スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィングッズ発売したね&ルアウの続き♪ 

 

昨日はハロウィングッズ発売日で、朝から早速go!と思ったら雨(>_<)
昼過ぎに雨が止んだので、次男君と急いで舞浜に向かいましたよ!

お兄ちゃんが帰ってくるまでに戻らなきゃいけないからあまり滞在できないので
パークに入らずヴォンボへ直行

ハロウィンのミッキーとドナルド
そして悩んでたアラビのデジちゃん、誘惑に負けて買っちゃいました

M123.jpg


まだ欲しいものがあるのですがとりあえず昨日はぬいばのみ
たぶんシーに行ってたらBBBのぬいばも買ってた気がするな・・・
散在やばいやばい^_^;

ヴォンボでtodayいただきました。
シーはミッキー、ランドはミニーちゃん
M126.jpg


おみや袋も可愛い

M124M.jpg
M125.jpg




次男君はランドに入りたがってたけどお兄ちゃんが帰ってくる時間が迫ってたので
早々帰ってきました。

また近日ハロウィン色に変わるパークをお散歩しにいきたいと思います(*^_^*)



では、ずっと放置していましたが8/3のルアウの続きです♪

チップの次に来てくれたのはミッキー
ミッキーはお兄ちゃんのコス見て「僕と一緒だね!」ってとても喜んでくれて
りっくんの板前もわかってくれてて、キッチンビートのマネをしてくれましたよ
さすがスター
IMG_9547.jpg

かっこいい
IMG_9548.jpg

ミッキー同士でツーショット
IMG_9549.jpg

そしてミッキーからあつ~いハグ
イチャイチャするお兄がうらやましい母^_^;いいなぁ~もうっ
IMG_9550.jpg

りっくんもミッキーにぎゅ~
IMG_9552.jpg

写真はないけどこの後ミッキーは私にもハグしてくれましたぁ



そして次はデール
ほっぺムギューな笑顔がたまらない(#^.^#)
IMG_9554.jpg

「ミッキーの衣装だね」って私と話してるところ(*^_^*)
IMG_9555.jpg

りっくんはデールにタッチのおねだり
IMG_9556.jpg


最後にやってきたのは、最近我が家のちびっこがハマってるスティッチ
先日なんてアロハ・エ・コモ・マイに3回連続で入りましたからね~^_^;
IMG_9557.jpg

大好きなスティッチに会えてちょっと緊張気味のふたり
IMG_9558.jpg

ハグにテレまくるおにい(#^.^#)
IMG_9559.jpg

アロハをスティッチから直伝してもらえるなんて!
幸せなりっくん
IMG_9562.jpg


このあとステージの上でミッキーの横をゲットできたお兄ちゃんは興奮しまくり

なんでも、前回はチップとデールに捕まって
ミッキーの横に行けなかったんだとか(笑)
IMG_9565.jpg

ミッキーは時々りっくんの目線に合わせてしゃがんでくれて
とても優しかったです
IMG_9566.jpg


いやぁ~楽しかった(*^_^*)
また行きたい

絶対またいくぞ~!(^^)!
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ルアウ良いですね(^^)

お久しぶりです(^^)
ルアウのミッキーとお揃い衣装、可愛いですね♪嬉しそう!
舞台で楽しそうにしててこっちまでニコニコしてしまいます☆

ハロウィングッズも14周年グッズetc素敵なものばかり発売になってますよね!
またハロウィンの写真など楽しみにしています♪
自分の子と同じくらいの子がディズニーで楽しんでる写真を見るのは、すごく微笑ましいです(^^)
実は1ヶ月前に2人目を出産したので、その子がディズニーに行けるくらいになるのが楽しみです♪

たまつん #klq26XPE | URL | 2015/09/03 20:28 | edit

Re: たまつんさん

たまつんさん、お久しぶりです(*^_^*)
無事ご出産おめでとうございます。
寝不足で何かと大変な時期ですがお体大丈夫ですか?
ご無理なさらないように(*^_^*)二人目のお子さんも早くパークにいけるようになるといいですね(#^.^#)

やっと念願のルアウミッキーに会えました♡
2人並ぶと、アロハシャツの色がちょっと違うなぁと思ったけど・・ハハハ^_^;
全く同じ色がなかったし、何よりミッキーがすっごく喜んでくれてうれしかったです♪
たまつんさんも是非、落ち着かれたらちびっこちゃんたちとインできるといいですね~

えみっち #- | URL | 2015/09/04 23:07 | edit

ランドのドナルドがモフモフで待ってて良かったー♡
さっそく私もお迎えしちゃいました。
ミッキーは衣装も変わって早く観たいですねー。

ルアウやっぱりいいなぁー。
靴下ばっちり(b'3`*)

さき #- | URL | 2015/09/06 20:39 | edit

Re: さきさん

うんうん♡モフモフちゃんで良かったよね(*^_^*)
シーのドナはどうしても好きになれず買わなかったの。
でもどんなショーなのか気になるから、絶対シーに行きたい!(^^)!

ルアウのミッキーとようやく会えてとてもうれしかったです♡
さきさんにアドバイスいただいた通り、白靴下まきまきしたよん(*^_^*)
ありがとー!

それとトレイルグーフィー記事みたよ!
かわいこちゃんをお披露目したのね~
グさまの様子がおもわず目に浮かんだよ(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/09/07 16:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

