 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8/4群舞当選 

 

一昨日もインしてきました!
その前日、群舞もワンスもハズレだったので今日こそ絶対!!

と思ったら


当選しました!!!
またまた二列目ドナ寄りのお席♡


やったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


おんどこどんを観て~(今回はビデオ撮影したので、写真はお兄ちゃんが撮ってくれたこの一枚のみ)



群舞始まる前の息子ちゃん達
早くお水かぶりたいよ~
IMG_9568.jpg


群舞に徹するためにほとんど写真撮影していません。
なのでお写真はあんまりないんですけど
IMG_9569.jpg

ドナデジのお尻フリフリ♪
ふたり揃って可愛い
IMG_9575.jpg

ガッツポーズのグーフィーはやっぱり白目^_^;
IMG_9578.jpg

ミッキーも楽しそうでしたぁ♪写真イマイチだけど・・・
IMG_9581.jpg


この通り、ちびっこたちはずぶ濡れ♪───O(≧∇≦)O────♪



パンツもびっちょり^_^;



翌日に帰省するので帰省の準備をするため午前中でアウト

帰り際、エントのミッキーがお目線くれたよ
IMG_9583.jpg

首をちょこっとかしげて「行ってくるね~」ってね

かわいいーっ!



群舞前半戦は2勝6敗

しばらくパークに行けませんが
お盆明けはまた頑張りたいと思いますo(^▽^)o

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

今月もトゥーンで撮ってもらったよ! 

 

みなさん、こんばんはo(^▽^)o

ここ最近毎日『ディズニー行こうか?』

『やっぱり暑いしやめようか』って会話が続いてた我が家ですが、今日は気合い入れて行ってきました!

しかし群舞はまたまた、
トゥるるるー・・・>_<


もうっっっ!ハズレ画面は見たくねーぞぉ(−_−;)

ちなみにワンスもハズレ>_<



気を取り直してプーさんFPを取り(スティッチエンカウンター人気でプーさんのFPが以前より取りやすくなってます)

大好きなトゥーンへ♪

夏休みのトゥーンはキャラさんがあまり出てきませんが、今日のお目当てはフォトスナップ(o^^o)

いろんなバージョンを撮ってもらって
本日はこちらにしました!

ルアウのミッキーと板前ドナちゃん♪


ぜーったいあり得ない奇妙なツーショット(笑)



そしてキャラさんのお写真はこちら♡



7月のフォトにいなかったチップとデール、グーフィーも登場!


トゥーン好きの我が家にとってはお宝写真♪

先月のお写真と一緒に額に入れて飾らなきゃ♡

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

群舞☆初当選の日♪ 

 

7/21 この日は初めて群舞当選!!



前から10列目?と思ったらなんと2列目!!

お席に行ったら中国人の男性が座っていて
間違っていませんか?というと、明らかに違う番号なのにここだという・・・

いくら外国の方でも数字ぐらいはわかるでしょと思わず突っ込みたくなった(-_-;)
たまたま私のお隣の女性も「ここじゃないでしょ」と言ってくださって
なんとか移動してくれました。ホッ・・・


2列目しかもドナルド側なのでドナオタとしては最高の場所
でも近すぎてフロートの手すりが邪魔
IMG_9451.jpg

反対側のチデ君も手すりが邪魔してうまく撮れない
IMG_9455.jpg

ドナがお顔を出してくれてようやく撮影できた!
IMG_9459.jpg

近すぎると前半はあまり濡れないんですよね~
少し後方の方が濡れると思います。

お兄ちゃんは「前なのに全然お水がこないよ」と何度もグチってました。

でもお水が少なめな方がカメラを出しやすいので
濡れたいけど激しすぎるのも困る・・・というのが私の心情^_^;
IMG_9463.jpg

2人のラブラブなところも
手すりがぁーーーーーー邪魔
IMG_9465.jpg


ドナルド、ミニーちゃんに「お尻にかけてー」とフリフリ催促(#^.^#)
IMG_9467.jpg

ベッタリ仲良し♡ミッキーとミニーちゃん
IMG_9472.jpg


IMG_9471.jpg

ミッキーは放水しながらミニーちゃんとチュ~
IMG_9473.jpg



あっつあつのおふたりさんとおもったら
ドナも放水しながらデイジーとチュ~

ドナの口ばしをガッツリにぎるデイジー
ちょっと笑えるね
IMG_9476.jpg

前半濡れなくて愚痴ってた息子ちゃん達ですが
終わってみればびっちょびちょ
IMG_9479.jpg

あーーーーー楽しかった

絶対にまた当選するぞ!!

