スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンの整列ミニーちゃん♪ 

 

7/8夏イベ前日 ワールドバザールはウィッシングプレイスが消えすっかり夏祭りに♪

IMG_9086.jpg

ショーウィンドウも綺麗に飾られていました
IMG_9088.jpg


IMG_9089.jpg



私たちはおんどこどんと群舞を鑑賞した後アトラクションに少し乗って
トゥーンタウンへ

先日話題になってた整列グリが行われていました

一体誰がでてくるのか、どんな状況なのか盛り上がっていましたが

登場したのはミニーちゃん



以前はトゥーンに時々遊びにきていたのですが
ここ最近はフリグリで現れることはほとんどありませんね。

当時ほんとっ囲みがすごくて、ミニーちゃんと撮影するのはとても大変でした

あの時の光景を思い出すと、ミニーちゃんは整列で正解かなと思います。
ただ、開園と同時に整理券が配られるので
開園前からゲートに並ぶことのない我が家にはちょっと厳しいかな^_^;


この日もゆっくりインだったので整理券をもらえるわけもなく
ホール前の人だかりに近づいていくと
ミニーちゃん登場
IMG_9250.jpg

スカートをひらりとさせながら
グリーディングを楽しんでる様子でしたよ
IMG_9258.jpg

整理券方式なのでゲストさんがいないときもあって
そんな時は軽くホール前をお散歩したり
IMG_9261.jpg


IMG_9263.jpg

私とりっくんはベンチでシェイブアイスを食べてたのですが
テーブル近くまで来てくれて手を振ってくれたり
IMG_9264.jpg

とーってもかわいいミニーちゃんでした
IMG_9265.jpg

やっぱりミニーちゃんが登場するとトゥーンは華やかになりますね~

きっと夏休みは整理券をもらえなかった人がたくさん集まってすごいことになりそうだけど^_^;
平和にグリが行われることを祈ります
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

トゥーンミニーちゃん。
Twitterで見たゲストの多さにビックリで、おんどこに直行しちゃってます( *´艸`)
終わるまでに1回はカメラに収めたい所ですけど…

さき #- | URL | 2015/07/13 13:24 | edit

Re: さきさん

今日もミニーちゃんを一目見ようとたくさん集まってたよ!
近づかずに遠目から見て帰ってきたけどね^_^;
1回は一緒に撮りたい!けど、私もおんどこどんに行っちゃうな、きっと^_^;

えみっち #- | URL | 2015/07/14 14:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

