スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5/18お誕生日イン♪ 

 

5/18 私のお誕生日はもちろんディズニーへ♪

この日お友達ママさんのサークルに誘われていたのですが、
お天気だしどうしてもお誕生日インしたかったので参加できず(-_-;)
でも私のオタぶりをしってくださってるママさんなので、「おめでとう!楽しんできてね~」とメールをくれました(#^.^#)
来月は参加させてもらうね~


さてこの日はもちろんりっくんも一緒なので
私中心のフリグリは難しいなと覚悟^_^;

でもこのコは絶対はずせないよね!
トゥーンのドナルド

子供と一緒なので、私に対してはドナちゃんの反応今一つ(だったような^_^;)
まぁしかたないよね~

でもおめでとー!!ってパチパチ手をたたいてくれたよ(#^.^#)
IMG_8387.jpg

他にもデイジーやチップ&デール、マックスもきてたような気がするけど
トゥーンがお気に入りのりっくんはキャラさんよりあっち行ったりこっち行ったり・・・

息子を追いかけてる間にキャラさんがどんどんいなくなって
母撃沈・・・

そんな母の気持ちなんぞ全く知らない息子
ぶら下がって遊んでたよ^_^;
IMG_8388.jpg


暑いのでグッドタイムカフェで休憩しようと思ったら
クララベルがお手すきのようだったので一緒に撮ってもらいました!(^^)!
IMG_8389.jpg


このあとミトミにどうしても行きたいと思って待ち時間チェック!



おぉー!これはいかなきゃ!(^^)!ってことで入ることに

以前にも書きましたが
ミートミッキーは相当行ってますが、なぜか大演さんに一度もあったことがない^_^;

今日こそは!と思いいざ出陣!?(違うか笑)






ジャカジャカジャカジャーン











ウィリー君でした(*^_^*)
我が家、ウィリー君とはダントツ1位
2位は夢物語の燕尾君、3位はお弟子さん(過去1回だけ)

今回も大演くんに会えなかったけど、
記念すべき○○回目のお誕生日にウィリー君にまた会えて満足よん!(^^)!

ミッキーに会えてうれしそうなりっくん
IMG_8391.jpg

私はミッキーからのご指定ポーズでパチリ
IMG_8392.jpg

とーっても優しくてかっこいいミッキーでした


帰り際エントランスでグーフィーに遭遇
もうお帰りのところで、りっくんと一緒にお散歩してくれた後一緒に撮ってくれたよ♪
IMG_8395.jpg

長身のグーフィーの横ってやっぱり気持ちいいね~最高

2日連続キャラさん達にお誕生日を祝ってもらって
とっても楽しいグリでした
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お誕生日をキャラさんにお祝いしてもらえるって
サイコーの幸せですよね*\(^o^)/*えみっちさんにとって
素敵な1年になりますように♡

ラビィクック #- | URL | 2015/05/23 11:41 | edit

Re: ラビィクックさん

ほんとっ最高のお誕生日インでした♪
好きなキャラさんに祝ってもらえるなんて幸せですよね~(*^_^*)
年齢を重ねても童心に戻れる夢の国☆
やっぱりディズニーはサイコー!
今年もたくさんのキャラさんと触れ合って素敵な1年にしたいと思います♪

えみっち #- | URL | 2015/05/24 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