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

7/24おんどこどんに参戦したちびっこ三銃士 

 

みなさん、こんばんは(*^_^*)
いやぁ~もう、毎日うだるような暑さですねー^_^;

我が家はお兄ちゃんが夏休みに入ってから、毎日どこかしら連れて行かなきゃいけないので
私の時間が全くなくてヘトヘト
男の子は活発で家でじっとしていられないからねー(-_-;)

そんな忙しい中(私的には少し家でまったりしたいと思うのですが)
お兄ちゃんは「ディズニー行こうよ!」って言ってくれるのでうれしいです♪

でもねーなんとか時間作ってランドへ行っても群舞ハズレ続き ただいま1勝5敗
しかもジリジリ暑くて・・・
パークにはちょこちょこ行ってるのですが
撮影どころじゃない(>_<)

昼間は、歩くのも息するのも苦しい灼熱のディズニー
抽選ハズレたら、冷房きいたアトラクションをはしごしてる状態なのです(-_-;)

来週実家に帰省するのでなんとかその前に群舞にもう1度当選したいと思ってるのですが
どうなることやら・・・(>_<)




さて7/24
おんどこどん会場でハニープー子さんとお会いして
ちびっこ3人衆はすぐに意気投合し、仲良く記念撮影(*^_^*)

IMG_9500.jpg

前回に続きまた城下で鑑賞!(^^)!
ここ、なにげに好きな場所

気合を入れるディズニーの仲間たち♪
IMG_9502.jpg

前回お兄ちゃんが一緒でも私のところにすぐ戻ってきて
全然踊らなかったりっくんですが

今回は「りっくん2」(プー子さんのお子さん)とマーが一緒に出て行ってくれたおかげで
りっくん「オレもいくー」と前に出て行きました(*^_^*)

キャラ慣れしてるお兄ちゃんは早速ドナちゃんとコンタクト
IMG_9505.jpg

ドナと近すぎー!!っと、うれしい反面
遠目でみてる母はやきもち^_^; なんでちびっこだけなんだー!
IMG_9506.jpg


キャラさんの後ろ姿中心の場所ですが
グーフィーも
IMG_9508.jpg

ミッキーもこっちむいてくれて
IMG_9510.jpg

最後にはワチャワチャ楽しそうにしてる
ミッキーとミニーちゃんとドナちゃん
こっちをむいてごあいさつしてくれました
IMG_9513.jpg

お帰りのグーフィーにずっと手を振るお兄ちゃん
私の撮影のタイミングがズレましたが、お兄ちゃんを見てグーポーズしてくれたそうです(#^.^#)
IMG_9514.jpg

おんどこどんを楽しめたちびっこ三銃士
最後に決めポーズ
IMG_9518.jpg

3人ともかっこよかったよ!!


夏はいいね~お祭り楽しい♪
しかーしあっつい(>_<)

でもまた行くじょー!!

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

トゥーンのフォトスナップ☆市長さんに惹かれて 

 

今日は暑かったり雷が鳴ったり雨が降ったり
わけのわからない気候の中、我が家はインしてました♪

今朝のおんどこどんと21日の群舞レポが残ってるのですが
まだ全然写真チェックできてないので、今日撮影したフォトスナップのことをちょこっと載せますね。



午前中はハニープー子さんとお子さん(りっくん2)とご一緒させていただきました(*^_^*)
プー子さんのお子さんとうちのりっくんは同じ名前なんです!(^^)!
なので「りっくん2」と呼ばせてもらいますね~

おんどこどんを楽しんだ後、みんなで群舞とワンスの抽選に行ったのですが
結果は・・・・

はずれー(>_<)

我が家は1勝4敗
来週から本格的な夏休みに入るっていうのに
どうなることやら・・・怖い


その後お決まりのトゥーンタウンへ向かいました♪

整理券ミニーちゃんが始まってからトゥーンではキャラさんをほとんど見かけません。
ホーレス、クララベル、マックスは何度か見かけました。

そして今日は、こぶたちゃんとビック・バット・ウルフが遊びにきてましたよ♪
ウルフ君に会ったのは久しぶりだったのでうれしかったです
でもあっという間にいなくなっちゃって残念ながら一緒にとれませんでした。

ドナルド、グーフィー、プルート、デイジー、チップ&デールには最近全く会えません(>_<)


キャラに会えなくてもアトラクションに乗らなくても楽しんでる
トゥーン好きのちびっこ3人衆

トゥーンの街をふらつくちびっこを追いかける私に
キャストさんが声を掛けてくれました。

やぁあ、一瞬注意されるのかと思いましたよ!
うちの子供らはほんとっ落ちつきがないので
なにか悪さしたんじゃないかと・・・(-_-;)

でも今回はそうじゃなくって「トゥーンタウンで写真を撮りませんか」と!

ちょろつくちびっこ達を集合させてハイポーズ

これね、自分たちの好きな場所で何枚も撮ってもらえるんですよ!(^^)!
そして撮ってもらった写真をフォトキーですべて買うこともできます

ダンベルを必死で持ち上げようとする「りっくん2」
それを邪魔するお兄とりっくん^_^;
IMG_9520.jpg

この3人衆、「りっくん2」はグーフィー(またはマックス)、お兄ちゃんはミッキー、りっくんはドナルドという配役
IMG_9522.jpg

そしてたっくさん撮ってもらったお写真から選んだのは↓こちらの写真
私、この場所好きなんですよね(*^_^*)
でもいつもたくさん人がいるので、なかなかうちの子のみを綺麗に撮れなかったんです。

檻の中でも笑顔でポーズするチビミッキー
そして「出れないじょー」ともがくチビドナルド
IMG_9527.jpg


この台紙の付属写真がこちら
大好きな市長さんがいるじゃないのぉ
IMG_9529.jpg

そしてミニーちゃんのおうちで楽しむ女子3人組
かわいいーーーっ
IMG_9530.jpg

これは大切に我が家に飾っておこうと思います

そしてそして、ここにいないメンバーが数名いますよね^_^;
必ず登場するはず!

来月また撮影してもらおうと思います(#^.^#)

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

