スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルアウに行ったよ♪ 

 

みなさん、こんばんは
おひさしぶりです。
8/5からお盆まで実家に帰省してたので、ずっと更新をさぼっておりました^_^;

2週間以上インしてなかったのでネタないな(>_<)と思ってたら
帰省前にインしたことをまだ全部アップしてなかったので
載せたいと思います(*^_^*)


8/3この日のランチはここ・・・・

と思ったらホセパンとモンキーたちがなにやら楽しそう♪
IMG_9531.jpg

そしてみんなこちらにやってきたよ!
IMG_9532.jpg

さっそく一緒に撮ろうと思ったのに
りっくんは「こわい・・・ヤダ」と(>_<)

って、シーではホセパンと楽しそうに撮影してたのにーっ
ランドにいるホセパンはアカンのかい?

まーくんもりっくんを何度も誘ってくれたけどダメでした。


気を取り直して、この日のランチはこちら
ポリネシアンレストランのルアウ&ファン
1年ちょっとぶり やっと予約が取れました!(^^)!

IMG_9534.jpg

ミッキーコスを作ったのでお兄ちゃんが行けるときに
どうしても予約を取りたいと思ってたんですよね~

お兄ちゃんはミッキーに会うのをずーっと楽しみにしてたのでわくわくドキドキ
その前にしっかり腹ごしらえ(*^_^*)

ちびっこのメインメニューは、ミニハンバーガー、白身魚フライ、温野菜、フライドポテトなど
IMG_9536.jpg

まずテーブルに来てくれたのはミニーちゃん

普段はミニーちゃん好きとか言ってるくせに、固まっちゃってる(笑)
ふたりとも緊張ぎみ^_^;
IMG_9538.jpg

でも次男君は甘え上手ね
すぐにミニーちゃんにギューって(#^.^#)
IMG_9539.jpg

撮影係(ほんとは一緒に撮りたかったけどね)の私にも優しく手を差し伸べてくれてくれました
IMG_9540.jpg


次に来てくれたのはリロ
数か月前から「スティッチ」にハマってる息子たち

D・lifeでほぼ毎日番組を見てるので、リロを見て思わず笑顔がこぼれるおふたりさん♪
IMG_9541.jpg

ミッキーね!!
IMG_9542.jpg

とても似合ってるよって言ってくれてるのかな(#^.^#)
IMG_9543.jpg

3番目に来てくれたのはチップ
IMG_9544.jpg

シーでもランドでもチップと何度も会ってるちびっこたちは
終始リラックスムード
チップにいっぱい話しかけて
IMG_9545.jpg

最後にぎゅ~ってしてもらってるお兄ちゃんとりっくん
IMG_9546.jpg


いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

って思ってたらチップは私にもぎゅ~してくれました
やったぁー


続く・・・
スポンサーサイト

category: ショーレストラン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

