スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/14お邪魔虫ドナ&お熱~いミニーちゃんとミッキー♪ 

 

今日は暑かったですね~
私は群舞で濡れる気満々で装備していったのに
抽選は・・・・


はずれ


しかたなくパレードルートで観ようと思ったら
1回目、2回目は風キャン(3回目はどうだったのかな?)

あまりついてない日だったけど
おんどこどんはギリギリ会場に入れました^_^;

先週のスニークで棒立ちだったりっくん
今日はおんどこコス着ていい感じ

家でお兄ちゃんにドナルド音頭を教えてもらって
立派にフリフリフリフリ♪てんてん♪できるようになりました

なのに今日は「いかなーい」と(-_-;)
ミッキーたちがいるところまで連れて行ったのに結局戻ってきました
やっぱりお兄ちゃんがいないと不安みたい

おにいが参加できるのは夏休みに入ってから
我が家のちびっこ達が踊る姿を見れるのはもうしばらく先になりそうです^_^;


それでは今日のおんどこどん

IMG_9318.jpg

ドナちゃんお尻フリフリ
チデ君も楽しそう
IMG_9321.jpg

こっちでもフリフリ
お尻が柵に当たってる
IMG_9324.jpg

ミッキーはさわやか笑顔
かっこいいーっ
IMG_9328.jpg

ミニーちゃんの
とびっきり可愛いジャンプ
IMG_9329.jpg


IMG_9330.jpg


今日は風がきつかったので
後方にいた私たちにも軽く水しぶきが飛んできました(*^_^*)
IMG_9336.jpg


IMG_9338.jpg

ミニーちゃんはプルにチュ~
IMG_9340.jpg

そしてプルとグーフィーがいなくなった後
ラブラブ~なミッキーとミニーちゃん
IMG_9343.jpg

イチャイチャしてるふたりの背後から忍び寄る
ド・ナ・ル・ド

しっかりミニーちゃんに抱きついてる(*^_^*)
IMG_9344.jpg

3人くっついて笑顔がかわいいーっ
IMG_9348.jpg

と思ったらミッキーとドナがミニーちゃんにチュ~
ドナちゃんいいのかしら?!デイジーが見てなかったらいいけどねー
IMG_9350mdd.jpg


なんにもなかったみたいに
手すりにもたれて手を振るドナ^_^;
相変わらずお調子ものね!
IMG_9354.jpg

ふたりで手を繋いで仲良くジャーンプ
IMG_9355.jpg

そんでもってまたまたイチャイチャ
IMG_9356.jpg

もうっ!ミッキーのデレデレなお顔
ヤケるけどめっちゃ可愛かったです
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

りっく~ん(´Д`)
えみっちさんのブログを見て、おんどこコスチュームが
既に披露されていたのか(゚∀゚)
と、あわててさかのぼって読んでいたら…。

りっくんの拒否や「いやだ」で私はまだ見れないのですね^^;
早くお兄ちゃんと一緒にインしてもらわなくては!
(完全に私が見たい都合だけですね…。)

おんどこどん、朝の1回しか開催されないから
なかなか見れないな…と思っていたのですが
えみっちさんの素敵なお写真で見れてうれしいです♪
ドナルドは、ミニーにチュ~して大丈夫だったのでしょうか。
見ている方がハラハラしますね。
何ごともなかったかのように手を振るドナルドの
切替の速さがまたかわいいです(^^)

これからちょっとお天気悪くなるようですが梅雨が明けると
水浴び日和ですね。
おんどこコスのちびミッキーとちびドナルドにお目にかかりたいです。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/07/15 22:27 | edit

Re: ちびりすさん

そうなんですよ~(-_-;)
おんどこコスを作ったんですけど踊ってくれなかったんです(>_<)
だからまだブログに載せてないんですよ^_^;

先週金曜の夕方に兄弟揃っておんどこコスでインしたのですが
おんどこどんは朝しかやってないし、夕方はキャラさんがいなくて結局誰とも撮影できませんでした(>_<)
2人で遊んでる写真は撮ったので近日アップしようと思ってるんですけど
やっぱり早く2人揃っておんどこどんを踊る姿を見たいですね♪

ドナルドがミニーちゃんにチュ~して、ミッキーが焼きもちやいたりするのかなって思ったけど
さすがスターは心が広いですね!3人で和気あいあいと楽しそうでした(*^_^*)
そして運よくデイジーにもバレなかったみたい(笑)良かった^_^;
バレてたら大変なことになりそうですね!

えみっち #- | URL | 2015/07/16 20:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

