スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨でもいっぱい楽しめたディズニー♪ 

 

7/5(日)この日は朝から雨だったけど
お兄ちゃんは「今日は絶対ディズニー行く!」というのでインすることに♪

夕方からは以前通っていた幼稚園の盆踊りがあるので
15時頃に帰るつもりでした。

1週間前に幼稚園から盆踊りの招待状が届いて、お兄ちゃんは大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
そして2~3日前にメールで「もし雨なら翌日に順延します」と幼稚園から連絡

当日、昼過ぎからかなり雨が降ってたし、幼稚園からなにも連絡がなかったので
当然中止だと思って、まる1日パークで遊んで帰ってきました♪

がしかしこの日の夜、在園時のいるお友達ママさんにたまたまメールしたら、
雨降ったりやんだりだったけど盆踊りあったよと>_<

ええーーーっ!

お兄ちゃんも私もショック(−_−;)
雨の中やるなら卒園児にも連絡してよ!ってね

でもディズニーでいーーーーっぱい楽しめたから良かった!!
雨だから楽しめることもいっぱいあるもんね~!(^^)!


お兄ちゃんはこの日初めてルアウのミッキーコスを着てイン♪
ルアウの予約が取れてたわけじゃなかったけど、早くこれ着てミッキーに会いたいってね!(^^)!
りっくんは板前ドナちゃんコスです


燕尾くんか?カッパ君か?どちらが遊びにきてくれるのかわからないけど
エントグリに並んでみたら、カッパミッキー登場!
IMG_9015.jpg

ミッキーは「アロハー」とごあいさつ
お兄ちゃんも「アロハー」とうれしそう
IMG_9016.jpg

ほとんど雨の日に行かない私たちは
やーっとカッパ君と一緒に撮影できました

IMG_9017.jpg

ふたりはミッキーと手を繋いでごきげんさん(#^.^#)
IMG_9019.jpg

私はワンショいただいちゃったよ!
かっこいいね
IMG_9021.jpg


この後ワールドバザールにいったらドナちゃん発見
ドナ「あ”ーっ!ルアウのミッキーだね」
IMG_9023.jpg

「チビドナちゃんは櫻から来てくれたのぉ!?」
IMG_9024.jpg


ドナは、ハワイな兄と和の弟をギューーーっと抱きしめて
私にはカメラ目線

息子より^_^;)ドナちゃんに目が行く私w
フフフ・・・・・
IMG_9026.jpg

可愛かったぁ~


到着して早々、念願のミッキーとドナに会えた私たち!(^^)!
まだパークを全然回ってないのに満足満足

ちびっこたちはこの日の目標を達成してほーっとしたのか
かるがもちゃんを眺めて楽しんでましたぁ(*^_^*)
IMG_9033.jpg


この後しばらくして雨が降ってきたので雨宿りしてたら
スティッチ・エンカウンターのモニターテストに参加できたんですよね~

雨でも楽しいことがいっぱいのディズニー
いつも雨なら行かなーいって気分になっちゃうけど
これからは雨でも時々行ってみようと思います(*^_^*)
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

まーくん白ソックス♡
早くルアウに行きたいですね♡
ミッキーと一緒の写真が早く見たいですー。

さき #- | URL | 2015/07/20 22:48 | edit

盆踊り残念でしたね(>_<)せめて一言連絡欲しいですよね。
カッパミッキーだぁ♡カッコいい♪私カッパちゃんとまだグリしたこと
ないんです(´・_・`)
まーくんとりっくんを両手でぎゅっと抱きしめるドナちゃん素敵♡♡
私もして欲しい〜笑

ラビィクック #- | URL | 2015/07/20 23:08 | edit

ぎゅー!

わーーー!
ドナちゃんのギュー写真がもう・・・もう・・・鼻血です

お目目キラキラドナちゃんと、嬉しそうなふたり☆
私もこのハワイと日本の融合兄弟に会いたいです!
そして、私のおんどこもなんとか完成しましたよ・・・
そりゃあもうひどいクオリティなの・・・
でもおんどこ3人衆で撮りたいね!

ハニー・プー子 #- | URL | 2015/07/21 00:44 | edit

Re: さきさん

さきさんのアドバイス通り白ソックスを折ったよ~
幼稚園の鼓笛の時に履いてたソックスが見つかりました(*^_^*)
早くルアウのミッキーに会いたいです♪

えみっち #- | URL | 2015/07/21 22:24 | edit

Re: ラビィクックさん

盆踊り、招待状を送ってくれたのに雨なら中止ってメール着たのに決行されてたなんて
本当に残念(>_<)卒園時のママたちみんなブーブー言ってたよ。
カッパ君はいつもラインカットで遠目から眺めてただけだったけど、やっと一緒に撮れました。
ラビィクックさんも会えるといいね~でも雨はいやよね^_^;私もドナに抱きしめてもらいたい♡

えみっち #- | URL | 2015/07/21 22:29 | edit

Re:ハニー・プー子さん

そうなの♡そうなの~(#^.^#)お目目キラキラでかわいいよね♡
あーもうっ、私も一緒に抱きしめて!って言いたかったよ。息子たちがうらやましいです。
おんどこコス完成おめでとう~!!!グーフィーの帯がめっちゃ可愛い♡すごいよ!

そういえばプー太くんのご病気大丈夫かなぁ?今流行ってるよね(>_<)元気なプー太くんに早く会いたいです♪
是非3人衆で撮りましょうね♡

えみっち #- | URL | 2015/07/21 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

