スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒピホピ☆ミッキーにキュン♪ 

 

14日(日)は朝から家族でイン予定が
朝方の雨のせいで行く?どうする?って話になり
子供らはパパと一緒に近所の公園へ、私だけランドへ行きました♪

ぼっちインを満喫していたのですが
そんな優雅な時間も束の間、3時頃にパパとちびっこ達もやってきて
少々おねむで機嫌の悪い次男君に振り回され大変でした・・・(>_<)

あのアップダウンの激しいシーではヘトヘトになるまでひたすら歩きまわっていたりっくんですが
ランドに行くようになってからは着いてすぐ「抱っこ~」「おんぶしてー」ばかり

ベビーカーが大嫌いなので絶対に乗らないし
パパがいても私に抱っこして~って言うので
毎回りっくんとのインは私の体力消耗ハンパないのです

シーよりランドの方が絶対ラクだと思うけど
早くランドに慣れてくれるといいなぁ



そんなわけで夕方からぐったりだった私ですが^_^;

午前のヒピホピではミキポジで
可愛かっこいいミッキーにうっとり~

ミッキーはやっぱり素敵でした

IMG_8785.jpg


IMG_8788.jpg


IMG_8791.jpg


IMG_8795.jpg

手を広げてジャーーーンプ
IMG_8798.jpg

プルと仲良し
IMG_8800.jpg

ちょいとガニ股(笑)
おくちをパクっ
IMG_8801.jpg


とにかくかわいすぎるぅーーー

あとちょっとミッキーのお写真があるので
次回アップします♪
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

