スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンのフォトスナップ☆市長さんに惹かれて 

 

今日は暑かったり雷が鳴ったり雨が降ったり
わけのわからない気候の中、我が家はインしてました♪

今朝のおんどこどんと21日の群舞レポが残ってるのですが
まだ全然写真チェックできてないので、今日撮影したフォトスナップのことをちょこっと載せますね。



午前中はハニープー子さんとお子さん(りっくん2)とご一緒させていただきました(*^_^*)
プー子さんのお子さんとうちのりっくんは同じ名前なんです!(^^)!
なので「りっくん2」と呼ばせてもらいますね~

おんどこどんを楽しんだ後、みんなで群舞とワンスの抽選に行ったのですが
結果は・・・・

はずれー(>_<)

我が家は1勝4敗
来週から本格的な夏休みに入るっていうのに
どうなることやら・・・怖い


その後お決まりのトゥーンタウンへ向かいました♪

整理券ミニーちゃんが始まってからトゥーンではキャラさんをほとんど見かけません。
ホーレス、クララベル、マックスは何度か見かけました。

そして今日は、こぶたちゃんとビック・バット・ウルフが遊びにきてましたよ♪
ウルフ君に会ったのは久しぶりだったのでうれしかったです
でもあっという間にいなくなっちゃって残念ながら一緒にとれませんでした。

ドナルド、グーフィー、プルート、デイジー、チップ&デールには最近全く会えません(>_<)


キャラに会えなくてもアトラクションに乗らなくても楽しんでる
トゥーン好きのちびっこ3人衆

トゥーンの街をふらつくちびっこを追いかける私に
キャストさんが声を掛けてくれました。

やぁあ、一瞬注意されるのかと思いましたよ!
うちの子供らはほんとっ落ちつきがないので
なにか悪さしたんじゃないかと・・・(-_-;)

でも今回はそうじゃなくって「トゥーンタウンで写真を撮りませんか」と!

ちょろつくちびっこ達を集合させてハイポーズ

これね、自分たちの好きな場所で何枚も撮ってもらえるんですよ!(^^)!
そして撮ってもらった写真をフォトキーですべて買うこともできます

ダンベルを必死で持ち上げようとする「りっくん2」
それを邪魔するお兄とりっくん^_^;
IMG_9520.jpg

この3人衆、「りっくん2」はグーフィー(またはマックス)、お兄ちゃんはミッキー、りっくんはドナルドという配役
IMG_9522.jpg

そしてたっくさん撮ってもらったお写真から選んだのは↓こちらの写真
私、この場所好きなんですよね(*^_^*)
でもいつもたくさん人がいるので、なかなかうちの子のみを綺麗に撮れなかったんです。

檻の中でも笑顔でポーズするチビミッキー
そして「出れないじょー」ともがくチビドナルド
IMG_9527.jpg


この台紙の付属写真がこちら
大好きな市長さんがいるじゃないのぉ
IMG_9529.jpg

そしてミニーちゃんのおうちで楽しむ女子3人組
かわいいーーーっ
IMG_9530.jpg

これは大切に我が家に飾っておこうと思います

そしてそして、ここにいないメンバーが数名いますよね^_^;
必ず登場するはず!

来月また撮影してもらおうと思います(#^.^#)
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

嬉しいサービス!

暑い中だったけど、一緒に遊んでくれてありがとう~!
えみっちちゃんとゆっくりしゃべれて嬉しかった♡
子供たちも集まると一緒に遊びまわったり、放っておいたら一日トゥーンで遊び倒しそうよね。
ちょうど三銃士の組み合わせで、面白かったね!
フォトスナップ、こんなサービスがあるなんて知らなかった~
しかもスペフォが可愛すぎますね!
フォトキーカードでシェアできるのもめちゃ嬉しい特典だし、夏休みといわず、これからも続けて欲しいサービスかも。
来月のスペフォにグーさん居るかな~?いたら買ってしまうかも^m^

ハニー・プー子 #- | URL | 2015/07/25 00:45 | edit

Re: ハニー・プー子さん

こちらこそありがとう~(*^_^*)
子供同士ちょっとトラブったりしてたけど、最後は仲良くなれてよかった^_^;
これに懲りずまた遊んでやってね~

そうだね~!よく考えたら三銃士のメンバーだ!!!
すごーい(^O^)いつか違うコスでも撮ってみたいね♪おもしろそう~
フォトスナップ、来月は絶対グーさんが出てると思うよ!
マックスもいたらいいのにね♪どんな写真か気になるなぁ(*^_^*)
フリグリあまりやってないけど、やっぱりトゥーンに入り浸りそう^_^;

えみっち #- | URL | 2015/07/25 17:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

