 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行ってきました!お台場合衆国 

 

昨日は朝からお台場へ行ってきました

朝9時半前にはフジテレビに到着!

なんでこんなに早くに行ったかというと 高橋真麻アナウンサーの「マーサの朝唄」を見たかったから

みちのく合衆国ステージではイベント期間中 毎朝9時40分からマーサちゃんがカラオケを歌ってます

パパも私も「マーサに会いたい!」と 休日にはめずらしく早起きして張り切ってお台場に向かいました

P8151694.jpg

残念ながら撮影禁止で写真を撮ることができませんでしたが マーサちゃん とっても歌が上手でスタイルよくてかわいい!!

あの宝塚っぽい歌声 とっても素敵でした

P8151695.jpg

これ30分ごとに光浦靖子さんの素敵な歌声??が流れて噴火します

P8151706.jpg

とにかく昨日は暑かった~ 家族3人でペットボトル7本は飲んだなぁ

ぼっちゃんは相変わらず かき氷食べてます


P8151697.jpg

パパはオカレモンシェーク  私はオカレモンソフト

P8151723.jpg

美味しかったけど ちょっと甘かったです


そしてそして もう一つうれしかったことは 

めちゃイケの三ちゃんに会えたこと!!

P8151699.jpg

フジランドでは30分ごとに 「夏がウワサしてるわアナタのことを~♪」っていう下記の曲が流れて 冷やし中華を作っている三ちゃんに会えます

P8151726.jpg

テレビのまんま! すごく優しそうでクマさんみたいにかわいい

5時45分の最終の回が終わった後 外まで出てきてくれて握手してくれました!!

ますます三ちゃんを応援したくなっちゃったよ


パパがどうしてもほしいと言うので ナインティナインのカレーを買いました

岡村は辛口で やべっちは甘口です

早く食べたいなぁ~

P8151738.jpg

とにかく暑くて人が多くて家族全員バテバテの一日でしたが 充実した一日でした

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/99-ee55d52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

