 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/8 おんどこどん 

 

到着してまもなく、おんどこどんが始まるという案内があったので
急いでお城前へ♪
端っこに空きがあったのでなんとか座れました^_^;

この日もしかしておんどこどんのスニークがあるかもと思って
りっくんに衣装を着て行こうよ!って言ってたのですが拒否られて
まだ1度も着てないコスなので
どんな感じか見たかったんだけどちょっと残念(-_-;)

まぁ気を取り直して
おんどこどんが始まりました♪

IMG_9092.jpg

お城からディズニーの仲間たちが登場
IMG_9096.jpg

元気にスロープを下りてきたドナルドたち
IMG_9097.jpg


ふりふりふりふり~てんてん
IMG_9104.jpg

デイジーはバチを持ってノリノリ
IMG_9110.jpg


IMG_9111.jpg

そしてお次はミッキー音頭♪
元気いっぱい手を広げるミッキー
IMG_9114.jpg

IMG_9123.jpg


ミキーちゃんも張り切ってます
IMG_9118.jpg


IMG_9120.jpg

IMG_9127.jpg



ところでりっくんは・・・

「りっくんもいくー」と言って飛び出していったにもかかわらず
なにがなんやらわからないようでずっと棒立ち

最初プルがやってきてヨシヨシしてくれたけどキョトン^_^;

次にグーフィーがそっと近づいてりっくんの顔を覗き込んで

IMG_9125.jpg

しばらく見つめあう2人(笑)
後ろのお兄さんも心配そう^_^;
IMG_9126.jpg


そして最後にデールがやってきてくれて
踊りを教えてくれてるみたいけど・・・
IMG_9133.jpg

まったく踊る気配なし
デールにほっぺをつんつんされて
IMG_9134.jpg

少し緊張がほぐれたのか
デールになにやらお話し中
2歳児の言葉・・・ちゃんとデールに通じているのか^_^;
IMG_9135.jpg

がその後も踊る気配なく、近くで踊るキャラさんを眺めてただけでした^_^;
やっぱりお兄ちゃんが一緒じゃないとダメかな

デールごめんね~
IMG_9137.jpg

下ではりっくんの行動にドキドキでしたが

フロートではミッキーがさらに盛り上げてお祭り気分
IMG_9139.jpg

さきほどりっくんを気遣ってくれた優しいグーフィーパパ
IMG_9136.jpg


放水開始!!
ほとんど濡れない量だけどテンションあがるね~
IMG_9141.jpg

さて終わり際ドナちゃんは
IMG_9143.jpg

投げチュ~投げチュ~投げチューーーっ
IMG_9144.jpg

ゲストみんなにやった投げチュ~だけど
私だけにしてくれたぁっておもわずニヤリ

みんな可愛かった

そしてうちの次男くんのテンションもあがるように
次回参加するときまでにもうちょっと練習しなきゃね

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

