スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝から尻に敷かれてるドナ 

 

ミッキーと無事会えたお兄ちゃんはミニーちゃんへ直行

エントに並ぶときはどうしてもミッキーに行っちゃうので
水玉ちゃんとの写真は我が家にとってとっても貴重
IMG_8616.jpg

このあとチュ~もいただいて、お兄ちゃんデレデレでした(#^.^#)
やっぱり水玉ちゃんは可愛いですね



そして次に向かったのはデイジー

でもキャラさんはどんどんお帰りの様子
このころミッキーはいなくなっていました(>_<)

デイジーとお手手つないでウォーキング
デイジーの方が手を上に乗せてくれてるのでお兄ちゃんがエスコートしてるみたいに見えますね~
でもエスコートしてるのはデイジー♡
これもデイジーの計らいね!

IMG_8621d.jpg

お兄ちゃん、デイジーとも一緒に撮れました
りっくんが見たらやきもち焼くかも^_^;
IMG_8622.jpg


このあとすぐグーフィーに向かったけどお帰りでタッチしかしてもらえず・・・残念(>_<)
朝の時間ってほんと短いですね
全員と撮るのは難しいなぁ・・・

グーフィーにバイバイしたあと
ちょうどデイジーも帰っていくところでお見送り!(^^)!
手を振ってくれました
IMG_8624de.jpg


ドナもお帰り~
ここに来るまでに、私はドナルドの横をずっと歩いてドナちゃんとお話ししてました(*^_^*)

IMG_8625.jpg

キャストさん「ドナルドは朝ごはんを食べに帰ります」

私「ドナルド、今日の朝ごはんは何食べるの?」

ドナはポッコリおなかをなでなでしながら
「うーん、なに食べよお」

私「デイジーは先に行っちゃったからきっとおいしいお料理作ってくれるね」

ドナ「うんうん」って、先に歩いてるデイジーを指差しながらテレまくり

やけるね~^_^;

でもかわいいからいいんだもん



そうこう話してたらデイジーがドナを待ってました!

ラブラブに帰っていくのかなぁと思ったら
デイジーにポーンと投げ込まれ
IMG_8627.jpg

ヒューンといなくなっちゃったドナちゃん
IMG_8628.jpg


デイジーは可愛くバイバイしながら帰って行きましたよ^_^;

ドナはデイジーの朝ごはんを食べれたのかしら?
それともドナがデイジーの朝ごはんを作ったのでしょうか?

謎です(笑)
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

