スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと参加できたおんどこどん♪ 

 

7/21 うちのお兄ちゃんを連れておんどこどんへ♪
お兄ちゃんは昨年エリア外から1回だけ観ただけで
今回初めての参加

私たちはキャラさんが出てくる真下で観ることに
元気よくミッキー達がやってきたよ!
IMG_9414.jpg

みんなでエイエイオーってノリ♪
グーフィーがミッキーの後にいるんですけどー
見えない・・・^_^;
IMG_9419.jpg

場所が場所だけにほとんど後ろ姿なんだけど
IMG_9420.jpg

ドナオタにはたまらない場所でもあったり~(#^.^#)
(モフ尻をずっと拝めるしー♡)
IMG_9426.jpg

踊るの大好きなお兄ちゃんはもちろんノリノリで踊ってましたよ
IMG_9421.jpg

でもりっくんは一度お兄ちゃんの横に行ったにもかかわらず
すぐに私の横に戻ってきました(>_<)

たぶんなんですが、りっくんはキャラさん平気だけどダンサーさんが苦手なのかも・・・
はっきりわからないけど、綺麗に和メイクされてるダンサーさんに圧倒されるようなんですよね~
群舞の時もダンサーさんが近づいてくると後ずさりしてるんです。

お兄ちゃんが何度も呼んでくれたけど「怖い、イヤ」って(>_<)

ドナルド音頭を一緒に踊ったら
ドナちゃんが絶対喜んでくれただろうに・・・
IMG_9423.jpg


お兄ちゃんはミニーちゃんとなにやらお話し中
ミッキーコスって気づいてくれたみたいでうれしいっ

IMG_9427.jpg


そんな優しいミニーちゃん
かわいすぎるぅー
IMG_9429.jpg

登場したときはミッキーの後ろにいてちゃんと見えなかったグーフィー
今度は白目とかじゃなく撮れました^_^;
IMG_9432.jpg

ミッキーもかっこよかった
IMG_9434.jpg

もうおんどこ終わって、ちびっこ達が保護者のところに戻ろうとしてる中
我が家の次男君、なにを思ったのか・・・
前に出て行きました^_^;でもね、もうおしまいだからねぇ~

踊ることないまま終了・・・・・・

お兄ちゃんがりっくんを連れて戻ってきてくれましたよ^_^;

IMG_9436.jpg

ミキミニのイチャぶりにドナちゃん乱入
IMG_9437.jpg


そしてこちらのメンバーは5人揃ってキメポーズ
仲良くお城に帰っていきました
IMG_9442.jpg


うちのちびっこ達もおんなじポーズしてましたよ
IMG_9447.jpg


お兄ちゃんがやーーーーっと参加できた大満足のおんどこでした!(^^)!
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お兄ちゃんいてもりっくんダメだったのね。
残念。
最後の決めポーズはふたりともきまってるね。
なんかお兄ちゃん、またまたイケメンになってきた?笑
そう、この場所、モフ尻見放題ですよね♡
私もこの間、堪能してきました〜〜。

きゅう #- | URL | 2015/07/23 22:46 | edit

Re: きゅうさん

そうなんです(>_<)お兄ちゃんがいてもダメでした・・・
でも今日は奇跡が起きたんですよ!(^^)!朝はおんどこコス着たくないとごねてたんですけどね^_^;
近日記事にしたいと思ってます♪

お兄ちゃんイケメンになりましたか(笑)
本人に伝えたらデレデレにやけて喜んでました(#^.^#)
お城真下の場所、尻好きにはたまらないですよね(←変態か!?笑)
実は今日もここで観てきました(*^_^*)ドナちゃん可愛かったぁ~

えみっち #- | URL | 2015/07/24 20:29 | edit

ちびミッキーと、ちびドナのおんどこどんコスが見れました♪
カッコイイです!

お兄ちゃんのコスチュームに、かくれミッキー発見しました(^^)
って、事はりっくんの方にもあるのでしょうか…♪

お兄ちゃん、無事おんどこどんに参加出来て良かったです。
いろんなキャラクターと踊れるおんどこどん楽しいでしょうね~。
私も去年、お城下側で見た事がありますが、結構近くて
良い場所ですよね。
とくに、ドナルドのお尻狙いには最適かもしれませんね^^;


ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/07/26 00:07 | edit

Re: ちびりすさん

かっこいいですか!(^^)!ありがとうございます(*^_^*)
ちびりすさんのコメントに息子はテレ喜んでます笑
ミッキーってことがわかるように隠れミッキーを付けたんですよ!
りっくんのはっぴと鉢巻にはドナの足型をつけました(#^.^#)走り回ってるうちに1コ取れたけど(笑)

お兄ちゃんはナミナミナの時や
以前ハロウィンで「おばけのおばけのストリート・・・♪」をパレードが始まる前に
パレードルートに出て行ってキャストさんと一緒に練習したり
こういうの大好きなんですよね~

お城下は今回初めてだったのですが、ここいいですよね!
ドナはあまりこないけどお尻は堪能できるし(笑)チデ君はこちら側をよく見てくれるので
キャラさんの可愛い姿を楽しめました♪

えみっち #- | URL | 2015/07/27 21:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

