スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダンス発表会 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)
期間の短い七夕イベなのに、今日は朝からずっと雨
6日まで曇り雨の予報ですね(>_<)
最近の天気予報はあやしいけど^_^;

暑いのはイヤだけど、できれば晴天の時にグリーディングを楽しみたいものですね♪

私もせめてもう1度七夕グリーティングを見に行きたいのですが
1週間ほど前から頭が重く、耳鳴りがひどいのです。

たまにピーと耳鳴りするのは誰にでもあると思うのですが
今回の耳鳴りは、セミの鳴き声が1日中ずっと耳の奥で鳴ってるような状態

5年ほど前から体温計のピピッって音が聞こえなくなり、時々まわりの人と会話してるとき聞き取りにくいこともあり、
一度検査してもらおうと思って3日前に耳鼻科へ行ってきました。

検査結果は鼓膜には全く異常なく
聴力検査では低音・中音域は正常。
高音域は私の年齢にしてはひどい難聴だけど、普段聞くことがあまりない音域なので、通常の生活では全く問題ないとのこと。

私はストレスによる突発性難聴かなと思ってたけど、結局原因や病名はわからず(-_-;)
とりあえず治るかわからないけど薬を飲んで1週間後にまた来てくださいと。

一応毎日まずい薬を飲んでるのですが、全然よくなってるように思えなくって・・・

ネットで色々調べてたら、肩こりや自律神経失調症でも耳鳴りが起こるというのを知って
今朝は近所に最近できた整骨院に行ってきました。

やはり肩がパンパンで相当ひどい状態(りっくんの抱っこにおんぶーがきいてるのかも^_^;)
以前テレビで見たことあるけど実際お目にかかったのは今回初めてという治療器具を初体験
そのあと体の歪みも矯正してもらい、気持ちいいぐらいバキバキバキっと骨が鳴ってビックリ

おかげで重かった頭がかなりスッキリしました
今回の耳鳴りが肩こりと直接関係あるのかまだわかりませんが、
しばらく整骨院に通ってみようと思います(*^_^*)
高音域の聴力回復はきっとムリだろうけど、耳鳴りと肩こりから早く解放されたいなぁ^_^;




さて6/28 (日) お兄ちゃんが通ってるダンス教室の発表会がありました
ダンスを習い始めたのは昨年の9月
IMG_8935.jpg

クラスの中ではまだまだひよっこちゃんで、
直前までちゃんと覚えてないフリもあったので心配していましたが
頑張って踊る姿に、私はウルウル
IMG_8951.jpg

500席ほどある大ホールがほぼ満席という緊張の中
堂々と踊るお兄ちゃん

IMG_8964.jpg

時々間違って「あちゃー」って苦笑いしてたけど それもご愛嬌!(^^)!
とーってもかっこよかったです
IMG_8966.jpg

ディズニー好きの方なら御存知の楽しいメドレーがいっぱいで、会場は終始盛り上がっていました
お兄ちゃんはダンスがとても楽しくて大好きらしいので
これからも練習を重ねて少しずつ成長していってくれればと思います。

1.2部は子供たちの発表会、3部では先生やプロのダンサーさんたちの素敵なショーダンサーさんのキレのある素晴らしいダンスに見入ってしまいました
先生はミニーちゃんっぽいかわいいコスで踊ってらっしゃってとてもかわいかったです
(私もあんなふうに踊れたら・・・もう体が硬くて全然ダメねw)

発表会は終わりましたが、まだこれからイベント等に出演するかもしれないので
もしかしたら皆さんの前でお披露目することがあるかも?

見かけたら応援してやってくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト

category: ダンス・習い事

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

