スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デイジーにうっとり&ダースベイダーさま 

 

昨日はお兄ちゃんが小学校から帰ってきて宿題を終わらせた後ディズニーへ♪

到着したのは夕方のパレードが始まる30分程前で、ガッツリ遊べませんでしたが
トゥーンでかわいいちびデイジーちゃんに会えたり、エッグハントやワンスなど
短い時間でしたがとても充実したインでした!(^^)!
「あー今日はいいことばっかりだね~」とお兄ちゃんもとても満足したようです♪
昨日のレポは写真整理できしだいアップしたいと思います(*^_^*)


さて5/17
ドナルドに祝ってもらった後デイジーに向かいましたが
こちらも囲みがすごいことに^_^;

ムリだなぁと思ったらワンショ大会が始まったので私も囲みに混ぜてもらいました♪
わぁ~デイジー かわいいですね♡
IMG_8368.jpg

この後ドナと合流して、ふたり仲良く手をつないで帰っていくところをパチリ
アップもかわいい
IMG_8372.jpg


エントを後にしてトゥモローランドに向かうと
スターツアーズ前になにやら人だかりが・・・

おぉー初めて見たよ!!
ダースベイダー様
IMG_8373.jpg

私が通りかかった時はすでにラインカットで一緒に撮れませんでした。
マントをひるがえしてゲストの前を1周するダースベイダー
なかなかの貫録
IMG_8374.jpg

そして最後にポーズを決めてくれましたよ!
もしかしてこっち見てくれてるのかな?

だいたいのキャラさんはお目線くれたらうれしいけど
こちらさんは強面だから複雑な気分ね(笑)
IMG_8375.jpg


このあとパークをぶらついて、ミキポジでヒピホピをビデオ撮影する予定だったのに
バックを見たらビデオがない

用意してたのにバックに入れ忘れたみたい(>_<)

ビデオ撮影のつもりだったからカメラの望遠レンズを持ってきていませんでした
せっかくのミキポジなのに・・・
IMG_8378.jpg

でもその分パレードをじっくり楽しんできましたよ♪

これからは出かける前に忘れ物がないかちゃんとチェックしなきゃね^_^;
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ダースベーダーカッコイイです。
会ってみたい!息子怖がりそうだけど…。

ビデオ忘れちゃったんですね。
でも、私のまさかの望遠レンズだけ持ってきてカメラ本体忘れ事件の方が情けないでよ。トホホ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

でもカメラ持ってると絶対撮りたくなるから、たまには無いのも良いですね(*^o^*)

fuufuu #- | URL | 2015/05/21 18:09 | edit

Re: fuufuuさん

ダースベーダーなかなかかっこいいですよね!
去り際にバズのおもちゃを持ったちびっこが「ダースベイダーかかってこい!」って言ってるのが
めちゃめちゃかわいかったです(*^_^*)
息子さんもこのテのキャラよりミッキー達の方が好きなんですね!
たぶんうちの息子たちも♪ダースベイダーとは一緒には撮らないって言う気がするなぁ^_^;

fuufuuさんの望遠レンズ事件はショックでしたよね(>_<)
あの時私、ランドでツイッターみながら、あちゃーって思いましたもん。
お互いこれからは気をつけなきゃ!ですねっ(笑)

えみっち #- | URL | 2015/05/22 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

