スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょーかわいいっ! ドナルドTシャツ 

 

最近ずっとお出かけしてたので 今日は家でゆっくり過ごしました

一応いつでも出かけられるようにお化粧して準備してたんだけど

あまりに暑くて足が外に向かず・・・こもりっきりの ぐだぁ~っとした一日でした



これは先週またまた実家からたくさんの野菜が届き 私とぼっちゃんの大好きなすいかも入ってました 

うちの実家でできたものでとっても大きいんです! しかもとっても甘~い

パパはすいか苦手なので ぼっちゃんと2人でせっせと食べてるのですが なかなか減らない

もうすぐ帰省するのでそれまでに食べないと捨てることになっちゃうんだよね  もったいないなぁ

DSCF3675.jpg


ディズニーランドで最近購入したTシャツです  ドナちゃんかわいい!!

DSCF3683.jpg

ディズニーへはいつも衣装を着て行くのでTシャツいらないんだけど ドナルドがとってもかわいくて買っちゃいました  

うちでは普段着用です

ぼっちゃんとおソロで 私用にデイジーを買おうかとっても悩んだけど さすがに私には可愛すぎて・・??  

パパが「いいじゃない!買ったら!」って言ってくれたら次行った時に買おうと思ってたのに

「そりゃ若すぎだろ」って言われて あきらめました 





P8021501.jpg




P8021520.jpg




P8021541.jpg




P8021554.jpg



スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごぉい!大きなスイカですね~
この季節はやっぱりスイカですよね!
ドナルドのTシャツもかわいいですね♪
ディズニーはかわいいグッズや衣料品がたくさん売ってるから油断すると家計が火の車に!
でも、可愛さに負けてついつい買ってしまいます(汗)

りん #- | URL | 2011/08/15 12:39 | edit

Re: タイトルなし

りんさん、そうなんです・・すいかは今現在 実家に7個ぐらいあるらしくって、きっと帰省したら毎日食べさせられそうです(笑)ディズニーグッズはかわいいとついつい買ってしまって、お金使っちゃうんですよね。気をつけなきゃっていつも反省(^_^;)

えみっち #- | URL | 2011/08/16 17:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/98-6c501e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

