スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハッピーハロウィンハーベスト☆一足早く見てきたよ♪ 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今朝日テレのzipで、明日はディズニーのハロウィン特集って言ってましたね。
楽しみ~
今朝は雨がひどくってスニークできなかったら何放送するのかなぁって思ったけど
無事スニークやりました

始まる10分ほど前からポツポツ雨がふってきて
これ以上降ったらどうしようって思ったけど、すぐに止んで手遊びレッスン開始(*^_^*)

まだキャストさんもあまり覚えてらっしゃらない感じで
みんなバラバラなフリでちょっと戸惑ったけど^_^;
久しぶりの手遊びに盛り上がってました



悪天候で暗い写真ばかりですが
今日のハーベストの様子を少しだけ載せますね~


まず先頭はミニーちゃん 華やか~
IMG_9604.jpg

新しい衣装がとても似合ってましたよ
昨年までの衣装よりこちらのほうが断然ハロウィンぽくってかわいいですね~
IMG_9605.jpg


IMG_9606.jpg

次のフロートはクラリス&デイジー&クララベル
クラリスがちょうどこちらを向いてくれました(#^.^#)
安定の色っぽさにドキドキ
IMG_9609.jpg

ダンサーさんの衣装も華やかでどれもかわいかったですよ。
IMG_9610.jpg

グーフィーとマックスを一緒に撮ろうと思ったら狙いすぎてタイミング悪くって
マックス撮れず(>_<)グーフィーやっぱり歯のみと・・・あ~(グマクふぁんさんごめんなさい)
IMG_9612.jpg

次回がんばります!
IMG_9613.jpg

グーフィーのフロートには子豚ちゃん達も乗ってます♪
こちらはうまく撮れてました^_^;
IMG_9614.jpg

で次のフロートはミッキーとプルート
ミッキーのフロートは高いので立ち見の方が撮影しやすいですね~
IMG_9619.jpg

ミッキーの衣装も今年から新しくなって
昨年までのものよりもずっとカッコよくなりました

もうミッキーが見えた瞬間、かわかっこよくて涙がでちゃったよ
IMG_9628.jpg

ミッキーの下にはプルちゃん
ミッキーとおんなじ帽子がかわいい
IMG_9630.jpg

座りだとミッキーがこんな感じなんですよね~^_^;
今度はすこし離れて撮影したいとおもいます。

でもミッキーが通過するとき私に優しく手を振ってくれて
ドキドキでした(#^.^#)
IMG_9632.jpg

次のフロートはスティッチ&エンジェル
IMG_9638.jpg

このフロートの後方にはチップとデール
IMG_9639.jpg


あまりよく撮れてなかったのでチデー君もリベンジしなきゃ
IMG_9640.jpg

そして次のフロートはプーさんと仲間たち
ピグレットとイーヨーがふざけてにらめっこしてます(笑)
IMG_9642.jpg

それをのんびり眺めてたプーさん
いやされますね~
IMG_9643.jpg

そして一番最後のフロートになったドナルド
IMG_9644.jpg

昨年はランドのハロウィンを一度も見なかったので
わたしにとっては2年ぶりの再会

やっぱりこのコはかわいいっ
IMG_9645.jpg

ドナの後方はホセパンが仲良く楽しんでいましたよ~
IMG_9649.jpg

ハロウィン初日の明日はずっと雨マークになってますね(>_<)
どうなっちゃうんだろう・・・明日もインしたいのだけどなぁ^_^;
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは!
早速行かれてたんですね。
なんとドナちゃん今年は一番後ろ?!
ポジ位置が微妙な予感(^_^;)
明日、私も行きたいけど、お天気が・・・(ーー;)

きゅう #- | URL | 2015/09/07 16:47 | edit

Re: きゅうさん

きゅうさん、こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~ドナが一番最後のフロートなの。
2ndポジは、クリスタルパレス・レストラン前の城寄り側(アドベンチャーランドからパレルに抜ける通路まで)にドナオタさんがたくさんいましたよ!
私は今日ミッキーに浮気しちゃったけど^_^;
次回はドナちゃんポジでみたいです(#^.^#)
しかし、あしたはお天気微妙ですね~(>_<)

えみっち #- | URL | 2015/09/07 19:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

