 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5/20ヒピホピのミッキーにキュン♪ 

 

5/20 この日は従妹の娘ちゃんのお誕生日でした(*^_^*)

うちの親族は5月生まれがとっても多くて、1日生まれでディズニー好きの叔母を筆頭に、
私の母(5/8)、うちのパパ(5/10)、従妹の息子君(5/15)、いとこ(5/15)、私(5/18)、いとこの娘ちゃん(5/20)、いとこ(5/21)、おばあちゃんの妹(5/?)と、パパも含めてですが母方の親族だけで9人おります!(^^)!

5月はお誕生日がいっぱいでハッピーな月
みんなおめでとう~



さて20日は、お兄ちゃんが小学校から帰ってきてからパークへ(*^_^*)
もともと私のお誕生日に、午前中はりっくんとインして一旦帰った後
お兄ちゃんを連れて再度インする予定だったのですが、その日お友達と遊ぶ約束をしてきた!と^_^;
結局18日午後のインはあきらめ、パパが出張中の20日行くことになりました(晩御飯作らなくていいしねー)

お兄ちゃん、帰ってくるなり「あー早くディズニー行きたい」と!
それを聞いただけでうれしくなる母!(^^)!

でも毎日宿題がでるので宿題を全部終わらせて、パークに着いたのは4時15分頃^_^;

お兄ちゃんが今年のイースターミッキーコスを着てランドに行くのはこの日初めて♪
どうしてもミッキーに会いたいというので1stポジへ(*^_^*)

ミキポジに着いたのは開演10分程前でミッキーの真ん前はムリでしたが
平日なのでなんとかミッキーの近くで観ることができました
IMG_8401.jpg

夕方のパレードは逆光でうまく撮れなかったりするのでビデオ撮影にしようか悩みましたが
かっこいいミッキーが撮りたくてカメラ撮影にしました♪
IMG_8405.jpg

見つめられるとドキドキするー
IMG_8407.jpg


プルちゃんとわちゃわちゃ
いいなぁ~プルになりたい(#^.^#)
IMG_8409.jpg

ちょこっと覗く姿がこれまた素敵
IMG_8413.jpg

うわぁ~(#^.^#)こういう瞬間抱き着きたい
IMG_8419.jpg


IMG_8420.jpg

最後にプルと一緒にごあいさつ
ふたりの息がピッタリ合ってめっちゃかわゆかったです
IMG_8422.jpg

そして通過していくミニーちゃんもかわいかったぁ~
IMG_8424.jpg


この日お兄ちゃんはイースターミッキーに気づいてもらえなくて、
通過していくドナもちょうど「オッケー」の場面で見てもらえず(-_-;)
少し残念そうでしたが、また近日リベンジしてみようと思います♪

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは♪
あれ?5/20インされてたんですね。
私は3rdミキポジでみましたよ!
この日のミッキーカッコよかったですよね。
1stでもプルちゃんとご挨拶してたのですね。
お兄ちゃんミッキーコス着てたんですね〜会いたかったな〜。

きゅう #- | URL | 2015/05/24 23:50 | edit

Re: きゅうさん

きゅうさん、こんばんは~(*^_^*)
夕方ランドに移動されたのですか?
園児くんとのツーショットで、ずっとシーにいらっしゃるのかなと思い込んでました・・・(>_<)

3rdのミキポジにいらっしゃったんですねー!(^^)!
私も最初からそちらに行けばよかったです。
息子は1stポジでパレード見てからトゥーンに行きたいって、
結局あとから3rdポジ付近に移動したんですよ。
是非また近いうちにきゅうさんとお会いしたいです♪
この日のミッキーかっこよかったですねー!
プルちゃんとのごあいさつ、とてもかわいかったです♡

えみっち #- | URL | 2015/05/25 22:16 | edit

ミッキーとプルートが仲良くしてるのが観れると心がほっこり。
ひょっこり顔を出してるのとかやっぱり春は可愛い過ぎますね♡
もう1回くらいミキポジで観たいです!

さき #- | URL | 2015/05/27 22:17 | edit

Re: さきさん

ふたりの仲良しシーンを観ると私たちもハッピーな気分になれますよね♪
ほんとうに可愛かったです(*^_^*)
他の日のパレードではふたりがチュ~してたんだって!
ドナには申し訳ないけど^_^;私もまたミキポジで観てみたいと思ってます♪

えみっち #- | URL | 2015/05/28 14:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

