 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/8一足早く雅涼群舞をみてきたよ♪ 

 

今日はインする予定じゃなかったのですが
スニークやるらしいと聞いて急いで支度
一足早く夏祭りを楽しんできました♪

到着してすぐ「おんどこどんは間もなく始まります」の案内があったので
おんどこどんを先に楽しんだ後、群舞の抽選へ

見事はずれー(>_<)

なのでエリア外から楽しんできましたよ


昨年、我が家はシー中心で、ランドの群舞を1回しか観てないので詳しくは語れませんが
私は一昨年までのドカーンと水しぶきが上がる激しい祭りが良かったなぁと^_^;


でも「雅絢爛・燦」と「涼舞疾風・翔」のダンスバトルはとてもかっこよくて
みんな素敵でしたよ

エリア外からの撮影なのであまり綺麗に撮れていませんが
雰囲気だけでも楽しんでいってくださいね♪


まず雅絢爛・燦チームがシンデレラ城前に到着
ドナルド張り切ってます♪
IMG_9148.jpg

チップとデールとクラリス
3人の息の揃った舞
IMG_9153.jpg

ばっちり決まってました
IMG_9160.jpg


IMG_9169.jpg

ドナがホースでお水をプュ~とかけ始めました!
IMG_9175.jpg


その先には涼舞疾風・翔チーム

グーフィー&マックス親子
IMG_9179.jpg

めっちゃかっこいいーっ
そしてふたりの歯が可愛すぎるふたり同時に前歯を見たのは初めてかも
IMG_9187.jpg

プルもやる気満々
IMG_9181.jpg

ミキミニちゃんのすばらしいダンスにうっとり♡
IMG_9182.jpg

くるっと回った後ろ姿も最高!
IMG_9184.jpg



ふたりとも可愛いのよぉ
IMG_9196.jpg


IMG_9198.jpg

プルもやってきて3人でキメ
IMG_9208.jpg

両チームのバトルが始まったよ!
IMG_9215.jpg


ドナも厳しいお顔に!?なってるかな^_^;
IMG_9216.jpg


でも最後はみんなで楽しく踊ろう♪ってね(*^_^*)
IMG_9222.jpg



水しぶきのなかドナもかっこよく決まってました
IMG_9240.jpg

今度こそは当選してエリアで観たい!
一昨年は惨敗だったので今年はぜったい当選しますよーに!(^^)!



そして、先日撮影できなかったデイジーとグーフィー&マックスのタペストリーを今日撮影してきました。

IMG_9244.jpg


IMG_9245.jpg

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

