 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今月もトゥーンで撮ってもらったよ! 

 

みなさん、こんばんはo(^▽^)o

ここ最近毎日『ディズニー行こうか?』

『やっぱり暑いしやめようか』って会話が続いてた我が家ですが、今日は気合い入れて行ってきました!

しかし群舞はまたまた、
トゥるるるー・・・>_<


もうっっっ!ハズレ画面は見たくねーぞぉ(−_−;)

ちなみにワンスもハズレ>_<



気を取り直してプーさんFPを取り(スティッチエンカウンター人気でプーさんのFPが以前より取りやすくなってます)

大好きなトゥーンへ♪

夏休みのトゥーンはキャラさんがあまり出てきませんが、今日のお目当てはフォトスナップ(o^^o)

いろんなバージョンを撮ってもらって
本日はこちらにしました!

ルアウのミッキーと板前ドナちゃん♪


ぜーったいあり得ない奇妙なツーショット(笑)



そしてキャラさんのお写真はこちら♡



7月のフォトにいなかったチップとデール、グーフィーも登場!


トゥーン好きの我が家にとってはお宝写真♪

先月のお写真と一緒に額に入れて飾らなきゃ♡

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

すごーい!お写真豪華とっても豪華ですね♡
遠方組みとしては期間限定と言わず続けてほしいなぁ〜

ラビィクック #- | URL | 2015/08/04 17:45 | edit

こんにちは。
この日はお会いできて嬉しかったです(*´ㅂ`*)♥
息子、人見知りなもんで愛想なくてスミマセン💦
トゥーンのフォト可愛いですね❤️
まーくん、りっくんのポーズもカッコいい!
うちも今度撮ってもらおうかな!

fuufuu #- | URL | 2015/08/05 10:00 | edit

RE.ラビィクックさん

とってもかわいいお写真なので、
これからもトゥーンでやってほしいですよね(o^^o)
期間限定だと遠方の方には手に入らなかったりするので
つらいですよね>_<

えみっち #- | URL | 2015/08/05 18:27 | edit

RE.fuufuuさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです(o^^o)
連絡くださってありがとう^ - ^
うちのお兄ちゃんもシャイなの(^_^;)ちょっと慣れるとよくしゃべるんだけどね〜
いつかタイミング合う日があったら一緒にパレードかショーみましょうよ!そしたら子供同士もミッキートークで花が咲くかも(^ー^)ノ

えみっち #- | URL | 2015/08/05 18:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

