スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4世代でシェフミへゴー!! 

 

少し前の話ですが、5月31日(日)にお兄ちゃんの運動会がありました。
小学生になって初めての運動会

運動会の数日前に「運動会がんばりカード」というものを小学校でもらってきて
そこには、目標「50めーとるそう1い」と書いてありました。

正直言ってお兄ちゃん、幼稚園の運動会で1位だったことは一度もありません^_^;
はいっ、だいたい2位か3位(苦笑)

そんなに早い方じゃございません^_^;

でもちゃんと目標を立てるっていいことですよね

「お~、まーくんすごいじゃないの!!1位になるように応援してるから頑張ってね」と言って
当日、私たちはゴール付近でビデオとカメラを構えてドキドキしながら待ってました

いよいよお兄ちゃんの番


よーいドン!

走ってる隣りの子供たちを気にしながら何度も横をチラチラみてましたが

見事1位
IMG_8716.jpg

きゃ~~~やったぞぉ!!

私自身1位になったことが一度もないので
この快挙にビックリ(#^.^#)

お兄ちゃんよくがんばりました!
これからも目標にむかってがんばってね(*^_^*)



さてお泊りインの翌日、運動会の前日のランチはシェフミッキー
(お兄ちゃんは運動会前日ミッキーにパワーをもらったから1位になったのかもね

ありがたいことに母が写真を撮りたいと言ってくれたので
台紙買っちゃいました!(^^)!

今はキャラさんの写真が2種類あるんですね!
もう1種類はミキミニちゃんカップルの後方にドナデジちゃんカップルがいるお写真

私はドナデジも大きく写ってる方がいいので前からあるこちらの写真にしました。



母とマーがお料理を取りに行ってる間にデイジーがやってきました。
ふたりともなかなか戻ってこない(>_<)
私はアタフタ

りっくんはデイジーを独占できてニンマリ(*^_^*)
IMG_8657.jpg

私「デイジーごめんね<(_ _)>ちょっと待っててね」と言って
急いで2人を呼びに行きました^_^;

デイジーは「いいわよ~大丈夫だから」って優しいの♡

ちょっとお待たせしちゃったけど全員そろって撮れました
母と祖母、初シェフミの第1弾!
IMG_8658.jpg

ワンショもいただいちゃったぁ!
お待たせしたのに図々しいと思いながらも、デイジーはにっこり
IMG_8659.jpg


次に来てくれたのはミニーちゃん
めっちゃ可愛い
IMG_8663.jpg



ミニーちゃんは祖母にすごく気遣ってくれて
「おばあさまの向きに合わせてこちらに並びましょう」って
キャストさんに伝えてくれました
IMG_8665.jpg

ちびっこ2人が持ってるぬいぐるみをツンツンしたり
息子らにもかまってくれて、とても優しいミニーちゃんでした(*^_^*)
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

