 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルドに愛の告白☆少し早いけどハッピーバースデー♪ 

 

シーの年パス最後の5/3

前日の2日(土)はGWとは思えないぐらい空いてて
アトラクションもキャラグリもスイスイ楽しめたのに
この日は(平日慣れしてる私には)なかなかの混み具合で思うように回れませんでした。
しかも暑い

我が家のちびっこたちもあっちフラフラこっちフラフラで
なかなか前に進まない(-_-;)

そんな中ミスバニーちゃん発見!

イースターコスだしここは絶対バニーちゃんと撮らなきゃと
りっくんはバニーちゃんのモフ尻尾をモフモフしてポーズ!

でもピースが決まらずこっちを向いてくれないので
せっかちな母はりっくんがこっちを向く前にパチリ^_^;
IMG_8239.jpg

モフじゃなくても尻尾が気になるりっくん
「プートだ!りっくんプートととりたい」 (プルートって言ってるつもり^_^;)
IMG_8241.jpg

プルちゃんをうまく振り向かせたけど
ピースに時間がかかる・・・のよねー(笑) また下向きだったわ^_^;
何度呼んでもこっちをむいてくれない
IMG_8242.jpg


この後、お兄ちゃんは大好きなアリエルのプレイグランドでどうしても遊びたいって言うので
パパに任せて、私とりっくんはドナルドのもとへ♡

29日・1~3日と、4/30を除いて4日連続のサルアミ
さすがにキャストさんに覚えられて「お兄ちゃん今日も来てくれたのねーまた衣装が違うね」って声かけられちゃいました。

次は私たちの番って時に、ちょうどしゅんままさんとしゅんくんがサルアミ来られて
ドラム缶の裏からごあいさつさせてもらいました(#^.^#)


そして、とうとう私たちの番
ドナちゃんとりっくんのかくれんぼが始まりました^_^;
ほぼ毎日かくれんぼにつきあってくれたドナに感謝

ド「みつけたじょ!」  り「アド(ドナルド)いないいないばぁーーー」
IMG_8249.jpg

昨日ドナから教えてもらったポーズが頭から離れないようで・・・
またシェ~
忠実にボスに従うりっくん(私の言うことはぜったい聞かないのに笑)

IMG_8250.jpg

次は私とドナちゃん

私の告白タ~イム

「もうすぐ私の誕生日なんだけど、今日でシーの年パスが切れちゃうからお誕生日にドナルドに会いに来れないの。
だから今日は記念にドナとラブラブな写真が撮りたいんだけどいい?」

ドナはうんうんってうなずいたあと、おめでとう~って手をたたいてくれて
ぼきゅの前においでよって

私がデカすぎて(ドナがちっちゃくて?)半分ぐらいしかドナの前にいけてないんだけど^_^;
ドナが後ろから思いっきりぎゅーって抱きしめてくれて、ほっぺをスリスリ

し・あ・わ・せ・♡
IMG_8251.jpg

このあとドナから連続チュー
私のためだけの連続ちゅ~って思ったら
もうもうっ、うれしくてぶっ倒れそう(#^.^#)

最後に何度もぎゅーって抱きしめてくれて
忘れない素敵なひとときでした(#^.^#)

いやーここに旦那ちゃんがいなくてよかったわ^_^;
(いい歳してなにやってんだぁって言われそうだもんね)


しばらく来れないけどまた来るね~ってお別れしたんだけど
私がドナとラブラブだった話をお兄ちゃんにしたら、僕もドナルドに会いたい!っていうので2ループ

さすが私の息子ね!

フォトキーチェックしたら
やっぱりこの時もまた3人でかくれんぼ^_^;

そしてりっくんはやっぱりシェ~(笑)
しかも足まで決まってる!
IMG_8252.jpg

年パス最後の日は家族全員ドナルドに会えて最高でした!

