スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5/20とてもハッピーだった夕方イン♪ 

 

5/20は1stミッキーポジでパレードを楽しんだ後、
お兄ちゃんはエッグハントのスタンダートコースに挑戦!

たまごを探しながら大好きなトゥーンタウンに到着

ホール前で兄弟仲良く遊んでいると
なっなんと、ちびデイジーちゃんが

残念ながらおねんね中で、チビドナ&チビデイジーちゃんのツーショットは実現できませんでしたが
そーっと近づいて一緒に撮影させてもらいました♪

そしてりっくんにはイースターデジのぬいぐるみ、お兄ちゃんにはプルートのパペットを貸してくださいました(*^_^*)
このプルちゃん、お口をパクパクと動かせてとってもかわいいんです♡

そして、ちびデイジーちゃんとぬいぐるみが着てる衣装、それにプルートの小物は
手作りされたそです

すごくお上手でとてもかわいくて感動しました
IMG_8431.jpg

ちびデイジーちゃんのファミリーさん、声かけてくださってありがとうございました(#^.^#)
ぜひまたパークでお会いできる日を楽しみにしています♪


さてこの後アトラクションにいくつか乗って、エッグを探しつつパークを歩き
そろそろ帰ろうかって時にダメもとでワンスの抽選会場に行ってみました。

1年前に散々はずれたのであきらめてたのですが今回見事当選!
これがとってもいいお席!(^^)! まさかの最前列



「雨が降る予報で、もし降った場合傘をさしてみれません」とキャストさん
えー!?今日これから雨ふるのぉ?
でもこのチャンスを逃したらもう2度とこんないいお席は当たらないよってことになり
観ることにしたのでした(*^_^*)


その前にスタンダードコースの結果



お兄ちゃんの大好きなミッキー
お兄ちゃんは「今日はいいことばかりだね~デイジーの女の子に会えたし、ワンス当たったし、ミッキーをゲットできたよ!」って大喜び

さっそく首からぶら下げていましたよ(*^_^*)


ワンス開演15分前
お席に向かうとき、レッドカーペットはないけどお城を目の前にまるで花道を歩くような気分♪
お兄ちゃんは小さい声で「なんか王子様になったみたいだね」ってニコリ(#^.^#)

最前列に座ることができて前に遮るものがないので
我が家のちびっこふたりはじっくり鑑賞できて、しかもあまりの迫力にビックリ
IMG_8443.jpg

IMG_8449.jpg


IMG_8452.jpg

もうこんな花火の時なんて「あちゅい、あちゅいよー」とりっくん
この光の光線を触ろうと、突然フラフラ歩き出したときはヤバイと思いましましたが
また会場が暗くなると怖くなって私のところに戻ってきたのでほーっと一安心^_^;
IMG_8458.jpg


IMG_8459.jpg


6歳のお兄ちゃんが「これほんとすごいね!今日見れてよかったね」って感動
私もやっとワンスが観れて、とても綺麗で迫力あるすばらしい内容に感動しました♪


そして心配してた雨も降らず、無事自転車で帰ることができましたよ^_^;
いいこと尽くしのインパでした。
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おおおー!ワンス最前列!!凄〜いです҉٩(*´︶`*)۶҉
写真メチャ綺麗ですね💖
私上手く撮る自信がないから撮った事ないのですが、写真に残ってると思い出になって良いですね〜。
素敵な1日だったんですね(*´艸`*)

fuufuu #- | URL | 2015/05/28 08:25 | edit

Re: fuufuuさん

まさかの最前列で、しかもCブロックのすぐ隣りだったの♪
抽選会場のキャストさんからも「とてもいいお席ですよ!」って言われたから
絶対観ないと後悔するなぁと思ったんです。
雨予報で一瞬迷ったけど、観て正解でした!(^^)!
すごくきれいで迫力ありますね~
夜の撮影は苦手なので今回あまり撮らなかったのですが、思ってたよりも綺麗に撮れてました♪

えみっち #- | URL | 2015/05/28 14:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

