スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

七夕グリ初日 

 

私の大好きなイースターが
終わってしまいました(>_<)

昨日は小学校から帰ってきてからインしようと考えていたのですが
ニュースでゲリラ雨予報が出たのでしかたなく中止
結局雨が降ったのは夜遅かったので夕方インすれば良かったなぁ。

お兄ちゃんは「もう1回衣装着てミッキーに会いたかった」と残念そう

うんうん、気持ちわかるよ~
小学生になってからはあまりディズニーにいけなくなったしね。

そんなお兄ちゃんは、本日私とりっくんがパークで買ってきたものをみて
「あーーーオレもディズニーに行きたい」と叫んでました^_^;
そして今日私がもらってきた短冊に一生懸命願い事を書いていましたよ。
かなり笑える内容(*^_^*)

近いうちにお兄連れて七夕グリ観に行きたいと思います♪

さてランドの七夕グリ、
毎年思うこと・・・あっと言う間だったな^_^;

次男君がいて長時間待ちは難しいので
開演15分前、たまたま空いてた最前に座りましたが
撮影するならちゃんと場所を選んで、立ち見の方が綺麗に撮れるでしょうね。

ダメダメ写真ばかりですが
雰囲気だけでもどうぞ!
IMG_8898.jpg


ミキミニちゃん同時にこっちをむいてくれたらと思ったけど
なかなか向いてくれず(-_-;)
IMG_8902.jpg


目の前に来てやっとこちらを見てくれました
りっくんに手を振ってくれたミッキー
IMG_8905.jpg

ミニーちゃんはタイミング合わなかったけど
IMG_8908.jpg

とっても綺麗でした
IMG_8909.jpg

マックスを追いかけるパパ
IMG_8911.jpg

がパパさんこちらに戻ってきました(*^_^*)
IMG_8912.jpg


チップが和装のりっくんに気づいてやってきてくれて

IMG_8915.jpg

りっくんとタッチ~♪
IMG_8916.jpg

クラリスは相変わらずセクシー
とても綺麗でしたよ!
IMG_8917.jpg

そうこうしてるうちにドナデジちゃんが近づいてきたけど
これまた惨敗なお写真ばかりで・・・
IMG_8918.jpg

ドナのお目目が・・・見えない(>_<)
IMG_8919.jpg

こんなかわいいお顔してたけど
相手は私じゃない(苦笑)
IMG_8920.jpg

そしてプリンス&プリンセスたちがやってきました♪
IMG_8922.jpg

活き活きとしていたラプンツェルがプリンセスの中で一番目立っていましたね
ユージーン(フリンさま)は元気なラプンツェルにお疲れのよう^_^;
IMG_8923.jpg

オーロラ姫は定番の美しさにうっとりでした
IMG_8926.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

さっそく七夕気分味わえました(^^)

お兄ちゃんのルアウコスを見て、「すごい!また新しいコスだ♪」と
コメントしようと思ったら、りっ君がチップとタッチしたとの事!
うらやましいです。
美しいクラリスのアップが素敵でこちらにコメントしてみました(○´艸`)
今年も、おじさま健在ですね♪

夏仕様の、ちびミッキーとちびドナにお会いしたいです~っ!

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/06/27 00:39 | edit

Re: ちびりすさん

七夕グリ、とても可愛かったです♡
でもあっという間の通過なので、徒歩組の撮影は難しいですね(-_-;)
なかなかお目線いただけないし、望遠レンズつけてたから
チップやクラリスが近くに来てくれたのにうまく撮れませんでした。
クラリスは衣装もお似合いでとても綺麗でしたよ。
りっくんに優しく手を振ってくれました(#^.^#)
予定が空いてる日に限ってお天気イマイチであと何回見れるかわかりませんが
せめてもう一度、七夕の仲間たちに会いに行きたいです。

この夏は、板前&ルアウかおんどこどんコス(製作中なんです)でパークをうろついてると思うので
もしちょろつく2人を見かけられたら声かけてやってくださいね!(^^)!

えみっち #- | URL | 2015/06/28 09:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

