎゅーって抱きしめてくれて、ほっぺをスリスリ

し・あ・わ・せ・♡
IMG_8251.jpg

このあとドナから連続チュー
私のためだけの連続ちゅ~って思ったら
もうもうっ、うれしくてぶっ倒れそう(#^.^#)

最後に何度もぎゅーって抱きしめてくれて
忘れない素敵なひとときでした(#^.^#)

いやーここに旦那ちゃんがいなくてよかったわ^_^;
(いい歳してなにやってんだぁって言われそうだもんね)


しばらく来れないけどまた来るね~ってお別れしたんだけど
私がドナとラブラブだった話をお兄ちゃんにしたら、僕もドナルドに会いたい!っていうので2ループ

さすが私の息子ね!

フォトキーチェックしたら
やっぱりこの時もまた3人でかくれんぼ^_^;

そしてりっくんはやっぱりシェ~(笑)
しかも足まで決まってる!
IMG_8252.jpg

年パス最後の日は家族全員ドナルドに会えて最高でした!

あっ、このあと私とパパがドナと撮ったけど
パパがいたので私はフツーにおすましして、でもしっかりドナの腕につかまって撮影したよ~

サルアミドナちゃん、4日連続遊んでくれてありがとうね~

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 8

△top

ポンチョ君ふたりと一緒に撮れたよ 

 

5/2ホセパンと会う少し前にこのコ達と会ってました♪

チップとデール

サルドナりっくんとミッキーまーくんを見つけてくれたチップは
ふたりと手を繋いでデールに「おーい一緒に撮ろうよ」と声を掛けてくれました!(^^)!

IMG_8205.jpg


そのあとすぐデールがやってきてくれましたよ!

もしかしてWポンチョ君と一緒に撮れるかも!?
私はそわそわ
IMG_8206.jpg

りっくんにわちゃわちゃかまってくれるチップとデール
IMG_8207.jpg

きゃぁーーーっ♡
チデ君揃ってのショット

ポンチョ君ふたりそろってのお写真って初めてかも
チップとデールめっちゃかわいい

まぶしいのが苦手なお兄ちゃんはヘン顔になってしまって残念
まわりに誰も入り込まず素敵ショットだったのになぁ
IMG_8209.jpg


あー、お兄ちゃん
この時↓みたいな笑顔が欲しかった^_^;

さっきのショット、私が少し向きを変えてあげたら良かったのかも・・・反省

最後にデールとりっくんはタッチ~
IMG_8210.jpg



しばらくしてマックス登場
もうね、暑くてふたりともコス脱いじゃったから
誰の衣装だかマックスも把握できなかったみたい^_^;

りっくん、ここでもドナに教えてもらったシェ~ポーズでキメ!
IMG_8222.jpg


このあとぶらぶら歩いて
ケープコットに行ったら、ダフ君待ち時間40分
これは入らなきゃ!ってことでダフ君に会ってきましたよ♪
IMG_8233.jpg

今回はちびっこと大人チームに分かれました。
ダフ君がパパの腕をニギニギ(#^.^#)
IMG_8234.jpg

この後ダフ君がパパにギューと抱き着いて
うちのパパさん、デレデレ笑顔

ふだんキャラさんと絡むなんてことないパパ
モフモフの気持ちよさ ちょっとはわかってくれたかしら

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

キャラさんからのご指定ポーズで盛り上がったよ♪ 

 

5/2この日はMeguさんとマーメイドラグーンシアターのキントリを鑑賞する約束をしてたので
お兄ちゃんとふたりで朝からシーへ♪

おとなしく見てくれない気がするりっくんはパパとゆっくりイン

キントリのFPを取り、
Meguさん&娘ちゃん達と一緒にアトラクションに乗った後トレイルへ!(^^)!

イースターコスをまだトレイルミッキーにお披露目していなかったので
今日は絶対ミッキーに会いたい!

ミッキーが手を広げてくれて
お兄ちゃんはミッキーの胸にうれしそうに飛び込んでいきました
きゃぁーーーうらやましい
IMG_8198.jpg


ミッキーが指定してきたポーズはこちら
IMG_8199.jpg

かっかっこいいー!

ふたりともバッチリきまってるよ!うんうん


私はミッキーの腕にしがみついてパチリ♪
IMG_8200.jpg


お次はグーフィー
グーフィーからのご指定ポーズは・・・

バニバニバーニ~ポーズ
IMG_8201.jpg

イースターコスのお兄ちゃんに気遣ってくれたグーフィー♡
ありがとう 

私はそんな優しいグーフィーのお腹に抱き着いてギュ~
IMG_8202.jpg

Meguさんがトレイルでの様子を動画で撮ってくれてたので
後日おうちでもこのときの感動グリを楽しむことができました♪
Meguさん、ありがとうねー



この日は他にもドナちゃんからもご指定ポーズ
フォトキーのお写真の時

これってシェーのポーズ!?(笑)
りっくんもドナの指示通りがんばってみる^_^;
IMG_8217.jpg

私のカメラにもシェーするりっくん
このポーズにハマったみたいね(#^.^#)
IMG_8218.jpg

そとに出るとホセとパンチートが楽しそうに遊んでるじゃないの
いままであまり絡んだことなかったけど、うちのちびっこちゃん達この日は興味津々!(^^)!
IMG_8227.jpg


ホセからのご指定は・・・
IMG_8228.jpg

これ、鳥さんポーズ?(笑)

ホセは、ミッキーも僕と同じ黄色のジャケットだねっと言ってたので
たぶん自分のマネをミッキーにさせてるのね、きっと

今日は暑いねーと言いながら
お兄ちゃんは自分のおこづかいで買ったおもちゃ(ミニ扇風機みたいなやつ、名前わすれちゃった)で
ホセに風を送ってました気持ちよさそうなホセ(*^_^*)
IMG_8231.jpg


ほんとこの日は結構暑かったので
サルアミりっくんは、いつの間にかただのアヒルに^_^;

ただのあひるとホセの 鳥さんコンビ
IMG_8232.jpg



キャラさんからのご指定ポーズで盛り上がったキャラグリでした

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

ボスと早く会いたいじょ♪ 

 

こんばんは(*^_^*)
昨日に引き続き、本日もランド行ってました♪

ラビクックさんとお母様が遠方から来られてるので
お兄ちゃんが小学校に行ってる間の短い時間でしたが、ご一緒させていただきました(#^.^#)

ラビクックさんもお母様もドナデジが大好き♡
親子であひるちゃん好きって理想ですよね~うらやましいです

キャラグリやパレード、エッグハントで盛り上がりました
ちょろつくりっくんにお付き合いしてくださってありがとうございました<(_ _)>
是非また遊びましょうね♪


さてGWの記事がまだ残ってるので
どんどんアップしなければと思います^_^;


5/1アメフロ、リドのファッショナブルと、ドナちゃんづくしの私
最後はサルアミ~

りっくん、他のゲストさんがドナと撮影してるのを見て
うらやましそう~「早くボスに会いたいな」
IMG_8190.jpg

とうとうりっくんの番♪
またかくれんぼGW中毎回やってました^_^;
ドナにバレバレなんだけどねー気づいてないフリをしてくれるのよ
IMG_8191.jpg


ドナが腕をさしだしてくれたのでニギニギ
IMG_8194.jpg


この日もドナに会えてごきげんなりっくん
やったぁ~っと満足げに走りだし
IMG_8195.jpg


小屋で休憩^_^;
IMG_8196.jpg



これ気持ちいいんだよねー
私も一緒にここでごろ~んと寝ながらくつろいでました(*^_^*)

興味のある方は是非行ってみてね!

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 0

△top

