スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5/11トゥーンのドナデジちゃんと久しぶりに再会 

 

5/11 この日は、いつも仲良くして頂いているラビィクックさんとお母様が遠方から来られてたので
お兄ちゃんが小学校に行ってる間に私とりっくんもランドへ♪

ラビィクックさんとお母様はドナルドとデイジーが大好きで
まさに理想の親子さん♡
お母様思いの優しいラビィクックさんと、笑顔が素敵で穏やかなお母様とご一緒できて
私もほんわかした気持ちで楽しくパークを回ることができました(*^_^*)

エントランスで待ち合わせして、まずはやっぱりトゥーンでしょ!ってことで
行ってみることに♪

もちろんドナルドとデイジーがお目当て♡
私たちも久しぶり(#^.^#)

到着したらデイジーがいたー!
りっくんはすぐにデイジーとパチリ♪
ピースもずいぶんうまくなりました
IMG_8275.jpg

この後デイジーからチュ~

以前アメフロのデジちゃんのお尻をさわり「レディのお尻をさわっちゃダメよ」とお説教されて
それ以来デイジーに寄り付かなかったりっくんですが
トゥーンのデイジーは優しくってお気に入りのようね!
IMG_8277.jpg


しばらく待ってるとドナルド登場!
イースターコスのちびドナりっくんに優しく声を掛けてくれるドナ♡
口ばしが超かわいいーっ
IMG_8279.jpg

ふたりでなにやらお話し中
IMG_8281.jpg


久しぶりに会ったトゥーンのドナにちょいと緊張ぎみのりっくんですが
ちゃんとピース
サルドナちゃんとは必ずシェ~だったのに、ここではシェ~じゃないんだ!ね?^_^;

久しぶりなのに馴れ馴れしくドナに寄りかかったりして^_^;(母はそんなことしたくてもできないよっ)
IMG_8283.jpg

最後に仲良くぎゅぎゅっ
IMG_8285.jpg

ラビィクックさんとお母様も無事ドナデジちゃんと撮影できて
お互いエッグハントをしながらぶらぶら移動

ラビィクックさんはスタンダートコース、私はエキスパートコース
お互いのマップを見ながらパークに隠れているエッグを探しつつ
パレードのドナポジに到着して鑑賞

おくちにパクっと手を当てるグーフィー
この表情好きだなぁ♡
IMG_8286.jpg

手を振るミッキー かっこいいー
IMG_8288.jpg

相変わらずラブラブなドナデジちゃん
IMG_8289.jpg

首をちょっことかしげてハッピーイースター
IMG_8294.jpg

お帰り間際にドナデジちゃんがりっくんのドナコスに気づいてくれて
私もラビィクックさんも思わずキャーってなっちゃいました(#^.^#)


そしてドナデジ好きの私たちはやっぱりここで記念撮影しなきゃね!(^^)!
よく見ると本物のねぎやキャベツ、ナスやトマトなどなどおいしそうなお野菜がいっぱい
IMG_8296.jpg

短い時間でしたがキャラグリ、パレード、ランチもご一緒して
エッグハントも一緒に探すことができてとても楽しかったです♪

ラビィクックさんとお母様、どうもありがとうございました<(_ _)>
かわいいドナルドグッズもありがとうございました。大切に使わせてもらいますね(*^_^*)

私はこの日と前日に、エッグハントを5つのうち4つを見つけ残すはあと1つ^_^;
家に帰ってからうちのお兄ちゃんに、あと1つはどこだと思う?って相談したら

これってたぶん○○○○だと思うよ!見たことあるもん。
○○○○のどこだったか忘れたけど、絶対○○○○の中にある!

えーーーっ!?

いやぁ私もそうかなぁって少しは思ったりしたけど
でも全然わからなくって・・・子供の記憶ってすごいね~

2日後に○○○○に行ったらやっぱりありました!

見事ドナのチャームをゲット!



最後の最後は息子君のおかげでした^_^;

スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お会いできてとっても嬉しかったです♡
グリにエッグハント・パレードご一緒出来て
とっても楽しかったです*\(^o^)/*りっくん大きくなってて
笑顔にとっても癒されました♪次はまーくんにも会いたいです(*^o^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♡♡

ラビィクック #- | URL | 2015/05/18 19:30 | edit

Re: ラビィクックさん

私も久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです♪
エッグハントのスタンダートも一緒に楽しませてもらったし
ついでにエキスパートも付き合ってもらって無事にチャームをゲットできました!(^^)!
トゥーンではドナデジちゃんにも会えて本当に楽しかったね~
ぜひまたこちらに来られた時は一緒に遊びましょう♪

えみっち #- | URL | 2015/05/19 13:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

