スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルド☆ぼきゅにもグミちょーだい! 

 

次に来てくれたのは
待ってましたぁーーー!ドナルド

りっくんはホイッスルでお出迎え
これ、お兄ちゃんが自分のおこづかいで買ったものだけど
今はりっくんの所有物になってます^_^;
IMG_8670.jpg


ドナ「うわぁーぼきゅのくちばしだじょ」
りっくん「ぼきゅのだじょー」
ふたりでわちゃわちゃ楽しそう
IMG_8671.jpg


みんなでハイポーズ
IMG_8672.jpg

アップをお願いしたらこんなにかわいいお顔
短い指でお顔支えてるっ
IMG_8673.jpg

この後ドナちゃんにサインいただいて
私がきゃっきゃ言ってドナに抱き着いて、一緒におしゃべりしてたんですが(だれも撮ってくれないので写真ないけどね^_^;)
そんな私のヲタ姿を母はキャッキャ言って笑ってました^_^;
たぶん娘がこんなにドナに萌えてるとは思ってなかったでしょうね(笑)

ドナと撮影後お兄はデザートのグミをバクついて「これおいしんだよねー」って(*^_^*)

ドナルド「ぼきゅにもちょーだい」
IMG_8674.jpg

お兄「ダメー」

ドナ「あ”------」
IMG_8675.jpg


チビドナやってたころから、ドナルドの扱いをすっかり覚えたお兄ちゃん
デイジー並みの一言に、まわりの方達は大爆笑でした(*^_^*)

ドナルドのお腹をさりげなくモフってるのはうちの母です(^^;;
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

