スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒピホピミッキー☆明日も会えるかな 

 

お兄ちゃんの小学校では今日から学校公開が始まり
早速見学に行ってきました(*^_^*)

パパは1.・2時間目の道徳の授業を見学し
私は3・4時間目の図工を見学してきました。

小学校生活が始まって2か月ちょっと。
ずいぶん学校に慣れて友達とも楽しそうにやってたので一安心

図工は工作で、少し困難な過程があるので親子で製作したのですが
お兄ちゃんは工作大好きなので、得意げにやってましたよ

幼稚園の時とは勝手が違って、大変なこともあるかもしれないけど
少しづつクリアしていってくれたらいいなぁと思います。



では前回の続き~

イースターもあと3日ですね~(>_<)
昨日パークにいくつもりが雨で行けず
来週の月曜、火曜日も公開授業や他の予定が入っているのでパークにいけるかどうか・・・・

できれば明日インしたいのですが
雨予報なので微妙(-_-;)朝の状態みて決めよってパパと話してます^_^;


せめてもう1度、ヒピホピミッキーに会えると信じて
ミッキーの写真をペタペタ!(^^)!
IMG_8802.jpg



IMG_8807.jpg



IMG_8808.jpg


お口をパクっ
手すりにもたれてだら~んなミッキー
おどけた表情が可愛いっ
IMG_8805.jpg



IMG_8809.jpg


こんな優しい笑顔で手を差し伸べられたら
私もぎゅって握りかえして抱きつきたい
IMG_8814.jpg


通りすぎるミニーちゃんの優しい笑顔にほっこり
IMG_8816.jpg

あーーーやっぱり明日行きたい!(^^)!
ヒピホピみたい♪
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

