スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/24おんどこどんに参戦したちびっこ三銃士 

 

みなさん、こんばんは(*^_^*)
いやぁ~もう、毎日うだるような暑さですねー^_^;

我が家はお兄ちゃんが夏休みに入ってから、毎日どこかしら連れて行かなきゃいけないので
私の時間が全くなくてヘトヘト
男の子は活発で家でじっとしていられないからねー(-_-;)

そんな忙しい中(私的には少し家でまったりしたいと思うのですが)
お兄ちゃんは「ディズニー行こうよ!」って言ってくれるのでうれしいです♪

でもねーなんとか時間作ってランドへ行っても群舞ハズレ続き ただいま1勝5敗
しかもジリジリ暑くて・・・
パークにはちょこちょこ行ってるのですが
撮影どころじゃない(>_<)

昼間は、歩くのも息するのも苦しい灼熱のディズニー
抽選ハズレたら、冷房きいたアトラクションをはしごしてる状態なのです(-_-;)

来週実家に帰省するのでなんとかその前に群舞にもう1度当選したいと思ってるのですが
どうなることやら・・・(>_<)




さて7/24
おんどこどん会場でハニープー子さんとお会いして
ちびっこ3人衆はすぐに意気投合し、仲良く記念撮影(*^_^*)

IMG_9500.jpg

前回に続きまた城下で鑑賞!(^^)!
ここ、なにげに好きな場所

気合を入れるディズニーの仲間たち♪
IMG_9502.jpg

前回お兄ちゃんが一緒でも私のところにすぐ戻ってきて
全然踊らなかったりっくんですが

今回は「りっくん2」(プー子さんのお子さん)とマーが一緒に出て行ってくれたおかげで
りっくん「オレもいくー」と前に出て行きました(*^_^*)

キャラ慣れしてるお兄ちゃんは早速ドナちゃんとコンタクト
IMG_9505.jpg

ドナと近すぎー!!っと、うれしい反面
遠目でみてる母はやきもち^_^; なんでちびっこだけなんだー!
IMG_9506.jpg


キャラさんの後ろ姿中心の場所ですが
グーフィーも
IMG_9508.jpg

ミッキーもこっちむいてくれて
IMG_9510.jpg

最後にはワチャワチャ楽しそうにしてる
ミッキーとミニーちゃんとドナちゃん
こっちをむいてごあいさつしてくれました
IMG_9513.jpg

お帰りのグーフィーにずっと手を振るお兄ちゃん
私の撮影のタイミングがズレましたが、お兄ちゃんを見てグーポーズしてくれたそうです(#^.^#)
IMG_9514.jpg

おんどこどんを楽しめたちびっこ三銃士
最後に決めポーズ
IMG_9518.jpg

3人ともかっこよかったよ!!


夏はいいね~お祭り楽しい♪
しかーしあっつい(>_<)

でもまた行くじょー!!
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あついねえ・・・

三銃士になっちゃったのは偶然だけど面白いよね。
それにしても本当にあついあついあつい・・・それしか言葉が出ないです。
水浴びもしくはカンベアに入り浸ろうかと思っています。それかキャラさんには会えなくても夜に来ようかなとも。
昨日シーにいたけど、もう陽射しを遮るものがないし、キャラさんは出てこないしでもう疲れました~。
でもまだまだ通いたい!(笑)
りっくん2は幼稚園が午前中あるので、私一人でも群舞挑戦行く~
なんとか一回でも多く見たいですねー(+_+)
おんどこも見たいけど、朝早いしっていう悩みもありますよねー
あと1回は一緒にまたおんどこしようね♡

ハニー・プー子 #- | URL | 2015/07/29 11:20 | edit

こんにちは。
毎日殺人的な暑さですよね💦
我が家も、えみっちさんと同じ様に毎朝「今日はどこ行く?何する?」と聞かれ、家に居ても暑くて死にそうなので、どこかしら連れて行かなくてはいけないので本当にぐったりヘトヘトです(´Д` )
パークも暑くてなかなか行く気にもなれず、全くインしていません(⌒-⌒; )

おんどこキャラ可愛いですね〜❤️
まーくんドナちゃんに大接近で、えみっちさんの方がヤキモチやいちゃう気持ち、良ーーくわかります!我が家も同じなので。
大人も一緒に混ざりたい〜!

まーくん、背が高くなった感じがしますね!
最後の3人並んだ姿が、とてもカッコいいです(*´ㅂ`*)♥

fuufuu #- | URL | 2015/07/29 11:53 | edit

Re: ハニー・プー子さん

子供らの顔の上に三銃士の絵を張り付けてみようかと思ったくらい
いい感じのお写真でお気に入りです♪3人とも気合入っててかわいカッコ良かったね!

もう本当に毎日暑くって暑くって(>_<)
先日、群舞外れたから冷房きいたトゥモローランドテラスからショーを眺め
アトラクションは、スモールワールド、海賊、ピノキオ、ホーンテッド、フィルハーマジックと
冷房きいたアトラクションばかり乗ってきたよ^_^;

暑すぎて行こうか悩むけど、やっぱり行きたい!
せめてあと2回はエリアで濡れたいなぁ!(^^)!
またおんどこどん行こうね~♪

えみっち #- | URL | 2015/07/30 20:20 | edit

Re: fuufuuさん

fuufuuさんの息子ちゃんもそうなんですね~
「今日どこ行く?」って毎朝言われ毎日でかけて
帰ってきてから晩御飯作るのしんどいですよね(>_<)
家にいたらいたで荒れるし(笑)

毎年暑さに耐えられなくてパークに足が向かないのですが
今年小学生になって平日インできなくなったお兄ちゃんは、暑くても行きたいって^_^;
でも群舞ぜんぜーん当たらないんだもん(>_<)
こんなときシーが恋しくなる・・・やっぱり来年は2パークの年パス買わなきゃいけないかな^_^;

おんどこどんで子供が踊ってる姿をみると私も踊りたくなっちゃうんですよね~
ドナと目があったら興奮して抱きつきそう(笑)



えみっち #- | URL | 2015/07/30 20:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

