スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/3優しいギデオンとミッキー 

 

昨日7/3 は朝から雨でインできないなぁと思ってたんだけど
夕方小雨になってきたのでランドへ♪

少しだけ夏祭りっぽくなっていましたよ!
楽しみですね
IMG_8999.jpg

到着したのが遅かったのでカッパミッキーの整列は当然並べず

帰っていくミッキーをお見送りしようと思ったら
ミッキーがこちらの方に近づいてきました。
IMG_8980.jpg

と思ったら私の前を通り過ぎて・・・

IMG_8982.jpg

ギデオンの横に行ってキャストさんの説明を聞いてるミッキー
ふたりともお兄ちゃんをじっと見つめてる!

なに?どうしたの?

私は全然気づかなかったのですが
どうやらお兄ちゃんが家で書いてきた短冊を濡れてる地面に落としてしまい
ギデオンが一緒に拾ってくれたようです

ミッキーは「拾ってくれてありがとう!」とギデオンをギュッと抱きしめて

お兄ちゃんもギデオンにお礼を言ってました(*^_^*)

IMG_8983.jpg

ミッキーはお兄ちゃんの頭を優しくトントン「短冊が無事でよかったねー」って言ってるのかな(*^_^*)
その後、足早に帰っていきました
IMG_8984.jpg

そんなミッキーにお兄ちゃんはもう1度ごあいさつしようと
帰り際ギリギリのミッキーに駆け寄ると、ミッキーはお兄ちゃんの肩をギューって抱きしめてくれてました

ゲストにも仲間たちにも気遣いを忘れず、紳士で優しいミッキー
かっこよかったぁ

そしてギデオン、地面が濡れていたにもかかわらず
短冊を拾ってくれてありがとう
スポンサーサイト

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ギデオンもミッキーもカッコいいですね♡
まーくんの一生懸命書いた短冊も無事で良かった^ ^
お願い事叶うといいですね(*^o^*)

ラビィクック #- | URL | 2015/07/04 22:51 | edit

こんばんは!
その後耳鳴りは大丈夫でしょうか?
耳鳴り、わたしもたまになりますが、あれがずーっと続いていると想像すると、かなり辛そうです。。
早くよくなるといいのですが。。

ギデオン!
優しいーーー!!
ギデオンは会うたびに、そのゆるっとした感じと、キュートさと優しさにやられてしまいます♥

せっかくまーくんがお家に持ち帰ってまで頑張ってかいた短冊、無事でよかったです。
お願いごと、叶いますように♥

あやや #- | URL | 2015/07/05 00:16 | edit

やさしい・・・!

この前のブログで名前が出てびっくり(笑)
あの後走っていった結果、肘置きグーさんですからね・・・マックスは優しかったですよ(^_^

ギデオンめちゃめちゃ優しい~!
そしてそれを見守るミッキーも!
まーくん、大事にかいてきた短冊だものね。
そしてミッキーとふれあえてとてもうれしそう~、本当に好きなのね(/_;)
かっぱミッキーって一度も並んだことがない・・・というかちらりとみたことしかないんですよ!
今度ならんでみます!
最近シーで撮影していたかっぱドナちゃんとかは登場しないのかな?
かっぱ兄弟っていうのもみてみたいな~ ←リクエスト(笑)

ハニー・プー子 #- | URL | 2015/07/05 01:26 | edit

Re: ラビィクックさん

この時みんなカッパミッキーに注目してて
ギデオンの周りはガラガラだったの。
私もミッキーばかり見てたので、まさか私の後ろでギデオンがお兄ちゃんの短冊を拾ってくれてたなんて♡
優しいギデオンにウルウルしました(*^_^*)
そして、その光景に気づいて駆け寄ってきたミッキーの優しさにもキュンキュンしちゃいましたよ♡
この時落とした短冊には「あばれませんように」って書いてあったの(よくゴネるからね^_^;)
でお兄ちゃんが後で「これ読まれてたらまずいなぁ」って(笑)
じゃあ暴れないようにして!って感じだよ(笑)

えみっち #- | URL | 2015/07/05 21:35 | edit

Re: あややさん

あややさん、心配してくださってありがとうございます。
耳鳴りは相変わらず続いてるんですよ(>_<)
1日中ジーーーーってセミが鳴いてるような状態。
最初バルコニーで洗濯干してる時に「もうセミ鳴いてるんだ」って思ったの。
でも家族にまだ鳴いてないよと言われ、家の中でもジーって聞こえるのでおかしいなぁって・・・(-_-;)
耳鼻科では治らないような気がするので、整体の先生に相談して治療してもらってます。
はやく耳鳴りが治まってくれるといいんですが・・・治ると信じてもうしばらく治療を続けようと思ってます(*^_^*)

ギデオン、いいですよねー!
シーで何度か会ってた時も憎めない存在だったのですが
今回の短冊事件でさらにギデオンの好感度がアップしました!(^^)!
また今度パークで会えたら、私から積極的にギデオンに絡んじゃおうかしら(#^.^#)と
色々想像を膨らませてます(笑)

えみっち #- | URL | 2015/07/05 21:53 | edit

Re: ハニー・プー子さん

先日は声かけてくださってありがとう♪
ほんとっビックリしました!
肘置きグーさんの写真、めっちゃ最高だったよ!
うちのコも今度グーフィーにやってもらいたい♡
今日ワールドバザールにグーフィーがいて、りっくんが一緒に撮りたがってたんだけど
かなり囲まれていたのであきらめたの。我が家も素敵写真がとれるようにアタックしてみます!(^^)!

短冊を拾ってくれた優しいギデオンにわたし恋したわよ(笑)
そしてギデオンにありがとうと抱きしめ、お兄ちゃんに「良かったね」とトントンしながら去っていくミッキーがかっこよすぎて♡
あの後ミッキーを追いかけて肩を抱き寄せられてる息子に
ちょいと焼きもちやいたよ^_^;
シーでかっぱドナちゃんが登場してたの?会いたーい!
カッパ兄弟やってみたいなぁ♪レインコートもチャレンジしてみようかな^_^;

えみっち #- | URL | 2015/07/05 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

