スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

整列のチデくんと腕組み&ミッキーから突然のチュ~ 

 

14日のぼっちインでは到着してすぐパレードが始まったので
2ndのミキポジで通過していくデール君を思わずパチリ

パレットあげて~
IMG_8780.jpg


お筆もあげて、可愛いデール
IMG_8782.jpg

うわぁ~可愛いと思ったら
トゥーンでまさかの整列

最初はチデ君

途中でマックスに変わる!

私はどなたと???


チデ君からマックスに変わった時点で
マックスだけ撮影しようか一緒に撮ろうか悩みに悩み・・・


がっ、私の前2組というところで
またまたキャラさん交代^_^;


やったぁ~チデ君登場

IMG_8817.jpg

やっぱりここでも一緒に撮ろうか、チップ&デール君のみ撮影しようか悩んだけど
IMG_8818.jpg

結局私も写っちゃいました(#^.^#)
ふたりと仲良く腕組み~
モコモコやわらかい感触(#^.^#)ムフフフ・・・
IMG_8820.jpg


この後ミトミへ行って
夢物語の燕尾くんに会えました♪またも大演くんに会えなかった(>_<)
IMG_8821m.jpg

この時のミッキーはちょっとクールで
やりとりにがっかりしたのですが

最後にほっぺにチュ~してくれて
もうミッキーにやられちゃいました
mmm12.jpg

悪くなりかけだった印象が一気にぶっ飛びましたよ

やっぱりチュ~されると私みたいな乙女は・・・違うか(笑)
女子は弱いわ
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

パレットの隠れミッキー自分じゃ見られなかったので
えみっちさんのお写真で綺麗に見ることが出来て嬉しいです♡
チデちゃんとのペアグリいいですね〜♪キャラさんに挟まれるって
どんなに幸せだろう〜ってペアグリに出会ったことない私は想像
しただけでニヤけちゃいます(*^o^*)
ミッキーからのチューも素敵♪いつまでも乙女♪ですよん♡
板前さんコスすご〜い‼︎りっくんもニコニコとぉ〜っても似合ってて素敵^o^
ドナちゃん大喜びしてくれますね♡

ラビィクック #- | URL | 2015/06/24 00:05 | edit

かわいい~っ(≧∀≦)♡
いきなりデールの登場で、そう思ってたら
ヒピホピコスからトゥーンコスのチップとデール三昧で
めちゃめちゃ堪能しました♪
ありがとうございます(^^)

この間言われてた、チップとデールの整列ってこの時ですか?
迷いますよね~。
一緒に撮るか、2人だけか…。
私が入る事でお写真が台無しになので私の場合は前者が多いですが…。
2人に挟まれたえみっちさんが楽しそうなのが伝わってきます♪

からの、ミッキー♪
スターは、駆け引きがうまいですね♡
結局、引き込まれちゃうと言う…(^^)
私はまだ、ミトミに足を踏み入れた事がないんですよね^^;

板前ドナちゃんコスのお気に入りポチ、すごいですね!
さすがです☆

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/06/24 02:05 | edit

Re: ラビィックックさん

ホントだぁ!!パレットに隠れミッキーがいる!
こういうのが見えたらテンションあがりますよね~
チップとデール同時に腕を差し出されてウヒョウヒョな気分だったよ♪
今度インされたときにチデ君揃って会えるといいね(#^.^#)
今回のミッキーは・・・・最初ほんとクールで
(この子絶対イヤだ)って初めて思ったんだけど
最後の最後にいきなりチューでビックリ!(^^)!これで嫌な気持ちぶっ飛んだ(私って単純^_^;)

今日板前コスでランドに行ったんだけど
キャストさんやゲストさんにも声かけられて
りっくん上機嫌でした(*^_^*)トゥーンのドナちゃんも気づいてくれて楽しかったよ!
また会ってやってね♪

えみっち #- | URL | 2015/06/24 23:29 | edit

Re: ちびりすさん

ヒピホピで「デーーールゥ♡」って思ってたら、トゥーンでまさかの整列!
この前書いてた整列の記事なんです♪
チデ君が帰っていってマックスが来たとき・・・(実はへこみました)
というのも年パス切れる直前シーでマックスに会ったとき
話しかけてもスルーで(-_-;)マックスの性格がわからないしがっかりな記憶が(>_<)
でもチデ君がでてきてくれたのでウヒョウヒョで♪
腕を組みながらチデ君に色々話しかけて満足して帰ってきましたよ(#^.^#)

ミッキーは今までにな味わったことないくらいクールちゃんで
「もうミトミいかない」って思ったけど、私のイラだちが伝わったのか(苦笑)
最後に突然チューくれてびっくりでした(*^_^*)
なにがおこるかわかりませんね^_^;

えみっち #- | URL | 2015/06/24 23:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

