スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/15 雅涼群舞☆女子対決♪ 

 

一昨日おんどこどんを見れたけど
群舞は風キャンでまーーーーったく濡れなかったので
スッキリしない私は昨日もランドへ♪

パーク到着してすぐ、元気よく小走りしはじめた次男君

見事、ワールドバザールで行方不明に(>_<)
りっくんがいなくなるのは初めて

小さいころ迷子常習犯だったお兄ちゃんのことをふと思い出し
まぁ次男もどっかにおるやろう・・・と

お兄ちゃんもつい最近久々に迷子ちゃんになったんですよねー^_^;
さすがに6歳なので自らキャストさんに声かけたみたいで
私が迷子センターに行ったときは、すでにおりました(笑)
しかもキャストさんと楽しそうに^_^;
パパは焦って探しまくってましたけどね


でも、マイペースなお兄ちゃんとは全然タイプが違う次男君
私を見失って泣いてるんじゃなかろうかと・・・

おんどこどんが始まってるっていうのにーっ
私は迷子センター行ったりパークを探しまわったり
アッツい中歩きまわってたら・・・

ワールドバザールからエントランスへ向かって小走りするりっくん発見!
やっとこさ捕まえて

私「どこいたの?」
りっくん「あっち、いたよ」

あっちって!どこーーーー?

ウォルトディズニーの横を指差してるりっくん
どうやらそこにずっといたらしい・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも泣いてるどころか笑顔

あーたねっ!ママはずっと探してたのよ!

って言っても2歳の次男君はニコニコ笑ってるし・・・ねぇ
あ”----

前日のインでコスはお洗濯中
着せていかなかったので全然目立たないんですよね


とりあえず次男君を発見してほーっとした私(-_-;)

まぁいろいろありましたが
この後きゅうさんとさきさんにお会いできました

4人で群舞をみようってことになり
でもクジ運ない私はその場待機で(笑)
きゅうさんとさきさんが抽選へ行ってくださいました!

結果は・・・・

残念ながらトルルゥゥゥ・・・(-_-;)

残念

7月の平日でも当たらないのに、人が多い夏休みに当たるのでしょうか(>_<)
ちょっと不安なんですけどー
でもなんとか1回はエリア内で観たい!(^^)!今後も当たりますよーにと祈りながら抽選に挑みましょう♪


さてそんなわけで今回もエリア外から観た雅涼群舞

雅絢爛・燦チームは
美しいクラリスと可愛いチップ&デール
IMG_9363.jpg

そして気合入ってるドナルドとデイジー
IMG_9369.jpg

2人の息はぴったり
IMG_9381.jpg

対する涼舞疾風・翔チームのグーフィー&マックス
マックスの見事なダンスにうっとり
IMG_9385.jpg

可愛すぎるミニーちゃん
IMG_9386.jpg

ミッキーとミニーちゃんもキメポーズで素敵
やっぱりふたりが並ぶと華やかですね
IMG_9393.jpg

スターはやっぱりかっこいい
IMG_9388.jpg

両チームの対決が始まったよ!
IMG_9396.jpg

寝てるドナ、気合入れてるプル(笑)
マイペースなドナに放水してるのは、ミッキーの後ろにいるミニーちゃん
IMG_9399.jpg

そして女子対決!

腰に手を当て目の前のミニーちゃんに直放水するデイジーと
楽しそうに遠くへ水を飛ばすミニーちゃん
対照的なふたりですね^_^;

IMG_9397.jpg

アップにしたらこんな感じ↓
IMG_9397dami.jpg
デイジーちょっと怖いです^_^;


今度はミッキーとドナも放水して
ワイワイ楽しそうな両チーム
IMG_9400.jpg

最後は全員でキメポーズ
みんな素敵でした
IMG_9403.jpg


一昨日は群舞中止でまったく楽しめなかったので
昨日の2回目はパレルで鑑賞

待ってる間、お尻の暑いこと暑いこと
みなさん、ざぶとんかタオルを持参したほうがいいですよ^_^;

パレルはあまり濡れないと聞いてたのでナメてましたが、
私はフロート停止位置付近にいたので思ってたより濡れましたよ!

IMG_9409.jpg

ダンサーさんから放水直撃されたので、ヤバイと思ってすぐにカメラをバックにしまって
群舞に参加

撮った写真はこれ1枚↑


フロートが目の前を通過するときも「ミニーちゃん水かけて!」って叫ぶと
ぴゅんぴゅんかけてくれてすごく楽しかったです

パレルも場所によっては楽しめるのでアリかなと思いました。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは(^^)

りっくん迷子焦りますねー!
うちも2歳の男の子いるので、どっか行っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
走っても、絶対追いかけてきてくれてると思い込んでる!!
お疲れ様ですー

夏のショーは気持ちよさそうですね♪
かれこれ気付いたら、夏は10年以上行ってないです。。暑いし混んでるしって敬遠しちゃってましたけど、気持ちよさそうな写真見ると行きたくなります♪

たまつん #klq26XPE | URL | 2015/07/17 13:09 | edit

Re: たまつんさん

たまつんさんのお子様も活発なんですね!
男の子ってよく動き回るので大変ですよね^_^;
ショッピングセンターなんかでもゲーセン向かって一直線(笑)
「置いてくよ!」っておどしても、親が必ず来てくれると思って平気でいっちゃうし(笑)
お互いがんばりましょーね^_^;

私も夏は暑くて・・・特に8月は足が向かないな^_^;
長男は今日から夏休みなので、なんとか今月中に群舞に当選してエリアでガッツリ濡れたいです!

えみっち #- | URL | 2015/07/18 20:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

