スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クール・ザ・ヒート キッズエリアに初参戦!! 

 

今日も朝から焼けるように暑い~

あまりの暑さに行こうか止めようか悩んだけど このままじゃ私のガソリンが切れてしまう~と思い

やっぱりディズニー行っちゃいました!

今日行かないと当分行けないので・・


今日のクール・ザ・ヒートは  

マックス  ミッキー  ドナルド  ミニーの順



P8111654.jpg

前半 ぼっちゃんの大好きなジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道を楽しみました

P8111647.jpg

ここ最近 ぼっちゃんの水浴びをただただ見ていた私 今日はキッズエリアに行ってみたいっ!!

クール・ザ・ヒート3回目公演は  とうとうキッズエリアへ

実はこのエリアに来るのは初めて! 「下着までびしょびしょになりますよ!」と言われましたがよくわからずスタンバイ

私らはキッズエリアの後方の場所だし余裕かましてました

数分前のぼっちゃん どや!顔  でもドナのベレー帽じゃなくキャップに変えてスタンバイ(若干お水にびびってます)

P8111657.jpg

やっぱりここはすごかった!!

前半はそれほどひどくなくて ぼっちゃんはビデオで覚えたドナルドダンスをきゃっきゃ言いながらノリノリで踊ってたけど 後半はずぶ濡れ 

容赦なくホースで水が放水されて逃げ惑ってました

残念ながら キッズエリアは撮影禁止で その臨場感あふれる写真が撮れなかったのが本当に残念

確かにあれじゃカメラ壊れるな ぐらいの水水水!!

しかも親は立てないので しゃがんだまま   でも  気分を味わえたのでとても発散できました




本日4回目のミニさん

曇ってたのと かなり離れていたのであまり綺麗に撮れませんでした

P8111687.jpg


ジュビレーションのドナ&プルート

二人で何やら楽しんでるみたい

P8111682.jpg



このお姉さんの衣装がトゥーンタウンの衣装で笑顔もとっても可愛かったのでパシリ!

P8111678.jpg
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

ディズニー行ってきたんですね♪
いいなぁ~私はこの暑さに体が動かず( ´△`)
でもでも、8月末までに必ずインする予定です!
それにしても、ぼっちゃん君のドヤ顔!可愛い過ぎです(*^^*)

りん #- | URL | 2011/08/13 00:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/96-389d22bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

