スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッキーとドナルドに祝ってもらったお誕生日イブ 

 

今日は私のお誕生日(*^_^*)
ツイッターやメールでみなさんからお祝いのメッセージをたくさんいただいて
とてもうれしかったです
ありがとうございました


今日はりっくんとふたりでインして、
ワールドバザールでたまたま近くにいたキャストさんにお誕生日シールをお願いしたら
なんとドナルドの絵が!!

ドナちゃんの絵を描いてもらうのがずっと夢だったんです
でもキャストさんによって、名前だけだったり隠れミッキーを描いてくれたり色々ですもんね~

シーにドナデジの絵がお上手なキャストのKさんがいらっしゃるけど
シーの年パス切れたし今年も無理かなぁって思ってたんです。

そしたらまさかのまさか!
もうビックリしてうれしくってウルウル
大事にとっておきたいと思います!(^^)!



さてお誕生日前日の17日は午後からぼっちイン♪
寂しいと思われそうだけど私にとっては自由ってこと・・・むふふ

パパが今日から出張で準備しなきゃいけなくて
子供らはパパの準備が整ったら一緒に公園に行きたいっていうので
私にとってはありがたーい貴重な時間

到着してすぐエントのミッキーに並びました♪
超久しぶりでドキドキ(*^_^*)

すぐにお誕生日シールに気づいてくれたミッキーはおめでとう~って祝ってくれて

私「明日は私の誕生日なの♪今日は旦那と子供がいないからミッキーを独占したいのぉ~♡」って言ったら
ミッキーが手のひらを出して、私の手をミッキーの手に乗せたら
ギュッと手を握ってそのまま抱き寄せられてチュ~

こんなにミッキーとくっついたのは初めてってぐらい密着
フォトキーチェックしたら、私がミッキーに食べられてるみたいにチュ~されてた(笑)

そのあとミッキーが私の顔にほっぺを近づけてくれたので私もミッキーのほっぺにスリスリ
優しいミッキーでした
IMG_8334M.jpg


ミッキーの愛でお腹いっぱいになってたけど
やっぱりあの方に会わなくちゃね!(^^)!

ドナルド
でも囲みがハンパない

いつもは息子任せだけど、今日は自分でなんとかドナを振り向かせなきゃと
まわりの若者たちにまざって私も「ドナルドー!一緒に撮ろう」って何度か叫んでみたら
ドナがひょいと私の手をひっぱってくれたーーー

やったぁ~!

ドナはすぐにお誕生日シールに気づいてくれて、まわりにいたゲストさんたちも祝ってくれました(#^.^#)
私が「誰か撮っていただけませんか?」とお願いしたら、家族連れのパパさんが快く引き受けてくださって
私とドナの一部始終を撮って下さってました。とても優しいゲストさんに感謝

ドナとおんなじポーズ
IMG_8338D.jpg


撮影のあとドナとギュ~♡
IMG_8342.jpg


愛の告白中!?
IMG_8348.jpg

お手手をニギニギ(#^.^#)
ドナの口ばしに私の口がどんどん近づく(笑)
IMG_8349.jpg

久しぶりにサインをお願いして
IMG_8359.jpg

書けたじょ!っとドナ
IMG_8362.jpg

もうこの時は舞い上がって
ドナと何話したか記憶にございません(笑)
肩をトントンされてたのね^_^;
IMG_8366.jpg

そして最後にタッチ~
IMG_8367.jpg


自分がキャラさんと絡んでる姿ってあまり見たことなかったから
わたしってこんな楽しい顔してわちゃわちゃやってたんだぁって改めて思いました^_^;

ミッキー、ドナルド、そしてまわりにいたゲストさんにたくさん祝ってもらって
最高のお誕生日イブでした
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

わぁああああ!えみっちさんお誕生日だったのぉ?!
おめでとうございますっっっ♪♪
ぼっちインできるなんて、素敵なバースデープレゼントじゃないですかっっっ!
しかも、ドナちゃんともわちゃわちゃできてよかったですね^^
そしてミッキーにもチューもらえてぇ~~
うらやましいぞぉ~( *^艸^)
今度お会いできたら、お祝いさせてくださいね♪

Megu #- | URL | 2015/05/19 14:03 | edit

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

お誕生日おめでとうございます♪
(少し出遅れました…^^;)

めちゃめちゃ楽しそうなグリですね。
私は、いつもドナルドは激戦なので遠巻きに見ているばかりですが
えみっちさんは、ドナルドと楽しいお誕生日のひとときを過ごされたんですね~♪
見知らぬパパさんフォトキーも、かなりナイスです!

ところで…。
お兄ちゃんのベスト5にチップがいたのですね(^^)
1~4位も気になります。
勝手な予想…。
1.ミッキー 2.ドナルド 3.デイジー 4チップ 5マックス
どうでしょうか…。

えみっちさんの1年が素敵ディズニーライフで過ごせますように…☆

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/05/20 00:39 | edit

Re: Meguさん

Meguさん、どうもありがとう♡
そうなのぉ~(#^.^#)私の誕生日だったの♪
公表できない歳だけど(笑)子供に返ったみたいにドナとミッキーにかまってもらって楽しかったよ♪
ぼっちイン、ほぉんと最高よねー!
3時間ぐらいしか滞在できなかったけど充実したインでした(*^_^*)

Meguさん、15日は結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます♪うちの家系は5月生まれが多くて、15日は従妹と従妹の子供がお誕生日なの。
同じ日なので他人事ように思えなくって(#^.^#)
ミトミのミッキーのお写真、とても素敵でした☆まだまだ楽しみにしています♪

えみっち #- | URL | 2015/05/20 13:54 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、どうもありがとうございます(#^.^#)
いつもだったら絶対に行かない状態の囲みだったのですが
子供がいない時でないとドナルドを独占できないって思って(笑)
お誕生日の記念に頑張ってきました^_^;
ドナルドに気持ちが通じて良かったです♡

お兄ちゃんのランキングは確か
1.ミッキー 2.ドナルド 3.ミニー 4チップ 5デイジーでしたよ♪
たぶんGWにシーで会ったチップに手を繋いでもらってうれしかったんでしょうね(#^.^#)
最後はヘン顔でカメラにおさまってしまったけど(笑)

えみっち #- | URL | 2015/05/20 14:23 | edit

出遅れてしまいました( ;∀;)
お誕生日おめでとうございます〜💖

お誕生日をドナちゃんにお祝いしてもらって良かったですね〜(≧∇≦)

フォトキーも最高ー!
とっても素敵な日になったんですね(*´艸`*)

fuufuu #- | URL | 2015/05/21 18:00 | edit

Re: fuufuuさん

fuufuuさん、どうもありがとう(#^.^#)

日曜日だったのでドナの囲みはハンパなかったけど頑張ったかいがありました!(^^)!
ドナルドが私を選んでくれた瞬間、やったー!!って感じで
「ドナちゃんありがとー」っていいながら
モフモフにおもいっきり抱き着いてきましたよ(#^.^#)
ミッキーのリアクションもかっこよすぎてドキドキでした♡


えみっち #- | URL | 2015/05/22 13:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

