スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミートミッキー&トゥーンの仲間たち 

 

アーリーインしてキャラさんと会った後、プーさんのFPを取って
急いでミートミッキーへ♪10分待ち(*^_^*)
やっぱりアーリーは最高ね!


今回こそは大演さんに会いたーい!!と祈る私とお兄ちゃん!(^^)!

結果は・・・・・



お弟子さん

人生2回目のお弟子さん!(^^)!

やったぞぉ~
(何度も書いてますが、我が家はなぜか燕尾くんとウィリー君ばかりなのです)
IMG_8629.jpg

ミッキーに「衣装似合ってるよ!」と言われてテレまくってるお兄ちゃん
久しぶりのお弟子さんに緊張気味^_^;
IMG_8630.jpg

そのあとミッキーに抱きしめられて
さらにわぁ~ってなってるお兄ちゃんが面白くって、笑いながら撮影したら写真ブレブレ
IMG_8631.jpg

なかなか会えないお弟子さんだから
私もちょっと緊張気味^_^;
IMG_8632.jpg


お兄ちゃんがもう1回ミッキーの家に行きたいって言ったけど
私たちが出てきたころには長蛇の列だったのであきらめて、ガジェットのゴーコースターに乗りまくり
ホール前に行くとキャラさんたちがお帰りのところでした。

みんな帰っていくところだったので一緒に撮れなかったけど
お見送りしましたよ(*^_^*)

プルート  バイバイ
IMG_8633.jpg

ホーレス
IMG_8634.jpg

そしてドナルド
IMG_8635.jpg

朝一のエントのドナもかわいかったけど
トゥーンのドナちゃんも可愛かったよ
モフモフしたかったなぁ
IMG_8636.jpg

最後にグーでポーズ
IMG_8637.jpg

グーのポーズって初めてみたような気がするけど
ドナの立ち姿 なかなかの男前でカッコ良かったですぞ
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

