スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ホテルにお泊まり♪今朝のドナルド 

 

おはようございます(o^^o)

昨日は、母と祖母を連れてディズニーランドホテルにお泊まりしました♪

毎年ひとりでお誕生日を過ごしてる母のお祝いと、高齢でなかなか東京に遊びに来れない祖母に、
素敵な思い出を作ってあげよう♪と4日前に突然お泊まりインが決まりました*\(^o^)/*



4世代揃ってお泊まりするのは初めてかもo(^▽^)o


私とお兄ちゃんはランドホテル5年ぶり
当時お兄ちゃんは1歳だったので全く記憶にないみたい^_^;



母と祖母、りっくんは、ディズニーホテルお初なので、とてもよろこんでくれました♪



ミッキーからバースデーカードが届いたよ(≧∇≦)


昨日は午後から雨が降ってほとんど遊べなかったので、今日は楽しんできたいと思いますo(^▽^)o




今朝のドナルド♡



お尻フリフリ♪


毛並み最高!


みなさん、今日も素敵な一日を(^O^)/
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

うらやましい~

こんにちは、おじゃましちゃいます(笑)

うらやましいですー、ランドホテル!
素敵なお泊りインのレポ、楽しみにしていますね(#^.^#)

地震のときにはパークアウトされてましたか?すごい揺れましたね(^_^;)

もう、過去の記事読んで可愛くて可愛くて♡
グリーティング大好きなお友達が、私も息子君も周りにあまり居ないんですよね。 楽しいのにーー

ハニー・プー子 #- | URL | 2015/06/01 00:30 | edit

Re: ハニー・プー子さん

ハニー・プー子さん、コメントどうもありがとう♪♪
この前はほんとっビックリ!(^^)!お話できてとてもうれしかったです♡
先週から富山の母と祖母が遊びに来ていて
4世代でディズニーお泊りが実現しました(#^.^#)
地震の時は自宅に戻っていたので家族全員一緒で大丈夫でしたが
結構揺れて怖かったですよね(>_<)

私も息子もグリ大好きなので是非ぜひ行きましょ♪
やっぱトゥーンよね!近いうちにご一緒したいです♡

えみっち #- | URL | 2015/06/01 22:21 | edit

素敵~(*^_^*)
4世代ディズニーですか♪
しかも、4日前にお泊りディズニーだなんて良いですね(^^)
朝からドナルドのお尻で始まるなんて、えみっちさんには
たまらないでしょうね~♪
この先のインレポも楽しみにしています。

1つ前のハッピーな夕方インも楽しそうですね。
お兄ちゃんの言葉はいつも、読んでて微笑んでしまいます。
王子様気分でワンスの最前に向かうお兄ちゃんや
暗くて怖くなったらえみっちさんの元に戻ってくる
りっくんの創造したら、幸せな気持ちで読み進めてしまいます。


ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/06/02 23:40 | edit

Re: ちびりすさん

以前4世代でパークインはありましたが、お泊りは初めてだったので
母と祖母はすごく喜んでました(*^_^*)
あっ、旦那が出張だったからこのメンバーでのお泊りが実現したのかも(笑)
急にお泊りが決まったので
旦那は土曜日、出張から帰るリムジンバスの中で私のブログを見て
私たちがディズニーランドホテルにいることを知ったんですよ^_^;フフフ・・・

ワンスの会場に向かう息子の一言がとても純粋でかわいくって
私もシンデレラ気分でしたよ(#^.^#)


えみっち #- | URL | 2015/06/03 20:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