あっ、このあと私とパパがドナと撮ったけど
パパがいたので私はフツーにおすましして、でもしっかりドナの腕につかまって撮影したよ~

サルアミドナちゃん、4日連続遊んでくれてありがとうね~

category: ディズニーシー

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

きゃーきゃー!ラブラブのツーショット良いですね〜💖
う、羨ましすぎます(♡ˊ艸ˋ)♬*
それにしても、りっくんとドナちゃんのかくれんぼ、本当可愛いです(≧∇≦)

#- | URL | 2015/05/15 16:28 | edit

りっくんシェ〜のポーズ笑顔でばっちり決まってて可愛い♡
後ろからのぎゅーとってもいいですね♡憧れです♡そんなのされたら
私もぶっ倒れちゃいそうなほど嬉しいだろうなぁ〜なんて妄想しちゃいました
ケープのプルちゃん可愛い(*^o^*)シッポも気持ちよさそう♪

ラビィクック #- | URL | 2015/05/15 23:52 | edit

連日、コメント失礼します(^^)

サルドナグリ、めちゃめちゃ楽しそうです~♪
りっくんのお約束、かくれんぼもかわいいですし
なにより、えみっちさんとドナルドのラブラブショット♡
密着ハグ、良いですね。

それをお兄ちゃんに言うと、ドナルドに会いたいと言う
元ちびドナお兄ちゃん(*^_^*)
ループした時のえみっちさんは、旦那さんと一緒の時は
おすましだなんて、電車の中で読んでた時に想像してたら
楽しくなってきて、少しニヤニヤしちゃいました^^;

素敵インですね☆

*1つ前のコメント、興奮のあまり誤字だらけだったので訂正しちゃいました^^;すみませんっ。

ちびりす #NL852uQM | URL | 2015/05/16 00:01 | edit

RE. さん

お名前が書いてなかったので、どなたかわかりませんが
コメントありがとうございます(o^^o)
いつも息子中心のグリになってしまいがちですが、
今回はドナルドに自分の気持ちをしっかり伝えて
ラブラブツーショットを撮ることができました!
ドナちゃん、とても優しくて可愛かったです♡

えみっち #- | URL | 2015/05/16 16:56 | edit

Re: ラビィクックさん

りっくんはドナに教えてもらったシェ~のポーズがマイブームみたいで
カメラを向けるとシェ~ばっかり^_^;
ドナルドの影響力はすごいね(笑)
年パス最後の日は「今日こそはドナに愛の告白しなきゃ!」と気合入ってたので
気持ちが伝わってすごくうれしかったです(*^_^*)
後ろからきゅーって最高だよ!気持ちよかったぁ♡
今度こんな機会があったらもっと前に回って、
もーっとちいちゃくなってギューしてもらおうと思いました^_^;

えみっち #- | URL | 2015/05/16 21:49 | edit

Re: ちびりすさん

ちびりすさん、いつもコメントくださってとてもうれしいです♪
ありがとうございます(#^.^#)
年パス切れる直前はほぼ毎日サルドナちゃんに通ってたので
りっくんはドナとのかくれんぼとシェ~にすっかりハマってしまいまして^_^;
私は普段ドナと子供らがわちゃわちゃしてる姿を見てるだけでしたが
この日はベタベタいちゃいちゃ、いっぱいギューしてもらって最高に幸せでした♡
元ちびドナお兄ちゃんもサルドナちゃんに会いたいって言ってくれてまさかの2ループ!(^^)!
ブログの最後に旦那のみカットした写真(私とドナのみの写真)を載せようか迷ったんですけどねー(笑)
ちびりすさんの旦那様がうらやましい。うちのパパももうちょっとテンション上げてほしいなぁ^_^;
そうそう、昨日お兄ちゃんに好きなキャラベスト5を聞いたらチップが入ってましたよ!
私はデール派なんですけど(笑)親子でバランスとれてちょうどいいかな(#^.^#)

えみっち #- | URL | 2015/05/16 22:11 | edit

名無しのコメント私でした(>人<;)
名前書き忘れててスミマセン!

fuufuu #- | URL | 2015/05/18 08:12 | edit

Re: fuufuuさん

やっぱりfuufuuさんだったんですね!(^^)!
読みながらもしかしてそうかなぁと思ってたんです♡
コメントありがとうございました♪

えみっち #- | URL | 2015/05/18 23:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

