スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミー♪夢を叶えてくれたディズニーに感謝 

 

12日(金)と14日(日)ディズニーに行ってました♪

金曜日はお兄が帰ってきてから、なんとなくディズニー行こうかぁーってなって
カメラも持たず近所の公園に行く感覚でパークに行ったのですが
結局帰ってきたのは10時^_^;(パパが呑み会だったので晩御飯作らなくてよかったし助かった)

そんな遅くまでパークにいることはめったにないので
ハピネス・オン・ハイの時にミッキーの声が聞こえるってこともすっかり忘れてて
突然のミッキーの声に何事かと長男とキョロキョロ^_^;

いつもマンションのバルコニーから花火を楽しんでいるので
パークで見る花火は新鮮で迫力あってとても綺麗でした

この日はかなり空いていてアトラクション乗りまくって帰ってきましたよ♪
超満足の夕方インでした!(^^)!



さて30日のシェフミの続きです
ドナの次に来てくれたのはミッキー

祖母とりっくんはミッキーがサインしてくれてるのをうれしそうに眺めています(*^_^*)
IMG_8677.jpg

お決まりの記念撮影
IMG_8678.jpg


ミッキーはお兄ちゃんのヒピホピコスにめっちゃ喜んでくれて
何度もお兄ちゃんを抱きしめてくれました

そして二人で撮ろうってすっごく仲良しなお写真
IMG_8680.jpg

アップもたまらーーーーん
IMG_8681.jpg

もう、ミッキー可愛すぎ


ミッキーは、あまり動けない祖母にとても優しく気遣ってくれて
祖母は本当にうれしそうでした(*^_^*)
IMG_8682.jpg

そして母も満面の笑みでミッキーと握手
ドナの時よりテンション高かったな(*^_^*)
IMG_8684.jpg


この後またデイジーとミニーちゃんがやってきてくれたので
ワンショいただきました
IMG_8687.jpg

ミニーちゃんかわいいーっ
うっとり~
IMG_8691.jpg


今まで、私と息子たちがディズニーホテルに泊まったりシェフミに行った時の写真をみて
「いつか行ってみたい」と言ってた母と祖母でしたが
やっと夢をかなえることができました

私のおもてなしは完璧ではなかったかもしれないけど
この2日間ふたりの笑顔が見れてとてもうれしかったです。

高齢で持病のある祖母があと何回東京に来れるかわかりませんが
是非また一緒にディズニーを楽しみたい、祖母や母の笑顔が見たいと思いました。

夢の国でまた実現したいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

気遣いしてくれるところがやっぱりさすがスタァ
ミッキーですね♡素敵♪
高齢で持病があると大変ですがお祖母様とお母様とシェフミ
一緒に行く事が出来て本当に良かったですね(*^o^*)
喜んでくれるその顔を見れただけで本当に嬉しいですよね♡

ラビィクック #- | URL | 2015/06/16 09:29 | edit

Re: ラビィクックさん

ミッキーはいつも優しくて紳士ですよね~
ちゃんと祖母の目線に合わせてくれて
祖母のニコニコ顔に私もうれしくなりました(*^_^*)
母もミッキーに話しかけてたからビックリ!(^^)!
年齢関係になくディズニーって楽しめますね。
また4世代ディズニーが実現できるといいなぁと思います!(^^)!

えみっち #- | URL | 2015/06/17 14:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

