スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チップとデール登場シーン♪ 

 

少し前のレポの続きですが
6月14日 燕尾くんとお別れしホール前に戻ると
先ほど整列で一緒に撮ったチップ&デール君がまたトゥーンに遊びにきました♪

IMG_8823.jpg

元気に走りだし
IMG_8824.jpg

私のカメラに手を振ってくれたチップ
「行ってくるね」って言ってるみたい!(^^)!

かっ、かわいいーっ
IMG_8825.jpg


チップの後はデール
デールも元気いっぱい走り出して
IMG_8826.jpg

カシャカシャカシャって
私たちと同じようにシャッターを切るマネをしてるのね~(*^_^*)
IMG_8827.jpg

いたずら心いっぱいのデール君


引き続きホール前でスタンバイしてたら
ハニープー子さんとパークで初めてお会いすることができました
数日前にパーク以外の場所で初めてお話して、色々な事実が判明してビックリ!
その時お互いトゥーンによく出没するって話をしてたら、この日やっと会えました(*^_^*)

ふたりで話し込んでる最中にグーフィーとマックス登場!!

突然の登場に、後ろ向きで話してた私は
カメラを構えるのが遅くてうまく撮影できず
プー子さんは大好きなグーフィーとマックスのところへ飛んで行かれました!(^^)!
無事いっしょに撮れたかな?
プー子さん、是非夏はいっしょにインしましょうね♪


子供と旦那ちゃんが15時頃にパークに着いたので
一旦合流したのですが、ビックサンダーマウンテンのFPを持ってたので
再び家族と別れて単独行動

そしたら・・・
ずーーーーっと会いたいと思ってたウェスタンデイジーに
初めてお目にかかることができました
IMG_8831.jpg

初めて会ったのでどうしても撮りたいのですが
日曜日なので結構な囲みでなかなかお目線いただけず(>_<)

IMG_8832.jpg

ビックサンダーマウンテンのFPの時間が切れるギリギリだったので
泣く泣くデイジーをあきらめました。
(最近バズのアトラクションで3分遅れただけで注意されたので、なんとか時間内に並ばなきゃと・・・)

この日ドナルドは出て来てなかったんです(>_<)残念
普段トゥーンに入り浸ってる私たちは、なかなかウエスタンのドナデジに会えないんですよね。

ミキミニ、チデ君には過去に何度かあってるのに
ドナルドだけまだ一度も会えてません(-_-;)

今年の目標「ウェスタンのドナルドに絶対あえますように」って短冊に書いてこようかなぁ^_^;

スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ひやぁ~っ(*>∀<)ノ))♡
チップとデールの登場かわいいです♪
前々から思ってたのですが、私、えみっちさんのお写真が
好きなんですね…(^^)
めっちゃテンション上がります♪

ウエスタンデイジー、私も1度だけ会った事があるんです!
めっちゃかわいくてカッコイイですよね。
ドナルドにも会ってみたいです。
早くえみっちさんがウエスタンのドナルドとデイジーに会えるよう
私も願っていますね☆

ところで…。
えみっちさんの体調は、どうですか?
耳鳴りとか原因がはっきりしないと心配ですね…。
整体で少し調子が良くなったようですが、治るといいのですが。

そしてそしてっ。
長くなってすみませんっ^^;
お兄ちゃん、カッコイイです~!
発表会とか緊張しますよね。
勝手に成長過程を共有させていただいちゃってます(^^)

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/07/03 13:29 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
喜んでもらえてうれしいです♪
飛び出してきた瞬間が超かわいくって♡
連写していればデールが私のカメラに向かってカメラポーズしてるところを撮れたのになぁってちょっと反省^_^;
タイミング難しいですね~

ウェスタンのデイジー、かわいいですよね!
初めて会えて感激でした!(^^)!
あまりウェスタンに寄り付かないので、キャラさんがいつ出てくるのか全くわからないんです。
ドナルドにも早く会ってみたいです♪

私の体調も気遣ってくださってありがとうございます(*^_^*)
耳鳴りは相変わらず続いてますが、頭はスッキリしてしてきました(#^.^#)
体の歪みも矯正してもらってるので、以前よりも体全体が軽い感じ♪
耳鳴りは一日中ジーンって鳴っててうるさいので、もうしばらく通ってみて様子をみようと思ってます。


ちびりすさんの「かっこいい」というお言葉を、さっそくお兄ちゃんに伝えましたよ♡
そしたら「えーっダンス見に来てくれてたの?」って(笑)違う違う(笑)
めちゃめちゃテレてました(#^.^#)


えみっち #- | URL | 2015/07/04 16:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

