スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/5 ディズニー夏祭りが近づいてきた! 

 

昨日も雨の中行ってきました(*^_^*)
「ミッキーの泡やりたいから」というお兄ちゃんの強い希望で^_^;

雨だからあまり期待せず行ったのですが
またカッパくんに会えたり、スティッチ・エンカウンターに一足早く体験できたり
あきらめていた七夕グリもみることができました(^_-)


そしてパークは2日前よりも祭りっぽくなってきていましたよ
IMG_9029.jpg

IMG_9049.jpg

フォトロケも出現!
IMG_9041.jpg


IMG_9043.jpg

オタに不評なドナのお顔^_^;  (↓携帯での撮影なので画像悪くてすみません)



リトルグリーンまんが大好きなお兄ちゃんは
スクランプまんを発見!

バナナ、紫いも、マンゴークリームが入ってます。
私、マンゴーとは気づかず、みかんクリームだと思って食べてましたぁ^_^;
IMG_9040.jpg


反対側のフォトロケはミッキー、ミニーちゃん、プルート
IMG_9051.jpg


ついでにお兄ちゃんが撮影したシンデレラ城の写真をペタリ
手すりがなかったらすごくいい写真ですよね
お天気の日にまた撮影してもらいましょ!(^^)!
IMG_9038.jpg


ランチは「リフレッシュメントコーナー」のカレーホットドック
カレーがたっぷりかかって食べごたえあります。子供にはちょっと食べにくそうですが。
IMG_9032.jpg

ケースもかわいいですね~
でも昨年のコスの絵じゃないかな・・・
IMG_9030.jpg


タペストリーも飾られていました
IMG_9034.jpg


祭りのドナはこっちのお顔がいいー
IMG_9036.jpg


IMG_9054.jpg


IMG_9053.jpg


雨が強まってきたのでこの4枚しか撮影できなかったのですが
グーフィー&マックスやデイジーのもあるのかなぁ?

今度インしたときにもう一度チェックしてきます。
グマク、デジファンの皆様ごめんなさいね。
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

夏祭りっぽくなってきましたねー!
ワクワク♪
フォトロケ、ドナちゃんのお顔間の抜けた感じで可愛らしすぎる〜( ̄∀ ̄)
タペストリーのお顔の方が良いです。

泡、あれうちもやりたかったのですが、土曜は出来ず、まだ未体験です。
コツが要りそうですが、どうでした?

エンカウンター、体験されたんですね。
どうでした?楽しいって聞いているので、私も早く体験したいです〜。

fuufuu #- | URL | 2015/07/06 10:50 | edit

Re: fuufuuさん

パークが少しずつ祭りっぽく変化してきて楽しみですね♪
ここ最近お天気が悪くて少し寒いので、お水をかぶるのはきついけど
早くドカーンとお水が上る瞬間がみたいです!(^^)!

フォトロケのドナちゃんのおどけた表情がとても可愛いですよね♡
祭りで気合入ってるタペストリーのきつい表情は「やるじょー」って感じでかっこいい!
どちらもいいけどやっぱり気合顔のドナがいいですよね♡

泡はね、泡がでてくる所と手のひらの間隔は1センチぐらいで
ボタンを押してから泡が出るまでちょっと時間があるので、なるべく手を動かさないようにすると
綺麗にミッキー泡ができるよ!

エンカウンターはすっごく楽しいです♪
スティッチがとても面白くて可愛くて、大人も子供も楽しめるアトラクションですよ~
どうやら昨日からスニークが始まったとか?是非楽しんできてくださいね♪わたしもまた行きたいです(*^_^*)

えみっち #- | URL | 2015/07/07 08:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

