スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/5雨の七夕グリーティング 

 

7/5 雨がかなり降ってきたので
夏祭りのデコレーションをゆっくり見ることもできず移動することに。
しばらく雨宿りしてたら、運よくスティッチ・エンカウンターを体験することができました♪
詳しい内容は言えないのですが、終始笑いっぱなしでした!(^^)!

この後、午前中会社に行ってたパパと合流し、家族でトゥーンをブラブラ
雨なのでキャラさん出てこなかったけど
ちびっこ達は、スィッチ押して水出してキャッキャ大喜び
私は寒くて寒くて外にいるのがつらかった(>_<)


雨なので七夕グリーティングは絶対中止だと思っていたのに
15分前の案内が聴こえて

まだ今年の七夕を見てないお兄ちゃんはどうしても見たいというので急きょ場所を探し始めたけど
もう15分切ってる状態で子供が見れそうな場所がなかなかなく
ウェスタン広場付近に到着

雨がポツポツ降る中、音楽が始まり「え~~~っ」という歓声があがりました

袖をきゅんとつかんでお披露目するミッキーかわいい
IMG_9057.jpg


IMG_9058.jpg

初日はミニーちゃんのお写真は全然ダメだったけど
今回はばっちりお目線いただけましたよとーっても綺麗
IMG_9066m.jpg

そしてマックスも初日は反対側だったので撮れませんでしたが
IMG_9068.jpg


今回お目線はいただけなかったけど
しっかり見ることができました
IMG_9073.jpg

七夕コス似合ってますね!
IMG_9074.jpg

楽しそうなチップ
IMG_9076.jpg

デールはゲストさんに優しくバイバイ~
IMG_9078.jpg


ドナはこの日も惨敗
IMG_9079.jpg

これ横からじゃなくもう少し手前から撮りたかったなぁ^_^;
IMG_9080.jpg

デイジーは振り返ってこちらを向いてくれました
IMG_9083.jpg

ちょこんと首をかしげた表情がかわいいーっ
IMG_9084.jpg

お天気良かったら最高のお写真だったのに・・・

この後のプリンセスたちを撮影しようとしたら
まさかのSD容量いっぱい・・・

夏祭りまでに写真整理しなきゃ
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

