スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルアウのミッキーコス完成 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)
今日の関東はどんよりお天気
今にも雨が降りそうなくらい空

お兄ちゃんは先日書いた短冊を早く付けたいらしく
「今日、小学校から帰ってきたらディズニーに行くから!」と言って勢いよく出て行きましたが、
天気予報は午後から雨マークですね(−_−;)

インできるのは来週になるかな?



さて先日りっくんに板前ドナコスを作りましたが、
お兄ちゃんの夏仕様コスも先ほど完成しました!

ポリネシアンレストラン「リロのルアウ&ファン」のミッキー

全く同じハワイアン生地はさすがにないので
似たような色合いのもので作りました。



暑くても着せられるミッキーの衣装って何かな?って考えてたら、
そういえば昨年、「お兄ちゃんに是非ルアウの衣装を作って・・・」というコメントいただいたことをふと思い出して
すぐにハワイアン生地を取り寄せ、3~4日前から少しずつ作り始めました。

パンツの生地は以前日暮里に行ったときにメーター200円で買ったもの。
マイフレのドナのジャケットをいつか作ろうと思って買ったのですが、
こちらに変身しました^_^;

弟は板前で、兄がアロハシャツという^_^;
和とハワイの奇妙な兄弟がそのうちパークを歩いてることでしょう(笑)



さっそくルアウに予約入れようと思ったら土日って満席なんですねー(−_−;)
すごい人気
キャンセル狙うしかないかな。

予約がんばるぞ!
mm.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お久しぶりです!

板前コスもアロハコスも、素敵ですー!面白い兄弟になりすね(^^)
数日で作ってしまうのがすごい( ̄▽ ̄;) 私はまだまだ小物くらいが精一杯のミシンです。。
8月には2人目が生まれる予定なので、多分女の子?予定で、落ち着いたら兄妹で可愛くしてインしに行きたいです!

たまつん #klq26XPE | URL | 2015/06/28 10:05 | edit

ルアウコス♡靴下折り返してお願いします(b'3`*)
ミッキーと並んでフラを踊るのが楽しみですね♡
なかなか取りにくいですけど、キャンセル拾ってまーくんの楽しそうな姿が見れるのを楽しみにしてますヾ(*''∀`*)ノ
それか予約開始日にポチりで♡

さき #- | URL | 2015/06/28 19:22 | edit

Re: たまつんさん

たまつんさん、お久しぶりです(*^_^*)
どうもありがとうございます♪
今までは共通のミッキーとドナルドのコスだったのですが
今回は全く別物にしました!
たまにはこういうのもいいかなぁと思って♡

わぁ~もうすぐ赤ちゃんが産まれるんですね!(^^)!
楽しみ♡今は結構お腹も重くて大変ですよね。
落ち着いたら是非お子さんたちに素敵なコスを作ってあげてください♪
出産がんばってくださいね!

えみっち #- | URL | 2015/06/29 20:16 | edit

Re: さきさん

さすがさきさん!折り返してはかせなきゃですね(*^_^*)
教えてくれてありがとう♪
靴下が白色ってこともすっかりわすれてたぁ^_^;
買いに行かなきゃ=家にないかも・・・

昨年「ルアウコスをお兄ちゃんに作ってミッキーとおソロで」って言ってくださったのはさきさんだったような気がするの(違ってたらごめんね)それをふと思い出してつくってみました。
ルアウって平日もほぼ埋まってるんですね!びっくり^_^;
なかなかキャンセルでないし予約開始日にチェックしてみようかな!
頑張ってみます!(^^)!

えみっち #- | URL | 2015/06/29 20:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

