スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

息子の短冊をチェックするチップ&ワクワクするミッキー泡 

 

7/3 カッパミッキーをお見送りしたあとワールドバザールに向かおうとしたら
チップとデールもおうちへ帰るところでした

お兄ちゃんはチップと握手(*^_^*)
IMG_8985.jpg

チップはお兄ちゃんの短冊の内容が気になったみたいで
真剣に読んでます^_^;   

4枚書いたのですがそのうち1枚の内容は・・・
私とケンカしてる最中に書いたので反省の意味か 「いいこになりますように」と(笑)
 実はもっと面白い内容のものがあり、それを先ほどのミッキーとギデオンに見られたかも!?とずっとあせってたお兄ちゃん^_^;

んじゃあ、いつもいいコでいましょうよっ!と思わず突っ込む母^^;
IMG_8986.jpg

次はデールにバイバイ
IMG_8989.jpg

タッチもしてくれました
IMG_8991.jpg

クラリスはお兄ちゃんの前を素通りし・・・
私の左隣にいたりっくんをなでなで♡
「えーーーっ、なんでりっくんだけ?」とごねるお兄ちゃん
IMG_8992.jpg

女子キャラにあまり興味のないお兄ちゃんですが
弟に焼きもちやいてました^_^;


ワールドバザールではウィッシングプレイスに短冊を結んで満足した様子
IMG_8997.jpg

そしてお腹すいたからパン食べたーいというのでスウィートハートカフェへ

お兄ちゃんはマイクのメロンパン、オレンジデニッシュ、ライスブレッドをペロリ
給食食べて来てるのに・・・まだ4時半頃ですよーーー
パンを3個って・・・食べ過ぎじゃろっ!

私はこちらのセット
お腹すいてなかったけど
IMG_8998.jpg

バック欲しさに





このあと少しアトラクションに乗り
かなり暗くなってましたが
ミッキーの泡がやりたいというのでクリッターカントリーへ


はい、写真のお兄ちゃんは・・・
失敗です(笑)

これコツがあるんですよね~

ソープが出る部分にもっと手を近づけなければいけません^_^;そしてなるべくうごかないように
IMG_9000.jpg

何度かやったけど綺麗にできなくて悔しがるので
もう1度並び直し、別のキャストさんが丁寧に指導してくださったおかげで
見事きれいなミッキーができました

うわぁ~かわいい
IMG_9003.jpg

我が家にもこういうのがあったら
子供たちは積極的に手を洗うだろうな^_^;



この頃次男が寝てしまい、私とお兄ちゃんは休憩しながらデザート

チョコレートムース
さっきバック付きのセットについてたので同じものを食べたんだけどー^_^;
カップ欲しくってね♪









帰り際のウィッシングプレイス
夜はライトアップされて幻想的
IMG_9006.jpg

昼間とはまた雰囲気が違って綺麗ですね!
IMG_9007.jpg

お天気にあまり恵まれない七夕デイズですが
IMG_9009.jpg


最終日7月7日は雨降らないでほしいですね(*^_^*)
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

