 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8/4群舞当選 

 

一昨日もインしてきました!
その前日、群舞もワンスもハズレだったので今日こそ絶対!!

と思ったら


当選しました!!!
またまた二列目ドナ寄りのお席♡


やったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


おんどこどんを観て~(今回はビデオ撮影したので、写真はお兄ちゃんが撮ってくれたこの一枚のみ)



群舞始まる前の息子ちゃん達
早くお水かぶりたいよ~
IMG_9568.jpg


群舞に徹するためにほとんど写真撮影していません。
なのでお写真はあんまりないんですけど
IMG_9569.jpg

ドナデジのお尻フリフリ♪
ふたり揃って可愛い
IMG_9575.jpg

ガッツポーズのグーフィーはやっぱり白目^_^;
IMG_9578.jpg

ミッキーも楽しそうでしたぁ♪写真イマイチだけど・・・
IMG_9581.jpg


この通り、ちびっこたちはずぶ濡れ♪───O(≧∇≦)O────♪



パンツもびっちょり^_^;



翌日に帰省するので帰省の準備をするため午前中でアウト

帰り際、エントのミッキーがお目線くれたよ
IMG_9583.jpg

首をちょこっとかしげて「行ってくるね~」ってね

かわいいーっ!



群舞前半戦は2勝6敗

しばらくパークに行けませんが
お盆明けはまた頑張りたいと思いますo(^▽^)o

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

