スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

群舞☆初当選の日♪ 

 

7/21 この日は初めて群舞当選!!



前から10列目?と思ったらなんと2列目!!

お席に行ったら中国人の男性が座っていて
間違っていませんか?というと、明らかに違う番号なのにここだという・・・

いくら外国の方でも数字ぐらいはわかるでしょと思わず突っ込みたくなった(-_-;)
たまたま私のお隣の女性も「ここじゃないでしょ」と言ってくださって
なんとか移動してくれました。ホッ・・・


2列目しかもドナルド側なのでドナオタとしては最高の場所
でも近すぎてフロートの手すりが邪魔
IMG_9451.jpg

反対側のチデ君も手すりが邪魔してうまく撮れない
IMG_9455.jpg

ドナがお顔を出してくれてようやく撮影できた!
IMG_9459.jpg

近すぎると前半はあまり濡れないんですよね~
少し後方の方が濡れると思います。

お兄ちゃんは「前なのに全然お水がこないよ」と何度もグチってました。

でもお水が少なめな方がカメラを出しやすいので
濡れたいけど激しすぎるのも困る・・・というのが私の心情^_^;
IMG_9463.jpg

2人のラブラブなところも
手すりがぁーーーーーー邪魔
IMG_9465.jpg


ドナルド、ミニーちゃんに「お尻にかけてー」とフリフリ催促(#^.^#)
IMG_9467.jpg

ベッタリ仲良し♡ミッキーとミニーちゃん
IMG_9472.jpg


IMG_9471.jpg

ミッキーは放水しながらミニーちゃんとチュ~
IMG_9473.jpg



あっつあつのおふたりさんとおもったら
ドナも放水しながらデイジーとチュ~

ドナの口ばしをガッツリにぎるデイジー
ちょっと笑えるね
IMG_9476.jpg

前半濡れなくて愚痴ってた息子ちゃん達ですが
終わってみればびっちょびちょ
IMG_9479.jpg

あーーーーー楽しかった

絶対にまた当選するぞ!!
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

