スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

肩組むチップ&デール、お金が大好きスクルージ 

 

みなさん、こんにちは!(^^)!

子供の成長やディズニーのことなど記録に残したいと思い
日記代わりに始めた当ブログですが
本日5年目に突入しました

ブログを始めた当初、ディズニーは大好きだけどまだまだ知らないことがいっぱいで、
ブログのカテゴリーをおおざっぱにランドとシーで分けてたんだけど
今となっては、イベントごと年度ごとにきちんと整理しときゃよかったなぁと後悔(>_<)
時間あるときに細かく整理しようと思います(できればね^_^;)

そしてこの4年間ブログを通してたくさんの方と出会うことができました(*^_^*)

昔のようにマメにインできず、更新できず・・・
ブログをやめようと思ったこともありましたが

皆さんの温かいコメントにいつも励まされ今日まで続けることができました
本当にありがとうございます

これからもマイペースにブログを続けていきたいと思ってますので
よろしくお願いします(*^_^*)



さて前回の続き~

ドナルドが帰った後はチップとデール
肩を組んでとっても仲良し
IMG_8640.jpg

一緒にバイバイしよう!って言ってるのかな?
IMG_8641.jpg

ホール前にいるゲストさんたちにバイバイ
ふたりが揃うとやっぱり可愛い
IMG_8642.jpg

チップは先に帰ったけど
デールは最後まで顔をのぞかせていましたよ♪お茶目さんね
お顔隠れちゃったけど^_^;
IMG_8644.jpg

次はちゃんとお顔見えました
いやしの笑顔(#^.^#)
IMG_8645.jpg


最後はスクルージ

きょろきょろするおじさん
ちょっと挙動不審^_^;
IMG_8647.jpg

隠れるように扉に向かうも
IMG_8648.jpg

またこっちをチラチラ
なんとも怪しい(笑)
IMG_8649.jpg

そして最後にお金のポーズ
img_8650.jpg

ゲストとの別れ際もお金好きをアピールするおじさん

さすがですね!!
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

5周年おめでとうございますヽ(^o^)丿

遅ればせながら、ブログ開設5周年おめでとうございます♪

えみっちさんのブログは、ドナ愛にもあふれていて楽しいのは
もとより、お兄ちゃんとりっ君のやり取りを見ているとほのぼの出来て
大好きです(^^)
素敵なコスチュームも楽しみの1つです!

ちょうどこの記事のえみっちさん撮影のチップとデールを見て
パークに行きたくなっちゃいました。(只今ノーディズニー生活中なのです。)
4世代シェフミも楽しそうですね。
お兄ちゃんの、手慣れたドナルドの扱い(^^)
相変わらず、デイジーの美しさは完璧です♡

これからも、えみっちさんが無理のないペースで
ブログを続けてもらえると私もうれしいです♪

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/06/14 02:11 | edit

ちびりすさんへ

ちびりすさん、ありがとうございます(#^.^#)
ちびりすさんの優しいコメントにいつも励まされ癒されてます♪
これからもよろしくお願いします。

今日トゥーンでチデ君の整列グリしてたんですよ!
もしかしてちびりすさんいるかも!?ってきょろきょろしてたのですが
先日ブログで年パス切れてることが書いてあるのをふと思い出して
あーそっかぁ・・・って(>_<)
ウエスタンにもチデ君いましたよ!とーーーーっても可愛かったです♡

お兄ちゃんはドナルドと本気でコントしちゃってるから爆笑で(*^_^*)
本当は顔隠さないでブログにのせたかったぐらい、意地悪な目つきしてるんですよ(笑)

えみっち #- | URL | 2015/06/14 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

