スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アーリーイン♪向かう先はもちろん 

 

お泊り翌日の30日(土)

2011年にはランド、2013年にはシーに行ったことのある祖母ですが
心臓にペースメーカーをいれてて現在92歳、土曜日の激混みのパークを連れまわすのは相当体に負担がかかるので
今回は私とお兄ちゃんのみアーリーインしました♪

我が家、過去にアンバやミラコにお泊りしたときもでしたが
いつものんびりインでして、こんな貴重な時も開園1時間前~30分前に並ぶという・・・^_^;

この日私は気合入れて早めに起きてたんですが
マーは普段からのんびりな性格なのでなかなか着替えてくれず、やっぱり30分前にアーリーのゲートに到着^_^;

土曜日だし人多いし相当後ろかなと思ったら、そうでもなかったです。
モンスターズインクがお休みだからかな?
シーのトイマニ狙いの人が多いのかも。

望遠レンズをホテルに置いてきたから写真はイマイチだけど
IMG_8589.jpg

キャラさんのごあいさつ、しっかり見れましたよ!
IMG_859d8.jpg


ミキミニちゃん、手を繋いで可愛かったです♡
IMG_8601.jpg



さて開園15分前、アーリーのゲートが開いて私たちは競歩

キャラさんたちが手を広げて待ってる

でも私たちがワールドバザールを歩いている時にミッキーのまわりに人が集まってきてるのが見えました。

競歩しながら
私「ミッキーのまわり多いから先にドナルドに行くね!」
マー「うん、わかった!ドナルドならすぐにとれるね」
普段ケンカの多い親子ですが、こういう時は意気投合^_^;

ドナルドのそばにゲストが1組しかいなかったので
すぐにドナにあえたよ

ドナ「イースターのミッキーだね」
ふたりで仲良くうさぎちゃんポーズ
IMG_8604.jpg

ドナ「みんな見て見て!ミッキーがここにいるじょ
照れるお兄ちゃん(#^.^#)
IMG_8605.jpg

まわりに誰も写りこまないで撮れた(*^_^*)
やっぱりアーリーはいいね!
IMG_8606.jpg

私もドナとツーショット
ここでもお誕生日を祝ってもらったよ
IMG_8607.jpg


お次はお兄ちゃんの大好きなミッキー
まわりにたくさんゲストがいたけど、お兄ちゃんのヒピホピコスにすぐ気づいてくれたよ!
おぉーこんな間近でイースターポーズのミッキーが見れるなんて
かわいい
IMG_8609.jpg

お兄ちゃんの衣装をチェックするミッキー
ちょっとドキドキの母^_^;
すごくよくできてるねーって言ってくれたよ!(^^)!
IMG_8610.jpg


燕尾のミッキーと撮れて満足げなお兄ちゃん
(17日のおひとりインで、私がエントのミッキーと写真撮った話をしたら、ちょっとやきもちやいてたんだよね)
IMG_8612.jpg

最後にタッチ~
IMG_8613.jpg


この衣装を着てランドのミッキーと撮影したのはこの日が初めて!
お兄ちゃんがランドに来たとき、ミトミはいつも混んでてあきらめてたんだよね。

「やったぁ!やったぁ!やったぁ!」と
とっーてもうれしそうでした
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

アーリーってなんて素敵♡ドナちゃんと誰も周りに写り込まない
お写真が撮れちゃうっていいなぁ〜*\(^o^)/*
まーくん大好きなミッキーと朝イチで撮れて良かったですね^o^♪
私もドナちゃんと!って想像するだけでニンマリしちゃいます( ´艸`)

ラビィクック #- | URL | 2015/06/07 09:51 | edit

Re: ラビィクックさん

いつものんびりインで、過去にアーリーで入ってもあまりキャラさんと撮影できなかったのですが
今回は思っていたより空いてて、ドナのそばにいたゲストは私たち以外1組だけだったという・・・
土曜日なのにホントラッキーで、私も息子もはしゃぎまくってました!(^^)!
朝一のモフモフちゃん、最高でしたよ!
息子はこのコス着てやーっと燕尾ミッキーに会えてとてもうれしそうでした♡

えみっち #- | URL | 2015/06/07 22:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

